ニッカン シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 81
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1245

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7996
0800-805-7996
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 各種駆除作業に経験豊富!お困りの方は今すぐお電話をお待ちしております!

  • 様々な作業に柔軟対応!ご要望にお応えできるよう努力いたします!

  • その他の害虫駆除も対応しておりますのでお気軽にご相談ください!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 5

    シロアリ駆除

    あいちゃんさん 2022.6.12

    よく、丁寧に床下を見てもらいました。

  • 4

    シロアリ駆除

    マサボーさん 2022.5.30

    シロアリの特徴やアドバイスなど対応よくしてれました。

  • 5

    シロアリ駆除

    一伍パパさん 2022.5.23

    見積もりが見てもらってすぐに出してもらい値段も安く出してもらい大変満足しました。

  • 5

    シロアリ駆除

    ひままゆさん 2022.5.22

    見積もりのときも施工の日も大変丁寧に説明してくださり安心して、施工をお願いできました。

  • 4

    シロアリ駆除

    キンちゃんさん 2022.5.18

    色々探して頂きました。 気持のよい対応でした。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ニッカンのサービス内容】 ・イエシロアリ駆除 ・ヤマトシロアリ駆除 ・各種防除作業 ・その他害虫・害獣駆除 お客さまのご状況にあわせて、最適なご提案をさせていただきます。 シロアリ以外の、ハチやダニ、アライグマ駆除などもうけたまわっておりますので、お悩みの方はお気軽にご相談ください。 【サービスエリア】 ・鹿児島県 ・宮崎県 【ご予約の流れ】 まずはお気軽にお電話にてお問合せください。詳しい内容をご説明いたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    現地でシロアリの生息調査を行います。

  3. 03.お見積り

    調査結果をご報告しそれをもとにお見積りをご提示致します。

  4. 04.作業開始

    安全に配慮し作業を開始致します。

  5. 05.作業完了

    効果判断等をお客様とご一緒に行いお支払をお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    現地でシロアリの生息調査を行います。

  3. STEP 3

    お見積り

    調査結果をご報告しそれをもとにお見積りをご提示致します。

  4. STEP 4

    作業開始

    安全に配慮し作業を開始致します。

  5. STEP 5

    作業完了

    効果判断等をお客様とご一緒に行いお支払をお願い致します。

スタッフ紹介

  • 大川

シロアリを見つけられないまま、見えないところで被害が拡大してしまう例も多々あります。わずかな痕跡から発見するためには、プロの目が必須。「そろそろ家も新しくないし、不安かも…」と少しでもお考えなら、まずはお電話をお待ちしております。シロアリは知らない間に侵入し、家屋にダメージを与えているケースが御座いますので、少しでも気になることが御座いましたらご相談ください。

  • 北別府

ニッカンからのコメント

宮崎県・鹿児島県のシロアリ駆除ならニッカンにお任せください

宮崎県・鹿児島県にてシロアリ駆除をお考えなら、ぜひ当社「ニッカン」にご依頼ください。シロアリをはじめ害虫駆除に豊富な実績を持つ当社が、お客さまのご不安を解消いたします。 「玄関で朽木を見つけて不安だったけど、これで一安心です」「部屋で見つけてしまって気持ち悪かったのが、いなくなってスッキリしました!」など、喜んでいただける施工を丁寧にいたします。 【シロアリ駆除や防除に自信があります】 当社ニッカンは、シロアリ駆除をはじめとして、ダニ・トコジラミやハチ駆除などの害虫駆除から、ハクビシン・アライグマやネズミといった害獣駆除などにご対応しております。 豊富な駆除経験があるスタッフが、クオリティーの高い施工を丁寧に行わせていただきます。まずはお気軽にお問合せいただければと思います。 【シロアリを放置すると…】 シロアリにもいろいろな種類がございますが、代表的なのがヤマトシロアリとイエシロアリです。どちらの種類も、放っておけばおくほど被害が大きくなっていきます。 最初は細い柱の端っこを小さくかじっていただけなのが、だんだんと床下を支える木や、家の大黒柱にまで被害がおよんでいきます。床が抜けてしまったり、柱の入れ替えやお家の建て替えが必要になることも。もちろん、高額費用がかかってしまいます。 【シロアリ予防点検もお任せください】 「これって、シロアリ?」「見かけてはいないけど、不安かも…」とお感じの方は、大きなことになる前に、まずは当社までご連絡ください!熟練のスタッフが、親切丁寧に、ご相談にのらせていただきます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7996

クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

ニッカンの詳細情報

価格(㎡)
1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
種類
ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
薬品など
土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査

よくあるご質問

Q シロアリ駆除にはどれぐらいの料金がかかりますか?
A お家の広さやシロアリの被害状況などによって細かい金額が変わってまいりますので、まずはお問合せください。お電話でお問い合わせ頂ければ、概算の費用をご案内させていただきます。
Q 朽ちてしまった場所のリフォームはできますか?
A 一度お問い合わせください。水回りなど可能な場合もございますので、ご遠慮なくご相談頂ければと思います。弊社ではお客様のご要望に出来る限りお応えできるよう、尽力いたします。
Q シロアリは見ていませんが一度調査してほしいです。
A お任せください。シロアリ自体を見ていない場合でも、床下などで巣を作っていることがあります。早期発見で被害を抑えることが出来ますので一度ご相談ください。経験を活かし、シロアリの生息調査、被害調査を徹底し行います。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

駆除に使用する薬品は人体やペットに無害なものですので、ご安心ください。また、使用薬剤についてご質問が御座いましたら対応させて頂きますのでご遠慮なくご相談ください。ご不安が無いように細かくご説明させて頂きます。

変更・キャンセルについて

弊社では作業日程の変更にも応じておりますので、お気軽にご相談頂ければと思います。お客様のご意向を第一に考えサービスをご提供させて頂いております。また、キャンセルのご連絡はなるべくお早めにお願い致します。

ニッカンの会社概要

住所 宮崎県宮崎市田野町乙9617-3
電話番号 090-7530-6536
営業時間 8:00~20:00
定休日 火曜
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL