チームHANの シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 8件

★5
1件
★4
7件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • こちらの生活110番のサイトで自宅から近かったのでお願いしました。

    4

    シロアリ駆除

    福士 一恵さん 2016.12.28

    こちらの生活110番のサイトで自宅から近かったのでお願いしました。最初の電話からとても丁寧に話を聞いてくださり、最後までとても親身になってくださいました。シロアリに関しては初心者なので不安でしたが、質問にも分かるように答えていただけたので安心できました。大切な家なのでと言ってくださり、本当にお世話になりました。

  • シロアリが家に出てきたら危ないというのを知っていたので家から発見した時はどうしようと思いました。

    4

    シロアリ駆除

    Shishidoさん 2016.11.30

    シロアリが家に出てきたら危ないというのを知っていたので家から発見した時はどうしようと思いました。それからチームHANさんに連絡して調査したところ、ポイントでシロアリが群れている箇所があるとの事。写真で見せてもらい、どういう駆除をするのか、対策はどうするのか、詳しく説明して頂けました!シロアリがいなくなり、土壌処理で対策もしてもらえたので満足しております!

  • シロアリを一匹だけ見つけ、もしかして侵入されているかもと思い周りを見てみましたが全くいませんでした。

    4

    シロアリ駆除

    松山 誠一さん 2016.11.30

    シロアリを一匹だけ見つけ、もしかして侵入されているかもと思い周りを見てみましたが全くいませんでした。なのでとりあえずチームHANさんに調査だけやってもらいました。すると、床下にシロアリがいたので、やはり侵入されていました。すぐにシロアリの駆除をお願いして駆除してもらいました。担当の方がシロアリ駆除に長く携わっていた人だったので色々な情報も聞けて良かったです!

  • しばらく家を出て生活をしていたのですが、結婚を機に実家に戻って親と一緒に住むことに。

    4

    シロアリ駆除

    花田 守さん 2016.11.30

    しばらく家を出て生活をしていたのですが、結婚を機に実家に戻って親と一緒に住むことに。久しぶりの実家で同居を始めてすぐに異変が。なんとシロアリを見つけてしまったのです。いると家屋の倒壊にさえつながりかねないシロアリ。慌てて業者を探して頼むことに。すぐに対応していただけたので、今では安心して住むことが出来ています。

  • 家の玄関付近に、シロアリらしき虫がいたのを見つけました。

    4

    シロアリ駆除

    安倍 愛さん 2016.11.29

    家の玄関付近に、シロアリらしき虫がいたのを見つけました。ちょっと気持ち悪いと思いつつ殺虫剤などで対応していましたが、何度も見かけたのでこれは素人の手におえないとチームHANさんにお願いすることに。すぐに調査をしてもらったのですが、やはり玄関にシロアリ被害が!見積もりを見ても予算内に抑えてくれていたので、駆除もしてもらいました。さすがに素人とは違います。素人ではわからない場所にも駆除作業していただき、本当にチームHANさんに頼んでよかったと思いました。また何かあったときは、こちらにお願いしたいです。

  • 私の家は古く木造なのでシロアリが発生してしまい困っていました。

    5

    シロアリ駆除

    ノムラ トモさん 2016.10.31

    私の家は古く木造なのでシロアリが発生してしまい困っていました。そこでインターネットで調べたシロアリ駆除業者に連絡をして予約した日時に来ていただきました。業者の方は点検・確認を行い煙を焚きシロアリの駆除を行い木がどれだけ侵食されたかを確認していただけました。対応が早く真剣な作業員の態度に大変満足できました。またシロアリが発生したときにはシロアリ駆除業者に依頼して快適な生活を送れる様に気をつけていきます。

  • シロアリ業者などなじみがないので、知人も依頼したことがあるというこちらの業者にお願いをしました。

    4

    シロアリ駆除

    土居 みゆきさん 2016.10.31

    シロアリ業者などなじみがないので、知人も依頼したことがあるというこちらの業者にお願いをしました。最初の電話から丁寧で安心して任せられるなと思ったのも本当です。いざ来ていただくと本当に細かいところまで点検していただけたので、シロアリを探そうという必死さを感じました。最初にみつけたところのみの駆除で済みましたが、そんな姿勢が大変好感が持てる業者さんだと思いました。

  • まだ家を建てて3年ほどで、どちらかと言えば新築に近い方だと思うのですが、庭の掃除をしていたら、普通のアリじゃないアリを見つけてしまいました。

    4

    シロアリ駆除

    阪口 浩正さん 2016.10.16

    まだ家を建てて3年ほどで、どちらかと言えば新築に近い方だと思うのですが、庭の掃除をしていたら、普通のアリじゃないアリを見つけてしまいました。これってシロアリ?とびっくりしたのと同時にショックでした。でも、とにかく早く対処しなくちゃと思って、チームHANさんに事情を話したら、調査に来て下さいました。やはり、床下にシロアリがいたらしいです。数は少なかったようですが、即駆除をして頂きました。

対応エリア

基本情報

チームHAN
住所
大分県大分市政所2625ー5 リディアクレスト1号棟102
営業時間
24時間
定休日
無休
住所
大分県大分市政所2625ー5 リディアクレスト1号棟102
営業時間
24時間
定休日
無休