平成企画の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 8件

★5
3件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 友達が過去にシロアリ業者で法外な金額をぼったくられたという情報を聞き、私も業者を呼ぶことが億劫になってしまいました。

    4

    シロアリ駆除

    後藤 幸子さん 2016.12.30

    友達が過去にシロアリ業者で法外な金額をぼったくられたという情報を聞き、私も業者を呼ぶことが億劫になってしまいました。なので、今回はしっかりと見積もりを出してくれる業者を探しました。すぐに工事に取り掛かろうとする業者も嫌だったのですが、平成企画さんは、明朗会計で、見積もり金額をしっかりと提示してもらえました!金額に偽りのない業者でとても良かったです!

  • 長い歴史のある店舗ということでこちらを利用しました。

    5

    シロアリ駆除

    吉本 賢治さん 2016.12.11

    長い歴史のある店舗ということでこちらを利用しました。熱くなる前だったので作業は順調に進んでいたようですがやはりそれなりの額はかかりました。自分が思っていたよりは少しだけ安かったかな?という感じです。昨年暮れからずっと施工しなければと思いながらズルズルしていましたらやはり広がっていました。業者さんはとても良い方でした。全体的に大変満足しております。ありがとうございました。恐らく予防もしたのでこの額です。

  • 庭先で羽アリを発見し、まさかとは思えどよくよく見てみると、クロアリではなくシロアリだと判明。

    5

    シロアリ駆除

    高橋 雅之さん 2016.12.10

    庭先で羽アリを発見し、まさかとは思えどよくよく見てみると、クロアリではなくシロアリだと判明。以前、シロアリが巣の中の増えすぎたアリの数を調整するために羽アリとして外へ出ていくという話を聞いたことがあり、調査から駆除までをお願いしました。最初の調査の際、調査費用はかかりましたが、その後駆除作業をお願いしたことで調査費は返ってくるということで、安心してお任せできました。実は以前に市販の薬剤を使って自力での駆除を試みたのですが、やはりプロに任せた方が確実ですね。調査の段階から作業まで、丁寧に対応していただき助かりました。

  • 自宅のどこからかシロアリが住んでいるのではないかという疑惑が浮上しました。

    5

    シロアリ駆除

    川上 小雁さん 2016.11.30

    自宅のどこからかシロアリが住んでいるのではないかという疑惑が浮上しました。自分達では何もできないので業者に調べてもらうことにしました。こちらは365日24時間いつでも対応してくれるということや、サポート万全だということ、安心の保証もついているということでしたのでお願いすることにしました。作業日当日に来てくれたスタッフさんはとても感じが良くて、作業も丁寧でこちらへの説明もしっかりとしてくれました。おかげで納得のいくものになりました。

  • 平成企画さんに床下の調査をしてもらったのですが、台所の水が下に漏れており、シロアリがそこに群がっていました。

    4

    シロアリ駆除

    脇田さん 2016.11.30

    平成企画さんに床下の調査をしてもらったのですが、台所の水が下に漏れており、シロアリがそこに群がっていました。多少木材は食べられていましたが、家に影響するほどではなかったので良かったです。すぐにお願いできないでしょうかと頼んだら、迅速な対応をしていただけたので、やはりこちらの業者にお願いして正解でした!その後のシロアリは一匹もいなくなったのでさすがでした!

  • 周りに自然が多く、虫が湧くのは日常茶飯事と言えますが、先日シロアリを見つけたので驚きました。

    4

    シロアリ駆除

    沢 璃奈子さん 2016.11.30

    周りに自然が多く、虫が湧くのは日常茶飯事と言えますが、先日シロアリを見つけたので驚きました。他の虫は雑草などがあるので仕方ないですが、シロアリは家の木材部分を食べられてしまうので平成企画さんに連絡して駆除と調査をお願いしました。調査では、家の隅から隅まで丁寧に調査してもらい、シロアリの在りかを見つけてもらえました!駆除方法もスタッフさんと相談して決めたので安全性の高いものを使う事ができました!

  • 知り合いがシロアリ駆除をしたという話を聞き、我が家もとても心配になり早速駆除をお願いしました。

    4

    シロアリ駆除

    川島 亮さん 2016.11.30

    知り合いがシロアリ駆除をしたという話を聞き、我が家もとても心配になり早速駆除をお願いしました。お願いしたものの金額から作業内容から何もわからない状態だったのですが、担当の方がわかりやすく説明して下さり、とても助かりました。目に見えない作業だったのですが、家の状態などわかりやすく丁寧な説明でよかったです。

  • 裏庭でシロアリが大量にいるのを見つけました。

    4

    シロアリ駆除

    及川 人志さん 2016.10.25

    裏庭でシロアリが大量にいるのを見つけました。初めて見たのでその数に驚き自分ではとても対処はできないと思いシロアリ専門の平成企画さんに依頼する事にしました。このまま放置していたら家にまで被害が及びそうだったので早目に対応して良かったようでした。的確に駆除をしてもらいまた大量発生しないように対策も考えてもらいました。

対応エリア

基本情報

平成企画
住所
長野県安曇野市三郷明盛2813
営業時間
8:00~21:00
定休日
年中無休
住所
長野県安曇野市三郷明盛2813
営業時間
8:00~21:00
定休日
年中無休