有限会社黒潮消毒の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
1件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 新築にした時にシロアリ対策はしたのですが、5年が経ち効果がなくなってしまいました。

    4

    シロアリ駆除

    野呂 竜也さん 2016.11.30

    新築にした時にシロアリ対策はしたのですが、5年が経ち効果がなくなってしまいました。その時にお願いした業者は高コストだったので、今回は生活110番で探しました。すると黒潮消毒さんの見積もりがリーズナブルで、スタッフさんも実績があるのでお願いしました!丁寧な調査によって、シロアリの現在地が分かり、完璧にシロアリを駆除してもらう事ができました!

  • こちらの業者さんに初めてシロアリ駆除をお願いしました。

    4

    シロアリ駆除

    守屋 綾さん 2016.11.30

    こちらの業者さんに初めてシロアリ駆除をお願いしました。初めてという事を伝えたら丁寧に説明をしてくれましたよ。業者にはちょっと怖いイメージがあったのですがこちらのスタッフさんはすごく丁寧で優しい方でした。シロアリ駆除も確実にしてもらえ、アフターフォローがしっかりしているので、万が一シロアリが出たとしても保証があるので改めていい業者だなと感じました!

  • シロアリとは無縁と思ったいたわが家に突如現れて家族で大パニック。

    4

    シロアリ駆除

    江原 璃奈子さん 2016.11.30

    シロアリとは無縁と思ったいたわが家に突如現れて家族で大パニック。すぐにでも駆除しなければとパソコンで捜していたら『生活110番』というサイトに行きつき、黒潮消毒さんを見つけました。まさにシロアリ駆除のプロフェッショナル!全く気付かないところに無数のシロアリが。徹底的に駆除していただいたおかげで安心して生活しております。

  • 私は沿岸部の方に住んでおり、温暖な気候と床下の湿気の多さにシロアリが集まってきてしまいました。

    4

    シロアリ駆除

    橋爪 進さん 2016.11.15

    私は沿岸部の方に住んでおり、温暖な気候と床下の湿気の多さにシロアリが集まってきてしまいました。まわりにシロアリ業者というものが無く、生活110番で調べてみる事にしました。そこで見つけたのが黒潮消毒さんでした。迅速に駆け付けてくれて、素早い作業や、丁寧な説明などあり、素晴らしく温かい業者さんだなと感じました!

  • 印象に残っているのは、シロアリ駆除に対する説明が分かりやすく、ほとんど専門用語を使用しないで駆除を実施してくれたので、凄く頼もしく感じました。

    5

    シロアリ駆除

    山村 だん吉さん 2016.11.12

    印象に残っているのは、シロアリ駆除に対する説明が分かりやすく、ほとんど専門用語を使用しないで駆除を実施してくれたので、凄く頼もしく感じました。特に質問する事もなく、どのような方法で駆除を実施していくのか私でも理解できたのが大きかったです。念入りで丁寧な話し合いも実施する事ができたので、安心して駆除の作業を実施する事ができました。若干匂いが気になりましたが、綺麗にシロアリを退治してもらう事ができたので助かりました。

  • シロアリを全てこちらの業者に駆除してもらいました。

    4

    シロアリ駆除

    小峰 太朗さん 2016.10.27

    シロアリを全てこちらの業者に駆除してもらいました。初めてだったので、最初は、色々トラブルが起きても仕方ないかと思っていましたが、スムーズに作業されていて、一切トラブルは起きませんでした。そして、何よりアフターフォローの内容がしっかりしていたので良かったです。保証の年数、調査の回数、長期継続等、満足できるサービス内容でした。

  • シロアリを見つけたので評判が良かった社黒潮消毒さんにお願いしたのですがこちらでお願いして本当に良かったです。

    4

    シロアリ駆除

    徳重 雅功さん 2016.10.16

    シロアリを見つけたので評判が良かった社黒潮消毒さんにお願いしたのですがこちらでお願いして本当に良かったです。家の調査をお願いしたのですが被害が見つからず黒潮消毒さんの気転で庭も見てもらうことにそうしたらウッドデッキにシロアリがいる事が発覚しました。シロアリ被害は家の中だけと思っていたので本当に驚きましたが見つけていただきしっかり駆除して貰えたので本当に良かったです。

対応エリア

基本情報

有限会社黒潮消毒
住所
高知県高知市福井町3035
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
高知県高知市福井町3035
営業時間
24時間営業
定休日
無休