チームHAN シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 54
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:151512

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 長年害虫駆除に携わってきましたので実績と技術に自信があります!

  • シロアリ駆除、シロアリ予防のどちらにも対応可能!まずお電話だけでもお気軽にどうぞ。

  • シロアリ以外の害虫や害獣についてもお任せください!安心の迅速駆除を実施します!

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • こちらの生活110番のサイトで自宅から近かったのでお願いしました。

    4

    シロアリ駆除

    福士 一恵さん 2016.12.28

    こちらの生活110番のサイトで自宅から近かったのでお願いしました。最初の電話からとても丁寧に話を聞いてくださり、最後までとても親身になってくださいました。シロアリに関しては初心者なので不安でしたが、質問にも分かるように答えていただけたので安心できました。大切な家なのでと言ってくださり、本当にお世話になりました。

  • シロアリが家に出てきたら危ないというのを知っていたので家から発見した時はどうしようと思いました。

    4

    シロアリ駆除

    Shishidoさん 2016.11.30

    シロアリが家に出てきたら危ないというのを知っていたので家から発見した時はどうしようと思いました。それからチームHANさんに連絡して調査したところ、ポイントでシロアリが群れている箇所があるとの事。写真で見せてもらい、どういう駆除をするのか、対策はどうするのか、詳しく説明して頂けました!シロアリがいなくなり、土壌処理で対策もしてもらえたので満足しております!

  • シロアリを一匹だけ見つけ、もしかして侵入されているかもと思い周りを見てみましたが全くいませんでした。

    4

    シロアリ駆除

    松山 誠一さん 2016.11.30

    シロアリを一匹だけ見つけ、もしかして侵入されているかもと思い周りを見てみましたが全くいませんでした。なのでとりあえずチームHANさんに調査だけやってもらいました。すると、床下にシロアリがいたので、やはり侵入されていました。すぐにシロアリの駆除をお願いして駆除してもらいました。担当の方がシロアリ駆除に長く携わっていた人だったので色々な情報も聞けて良かったです!

  • しばらく家を出て生活をしていたのですが、結婚を機に実家に戻って親と一緒に住むことに。

    4

    シロアリ駆除

    花田 守さん 2016.11.30

    しばらく家を出て生活をしていたのですが、結婚を機に実家に戻って親と一緒に住むことに。久しぶりの実家で同居を始めてすぐに異変が。なんとシロアリを見つけてしまったのです。いると家屋の倒壊にさえつながりかねないシロアリ。慌てて業者を探して頼むことに。すぐに対応していただけたので、今では安心して住むことが出来ています。

  • 家の玄関付近に、シロアリらしき虫がいたのを見つけました。

    4

    シロアリ駆除

    安倍 愛さん 2016.11.29

    家の玄関付近に、シロアリらしき虫がいたのを見つけました。ちょっと気持ち悪いと思いつつ殺虫剤などで対応していましたが、何度も見かけたのでこれは素人の手におえないとチームHANさんにお願いすることに。すぐに調査をしてもらったのですが、やはり玄関にシロアリ被害が!見積もりを見ても予算内に抑えてくれていたので、駆除もしてもらいました。さすがに素人とは違います。素人ではわからない場所にも駆除作業していただき、本当にチームHANさんに頼んでよかったと思いました。また何かあったときは、こちらにお願いしたいです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【チームHAN対応サービス】 チームHANは24時間年中無休で各種業務に対応しています。 シロアリ駆除、シロアリ予防についても、皆様のご都合の良い時間にご訪問させていただくことが可能な場合がございます。 ぜひ、お気軽にご相談下さい。 また、シロアリ以外の害虫の駆除にも対応しています、併せてご依頼頂ければ幸いです。 【対応エリア】 大分市を中心に200km。 詳細につきましては、お電話頂ければご説明させていただきます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現場調査

    シロアリの生息範囲や被害状況をしっかりと調査します。

  3. 03.駆除方法のご提案

    適切で無駄の無い作業内容をご提案いたします。

  4. 04.シロアリ駆除実施

    隅々まで漏れのない駆除を迅速に行っていきます。

  5. 05.作業終了

    作業後の状態を分かり易くご説明いたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現場調査

    シロアリの生息範囲や被害状況をしっかりと調査します。

  3. STEP 3

    駆除方法のご提案

    適切で無駄の無い作業内容をご提案いたします。

  4. STEP 4

    シロアリ駆除実施

    隅々まで漏れのない駆除を迅速に行っていきます。

  5. STEP 5

    作業終了

    作業後の状態を分かり易くご説明いたします。

スタッフ紹介

  • 担当者より

当社は、様々な害虫駆除の現場を通じて身につけてきた経験と技術が自慢です。大分県は自然が沢山あります。その分シロアリのような昆虫の被害をうけることもあります。私達にご相談頂ければ、各種作業対応しますので、どうぞお電話下さい。

    チームHANからのコメント

    大分県に広域対応!シロアリ駆除のお悩みはチームHANまでお任せ下さい!

    チームHANは大分市を中心に、生活のお困りごとに各種対応しています。特に、害虫害獣駆除関連も充実しており、シロアリ駆除に関するご相談も多数承っております。シロアリ駆除のご依頼は、どうぞお気軽にご相談ください。皆様からのご相談、ご連絡をお待ちしております。 【シロアリってどんな虫?】 シロアリという名前を聞いたことはあっても、実際にどんな昆虫かは知らない人も多いのではないでしょうか?名前からして、普段見かけるクロアリの仲間のようですが、実はクロアリはハチの仲間、シロアリは、なんとゴキブリの仲間ということになっています。見た目も、寸胴な胴体なので、クロアリとは全く違う姿です。シロアリの特徴は、なんといっても住宅の柱や床の木材をエサに出来ること。そのせいで、床がぶかぶかになったり、柱がぐらついたりと被害が大きいので、シロアリ駆除がされることが多いのです。 【駆除以外にもご相談下さい】 シロアリは、一度駆除すればその後二度と出ないというものでもありません。放置しておけばまた被害にあってしまいます。それを防ぐためにも、定期的な検査も重要です。シロアリ駆除の定期検査は、一般的には5年に1度となっています。前回の駆除から5年以上経っている方は、一度ご相談頂ければと思います。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    チームHANの詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q シロアリの駆除は、私でも出来ますか?
    A シロアリ駆除は、床下や屋根裏など、狭い場所での作業です。薬剤も使うので、熟練者でないと事故や、シロアリの駆除をし損なう場合がございます。ぜひ、チームHANにお任せ下さい。
    Q 家の外のシロアリが、家の中に入ってくることはありますか?
    A お庭などでシロアリを発見された場合、既に住宅内にシロアリが侵入している可能性はゼロではありません。シロアリの生育環境が整っていれば、危険は十分ありますので、まずは調査だけでもご相談ください。
    Q シロアリの被害が酷くなるとどうなってしまうのですか?
    A シロアリは放っておくと木材をどんどん食べ進んでしまいますので、被害が拡大すると住宅の耐震強度などを大きく損なってしまうことがあります。特にイエシロアリが発生した際には食害の進行が早くなりますので早急な駆除が必要です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    シロアリ駆除をご依頼の際は、大まかな内容で構いませんので、被害状況、住宅の大きさ、近隣の環境といった情報を受付スタッフにお知らせください。事前に詳細な内容をいただいていれば、当日の作業時間を短縮できることもございます。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼後のキャンセル、作業内容の変更などをご希望の際は、お早めに当社までご連絡いただくようお願いいたします。特に繁忙期の作業日時の変更などはご予約状況等の都合上、精一杯の対応はいたしますが、急な場合すぐにお応えできないこともございます。

    チームHANの会社概要

    住所 大分県大分市政所2625ー5 リディアクレスト1号棟102
    電話番号 080-5282-1948
    営業時間 24時間
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL