有限会社ハクエイシロアリ シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 17
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4837

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • シロアリ駆除に自信あります!専門業者として徹底的にシロアリを駆除します。

  • 離島エリア対応!ハクエイシロアリの駆除技術を様々な方にご利用いただきたいと考えています!

  • 様々な駆除方法を駆使し、シロアリに強い建物を実現いたします。

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 先日シロアリのテレビ番組を見て、もしかして家も…と不安になり床下を調べて見ると、シロアリを発見してしまいました。

    4

    シロアリ駆除

    宮崎 豊さん 2016.12.10

    先日シロアリのテレビ番組を見て、もしかして家も…と不安になり床下を調べて見ると、シロアリを発見してしまいました。今までこんなことはなかったので、どこの業者さんに頼めばいいのか分かりませんでしたが、生活110番で調べてこちらに電話しました。一口にシロアリ駆除と言ってもいろいろな方法があると知り驚きました。きちんと説明を受けて、見積もりに納得してから作業に取り掛かってくださったので、信頼できました。徹底的に駆除していただきこれで安心できます。

  • 庭の土からシロアリを発見したのでハクエイシロアリさんに連絡して視てもらいました。

    4

    シロアリ駆除

    上原 愛梨さん 2016.11.30

    庭の土からシロアリを発見したのでハクエイシロアリさんに連絡して視てもらいました。結果は案の定シロアリはいるみたいで、薬剤の話になりました。家には子供がいるので、あまり害のあるものは使って欲しくないと伝えました。すると、土壌にはベイト工法を、厄介なところは薬剤散布、という適材適所で行ってもらえたので、ベストな駆除方法に感動しました!

  • 畳を掃除しようと剥がしてみたら、そこにはシロアリが湧いていました。

    4

    シロアリ駆除

    中里 晃司さん 2016.11.30

    畳を掃除しようと剥がしてみたら、そこにはシロアリが湧いていました。こんな大群のいる畳の上では寝れないと思いハクエイシロアリさんに連絡して調査に来てもらいました。調査では、なぜ畳の下にいるのか、他の場所にもシロアリはいるのか調査していただけました。作業工程もシロアリや家の環境に合わせて相談できたので家にとってベストな駆除方法をしてもらえました。

  • 自宅の近くで羽アリをよく見かけるようになり友人に相談すると、同じような状況で自宅にシロアリの巣が見つかったという話を聞きました。

    5

    シロアリ駆除

    石本 たかおさん 2016.11.30

    自宅の近くで羽アリをよく見かけるようになり友人に相談すると、同じような状況で自宅にシロアリの巣が見つかったという話を聞きました。まさか自分の家がと思っていましたが、不安になりすぐに調査依頼をしました。やはり友人と同じようにシロアリの巣が見つかり、ショックでしたがすぐに駆除していただきました。駆除の方法にも様々な種類があるのだと初めて知りました。説明も丁寧でわかりやすかったです。

  • 床下を見る機会があったのですが、その時に大量のシロアリが木材に集まっていました。

    4

    シロアリ駆除

    本山 砂羽さん 2016.11.12

    床下を見る機会があったのですが、その時に大量のシロアリが木材に集まっていました。そこでハクエイシロアリさんに相談して、すぐに調査に来てもらいました。元から、シロアリが大群でいると伝えてあったので、すぐに駆除してもらう事ができました。迅速対応なのに、見積もりは安価で、とてもお願いしやすい金額となっていましたよ!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【シロアリ駆除の方法について】 表面処理…シロアリが居ると思われる、もしくは侵入してきそうな木材にたいして、表面にシロアリ駆除剤を塗布して膜を作るという方法です。 穿孔処理…木材にドリルなどで穴を開け、そこに薬剤を注入していきます。内部にいるシロアリの駆除や、侵入防止に活躍します。 土壌処理…土壌面に薬剤を散布します。地中の巣ごとの駆除、新たな侵入防止に用います。 【離島でも対応します】 私達は鹿児島県を広範囲に対応。他社では対応できないこともある離島エリア(奄美大島、喜界島、種子島など)もお伺いします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    シロアリ被害を徹底的に分析いたします。

  3. 03.お見積もり

    調査結果から、最適な施工方法をご説明いたします。

  4. 04.駆除開始

    周囲の養生を十分に行い、丁寧に作業いたします。

  5. 05.駆除終了

    お客様と共に最終確認を行い、無事に作業終了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    シロアリ被害を徹底的に分析いたします。

  3. STEP 3

    お見積もり

    調査結果から、最適な施工方法をご説明いたします。

  4. STEP 4

    駆除開始

    周囲の養生を十分に行い、丁寧に作業いたします。

  5. STEP 5

    駆除終了

    お客様と共に最終確認を行い、無事に作業終了です。

スタッフ紹介

  • 当社駆除スタッフより

温暖で海も近く、山もあるという鹿児島県は、常にシロアリと隣合わせの状況です。家の寿命を短くする天敵と言えますから、早めの駆除がおすすめです。特に鹿児島県は高温多湿の気候から、シロアリにとって居心地の良い土地です。それだけシロアリは、長期にわたって活発に動き回ることでしょう。ぜひ、鹿児島県内のお客様からご依頼いただきたいと考えていますので、お気軽にご相談ください。

    有限会社ハクエイシロアリからのコメント

    鹿児島県のシロアリは私達ハクエイシロアリが徹底的に退治します!

    シロアリは日本の住宅に大きな損害を与える厄介な昆虫です。サイズは本当に小さいのですが、数万匹、多いと100万匹を超える大きな群れにより、一斉に食害をはじめられると大変厄介なことになります。我々ハクエイシロアリでは、それらシロアリに対して有効な手段をもって、徹底的な退治をいたしますので、お気軽にご相談ください! 【シロアリの生態を知ることが駆除の第一歩です】 シロアリは、私達が普段良く見かける昆虫とは少し変わった生態を持っています。木を主食としていることは共通ですが、出没場所が少し違います。例えば、鹿児島県の沿岸部でよく見られるイエシロアリは、1箇所に大軍で押し寄せます。ヤマトシロアリは、小さい群れを住宅内の柱や壁の中にいくつも作り、広範囲に被害を拡大させます。 これらの特徴を知った上で、私達は駆除を実施しています。 【南国鹿児島ならではのシロアリ】 奄美大島より南の地域では、本州や九州では見られないダイコクシロアリというシロアリが生息していることがあります。本来は沖縄などにしかいなかったのですが、最近は北限が徐々に上がっているという話もあります。もし、普段と違うシロアリだったとしても、私達は長年の経験で対処します。お任せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    有限会社ハクエイシロアリの詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ ヤマトシロアリ イエシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ ダイコクシロアリ その他 その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 離島でも来てもらえますか?
    A はい、離島エリアにも対応いたします。詳細な訪問日時や、訪問できる島はお電話にてご相談頂ければと思います。
    Q だいぶ前に別の会社に駆除を依頼したんだけど、こちらに定期検査を依頼しても良い?
    A 依頼した当時の会社様が倒産したり、シロアリ駆除を止められてしまった場合は当社で改めて予防、調査、駆除を行えます。当時の見積書や報告書があると幸いです。
    Q よく聞く「ベイト工法」とは何ですか?
    A ベイト工法とは、ベイト剤(毒餌)を使用した新しいシロアリ駆除の手法です。薬剤を散布するのではないため安全なだけでなく、巣ごとシロアリたちを駆除可能です。しかし万能というわけでもないので、必要に応じて別の駆除方法を採用します。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    シロアリ駆除の薬剤は各所で簡単に入手できるようになり、誰でも気軽に行えるようになりました。しかし、その多くは一時的な効果で終わってしまうことがほとんどです。根本的な解決のためにも、私たち専門業者をお呼びください。

    変更・キャンセルについて

    私たちはシロアリ駆除のために様々なご提案をいたしますが、後から施工内容を変更していただいても構いません。そのようなご相談は、できるだけお早めにご連絡ください。

    有限会社ハクエイシロアリの会社概要

    住所 鹿児島県鹿児島市田上台3-11-1
    電話番号 0120-87-8899
    営業時間 8時~19時
    定休日 日曜
    設立年 1987年4月1日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://hakuei-s.com/