モモヤ・リペアサービス シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 18
目安料金 2,500円
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:155071

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • イエシロアリの駆除ならお任せください!長年の経験と実績で安心しておまかせいただけます!

  • 石川、富山に広域対応。皆様からのお電話、スタッフ一同お待ちしております!

  • 皆さまのために全力を尽くさせていただきます!どうぞご依頼下さい!

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • お風呂の端をアリが歩いていたので、もしかしてと思い検索してみるとシロアリのようでした。

    4

    シロアリ駆除

    臼井 慎之介さん 2016.12.14

    お風呂の端をアリが歩いていたので、もしかしてと思い検索してみるとシロアリのようでした。殺虫剤で対処していましたが、一向に姿がなくなることが無かったので、家族と相談して業者にお願いすることにしました。巣を見つけて駆除してもらって以来、シロアリの姿はみませんので、もっと早くにお願いすればよかったと思っています。定期的に点検を頼もうと思っています。

  • 古い木造の平屋に住んでいるのですが、数ヵ月前から白蟻が発生してしまいこのままでは倒壊の恐れがあると思い慌てて専門の業者さんに駆除をお願いしようと思ってインターネットで検索していたら業者さんを見つけて費用が安く済みそうだったので依頼することにしました。

    5

    シロアリ駆除

    高瀬 栄一さん 2016.12.12

    古い木造の平屋に住んでいるのですが、数ヵ月前から白蟻が発生してしまいこのままでは倒壊の恐れがあると思い慌てて専門の業者さんに駆除をお願いしようと思ってインターネットで検索していたら業者さんを見つけて費用が安く済みそうだったので依頼することにしました。電話受付の方の対応が丁寧で素晴らしかったです。また来られた作業員の方もやる気がみなぎっていて安心して任せられました。あの値段でこのサービスなら大満足です。

  • シロアリの対策はしておいた方がいいと思い、家を建てて5年になるのですがこちらの業者にまずは点検してもらう事にしました。

    4

    シロアリ駆除

    守屋 瞳さん 2016.11.30

    シロアリの対策はしておいた方がいいと思い、家を建てて5年になるのですがこちらの業者にまずは点検してもらう事にしました。すると、予想外にシロアリが見つかってしまい驚愕でした!いい機会だと思い、駆除含め、今後の対策までしてもらう事にしました!見積もりの内訳まで丁寧に説明してもらえたので適正な金額だと分かりました!対策も徹底して行われたので満足しております!

  • シロアリの恐怖は皆さんご存知ですか。

    4

    シロアリ駆除

    土田 さんまさん 2016.11.30

    シロアリの恐怖は皆さんご存知ですか。私の家にシロアリが発生したのですが、それはもう大変な事になっていました。木材を食い散らし、支える木が不安定になっていました。モモヤ・リペアサービスさんに駆除してもらうよう連絡をいれました。シロアリがどこから入って、どこに集まりやすいのかを調査し駆除を行って頂けました。早めの対策をおすすめします。

  • 今の家に住んで15年になるのですが、今までシロアリ駆除をやったことが無く、そもそもいないだろうと思っていました。

    4

    シロアリ駆除

    大井 育子さん 2016.11.30

    今の家に住んで15年になるのですが、今までシロアリ駆除をやったことが無く、そもそもいないだろうと思っていました。その時、女房が変なアリを見つけたから不安だ、と私に言ってきたもんですから調査だけしてもらいました!その時の電話対応もよくすぐに現地調査にお伺いしますと言っていただけたので安心しました。実際来てもらって駆除作業してもらったところ色々な箇所にシロアリが住み着いてましたよ言われ、今まで自分で巣が作られて得る何て考えたことなかったので本当に助かりました!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【シロアリについて】 シロアリはゴキブリの仲間である昆虫綱ゴキブリ目シロアリ科の昆虫です。アリという名前がついていますが、普通のアリはハチの仲間ですから全く違う昆虫です。 群れを作って生活する習性を持ち、社会性を持つ昆虫です。 木材の主成分であるセルロースを分解して栄養源にすることが可能です。 【対応エリアについて】 石川県…石川県鹿島郡中能登町・石川県羽咋郡宝達志水町・石川県羽咋郡志賀町     石川県河北郡内灘町・石川県河北郡津幡町・石川県能美郡川北町     石川県野々市市・石川県能美市・石川県白山市・石川県かほく市     石川県羽咋市・石川県加賀市・石川県小松市・石川県七尾市・石川県金沢市 富山県…富山県射水市・富山県南砺市・富山県小矢部市・富山県砺波市・富山県氷見市     富山県高岡市・富山県富山市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ヒアリング

    状況についてお聞かせ願います。

  3. 03.作業開始

    調査をし、シロアリ駆除を始めさせていただきます。

  4. 04.作業完了

    シロアリ駆除を完了いたしました。これで問題はありません。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ヒアリング

    状況についてお聞かせ願います。

  3. STEP 3

    作業開始

    調査をし、シロアリ駆除を始めさせていただきます。

  4. STEP 4

    作業完了

    シロアリ駆除を完了いたしました。これで問題はありません。

スタッフ紹介

  • シロアリ駆除担当者より

シロアリは放置しておくと、駆除も厄介になります。初期に一気に駆除するのが、後のためでももあります。ぜひ経験豊富な私達にお任せください。皆様からのご依頼に的確に対応するのが私達の仕事です。まずはお気軽にご連絡ください。

    モモヤ・リペアサービスからのコメント

    住宅のシロアリ被害はモモヤ・リペアサービスまでお気軽にどうぞ!

    当社は石川県と富山県でシロアリ駆除をさせていただいております。シロアリは様々な害虫の中でも、住宅そのものに被害を及ぼす厄介なものです。1匹1匹は小さくて弱々しいものですが、数千、数万の大軍になると、住宅の木材をことごとく食い荒らすほどの力を持ちます。駆除についても、様々な方法を併用して行なうことですから、他の害虫に比べて駆除の難易度は高いと言えるでしょう。 当社、モモヤ・リペアサービスでは、皆様からのご相談内容にもとづき、的確なシロアリ駆除を行ってまいります。シロアリが居るのかどうかがわからないという場合も当社スタッフが送りますので、お気軽にご連絡ください。 【北陸のシロアリはおまかせください) 日本に住むシロアリは、種類ごとに少しずつ分布が異なります。ここ福井県と石川県では、主にヤマトシロアリがその猛威を振るっています。ヤマトシロアリが厄介なのは、1つの群れあたりの数が少ないことですが、なぜこれが厄介なのでしょうか?実は、群れ1つ辺りの数は少ないのですが、その分沢山の群れが住宅内に分散して作られてしまうからです、駆除も一筋縄では行かなく鳴りますが、そんな時こそプロである私達の出番です。私達は長年石川県で活動しているので、これらの特性もよく熟知しています。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    モモヤ・リペアサービスの詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 新築時にシロアリ予防をしてるから大丈夫ですよね?
    A シロアリ予防の保証期間は5年程度です。これはシロアリ予防のため使用した薬剤の効果が続くのがだいたい5年程度だからです、もし5年以上シロアリ調査をしていなかったら、ぜひご相談ください。
    Q 羽アリが出ました!家庭用の殺虫剤だけで駆除できますか?
    A 残念ながら難しいと思われます。目に見える羽アリは駆除できますが、羽アリが飛び立つときには数百匹以上居ることもあり、また巣の中にはそれよりも更に多いことが考えられます。というわけで、市販の殺虫剤では、根本的な駆除は難しいので、ぜひ当社にご相談頂ければと思います。
    Q シロアリを発生させないために気を付けることは何でしょうか?
    A まずは床下の湿度を上げないことです。シロアリにとって湿度の高い空間と湿気を含んだ木材は、住みやすい環境と最高の餌が揃った状態になります。そこではシロアリの食害が発生しやすくなるので、まずはそこに気を付けましょう。定期的な換気も対策としては良いです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業の関係から、床下などを見させていただきます。そのために床板を剥がす場合がありますが、どうぞご理解いただけるようにお願いしております。作業後にはしっかり修復いたしますのでご安心下さい。

    変更・キャンセルについて

    シロアリ駆除の予定を変更したりキャンセルしたりするのであれば、皆さまにお願いしていることとして事前のご連絡があります。早めにご連絡いただければ円滑に対応することができるので、すぐにでもご相談いただければと考えております。

    モモヤ・リペアサービスの会社概要

    住所 石川県金沢市彦三町1丁目7-43
    電話番号 0762545906
    営業時間 8:30~19:00
    定休日 日曜
    設立年 2014年2月
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.e-repair.info/sekou/