株式会社アンフィニプロダクト シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 23
目安料金 7,500円
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2105

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7996
0800-805-7996
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • シロアリでお困りの皆様に、安心していただける丁寧な駆除を行います!

  • お電話には24時間対応!簡易お見積りは無料!いつでもご相談ください。

  • お客様にご満足いただけますよう、常にサービスの向上に努めております!

  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 実家の洗面所に羽アリらしき虫をたくさん目撃して、びっくりしてとりあえず殺虫剤で退治しましたが、ネットで調べてみるとシロアリかもしれないと書いてあり、シロアリ駆除をしてくれる所を探しました。

    4

    シロアリ駆除

    安部 亜希さん 2016.12.18

    実家の洗面所に羽アリらしき虫をたくさん目撃して、びっくりしてとりあえず殺虫剤で退治しましたが、ネットで調べてみるとシロアリかもしれないと書いてあり、シロアリ駆除をしてくれる所を探しました。24時間対応してくれるというこの業者さんを見つけてすぐに電話しました。対応がとても丁寧で分かりやすく、なによりすぐに相談にのってもらえて本当に助かりました。ありがとうございました。

  • 押し入れに本を詰めてしまっていたのですが

    4

    シロアリ駆除

    福島 雅彦さん 2016.11.30

    押し入れに本を詰めてしまっていたのですが、相当古くなっており久しぶりに掃除したら本を取った時にシロアリに食害されていました!押入れの床部分も食害されており、こちらの業者にお願いする事にしました!担当してくださったスタッフさんがすごくシロアリに詳しく、丁寧に説明してくれたのでとても分かり易かったです!シロアリの駆除をしてもらい、最低限の被害で済んだので良かったです!

  • アンフィニプロダクトさんは、シロアリだけでなく他の害虫も様々駆除しているという事だったので今回こちらの業者さんにお願いしました。

    4

    シロアリ駆除

    ホソカワ チコトさん 2016.11.30

    アンフィニプロダクトさんは、シロアリだけでなく他の害虫も様々駆除しているという事だったので今回こちらの業者さんにお願いしました。家に潜むシロアリや害虫がいないか調査してもらい予防をしてもらいました。薬もベイト剤とよばれるものをつかってもらい、臭いが無く、安全性が高いものにしてもらいました。予防しても本当に無臭だたので良かったです!

  • 先日、外に出るときに玄関の隅っこにシロアリを見つけました。

    4

    シロアリ駆除

    山中 窈さん 2016.11.30

    先日、外に出るときに玄関の隅っこにシロアリを見つけました。一匹いると家全体にいる可能性がすごく高いというのは知っていたのでアンフィニプロダクトさんに連絡して駆除を依頼しました。くまなく調査してもらい、頼めば写真も見せてもらう事が出来ました。結果床下にシロアリが潜んでいたみたいなので駆除と予防をしてもらいました。定期的にシロアリ予防はやるべきだと今回の件で分かりました。

  • 点検と聞いてもピンと来ませんでしたが、実際お願いしてみて隅々まで丁寧に見ていただけたので安心できました。

    4

    シロアリ駆除

    杉本 えみさん 2016.11.15

    点検と聞いてもピンと来ませんでしたが、実際お願いしてみて隅々まで丁寧に見ていただけたので安心できました。シロアリも発見していただけて早めの駆除で対処できたとのことで家族で喜んでおります。まだこれからも住みたい家だと思っているので心配することなく生活することができます。また時をみて点検をお願いしたいと思っています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

シロアリに関するご相談、駆除の他、シロアリ以外の害虫、害獣に関するご依頼も承っています。 【ご依頼の流れ】 1,お電話にてご相談、簡易お見積りのご提示。 2,現地調査、シロアリによる被害の状況、発生箇所などを入念に調査します。 3,調査結果のご報告、駆除方法とお見積りをご説明します。 4,駆除を実施。駆除後に最終的な点検を行います。 ※お電話でのお問合せは24時間対応可能です。調査、駆除の時間につきましても柔軟に対応いたしますのでご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.直接お伺いします。

    当社スタッフが直接お伺いいたします。

  3. 03.作業開始

    隅々まで徹底的に駆除を行います。

  4. 04.作業完了

    作業後はお支払いをお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    直接お伺いします。

    当社スタッフが直接お伺いいたします。

  3. STEP 3

    作業開始

    隅々まで徹底的に駆除を行います。

  4. STEP 4

    作業完了

    作業後はお支払いをお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

当社はこれまで多くのお客様に、シロアリのいない安心できる生活を提供してまいりました。シロアリ以外の害虫や害獣への対応も承っていますのできっと皆様のお困りごとを解決できるかと思います。どうぞお気軽にご相談いただいき日々の不安を解決してください。

    株式会社アンフィニプロダクトからのコメント

    入念な調査と徹底した駆除!シロアリのいない安心な生活をお届けします!

    自宅で初めてシロアリの姿を見つけた時は、驚きと共に大きな不安を感じる方が多いかと思います。アンフィニプロダクトではそんなシロアリでお困りの皆様の不安を取り除き、安心できる生活を送っていただけるよう徹底したシロアリ駆除を行っております。家屋への被害が広がれば経済的な負担を増やすことにも繋がります。そうなる前に、早めのシロアリ駆除をお申し付けください。 【入念な調査と駆除】 当社ではシロアリ駆除の施工前に十分な現地調査を行います。万が一にも再発生の無いよう、シロアリの発生箇所や逃げこむ可能性のある場所まで、床下、屋根裏など普段確認できないところも徹底的に調査し、逃がすことなくシロアリを駆除できるよう務めております。もちろん、お客様に安心していただけるよう調査結果につきましては駆除の施工前に丁寧なご説明をいたします。 【安心の24時間対応】 シロアリでお困りのお客様にいち早くお応えできるよう、当社では電話のお問合せを24時間いつでも受け付けています。ご相談、お電話での簡易お見積りなどは無料、シロアリ以外の害虫や害獣などのご相談にも対応しております。困った時や不安を感じる時にはお気軽にお電話ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    株式会社アンフィニプロダクトの詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000円未満 1,000~2,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 3,000~5,000円 5,000円以上 5,000円以上 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ ヤマトシロアリ ヤマトシロアリ イエシロアリ イエシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ ダイコクシロアリ その他 その他
    薬品など
    土壌処理剤 土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 ベイト工法 予防駆除剤 予防駆除剤 防蟻材料および施工 防蟻材料および施工 ハチクサン ハチクサン アリピレス アリピレス アジェンダ アジェンダ コロニーバスター コロニーバスター ファーストバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) ケミカル工法(バリア工法) その他 その他
    24時間365日対応
    あり あり
    対応
    即日対応可能 即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 家にいたハネアリを駆除したのですが、それでも調査は必要ですか?
    A ハネアリやウジのような虫がいた場合、その虫を駆除しても他にシロアリが住み着いている可能性がありますので、早めの現地調査をお勧めしています。
    Q 対応エリアはどのあたりですか?
    A 茨城県を中心にお対応させていただいていますが、栃木県、福島県などの1部地域の場合はご相談ください。
    Q 個人で駆除を行う事はできますか?
    A ホームセンターなどで売られているシロアリ駆除の薬剤をシロアリに直接触れさせることができれば駆除は可能と思われます。しかし、地中に潜っているシロアリや、建物内部にシロアリがいる場合は、業者が使う道具がないと駆除は不可能と思われます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業効率向上のため、ご自宅の家具などのご移動をお願いすることがございます。効率的かつ効果の高い作業を行うために、お客様のご協力をお願いいたします。また、移動した家具は作業後にスタッフが元の場所にもどさせていただきますので、ご安心ください。

    変更・キャンセルについて

    お客様都合により変更キャンセルをされる場合は、お手数ではございますができる限り当店までお早めにご連絡をいただきますようお願いいたします。また、直前の変更キャンセルはご遠慮ください。お客様のご協力をお願いいたします。

    株式会社アンフィニプロダクトの会社概要

    住所 茨城県日立市末広町3-19-9
    電話番号 090-3475-9703
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL