千の風-香川- シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 39
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3855

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 地域密着型の便利屋です!さぬき市中心に皆様方のお困りごとをまとめて解決!

  • シロアリ駆除をリーズナブルに!イエシロアリもヤマトシロアリのどちらでもご相談を!

  • 経験豊富な駆除スタッフが在籍していますのでご安心してご依頼ください!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 実は以前違う業者にお願いしたことがあったのですが、どうも納得いかない点が何箇所かあり今回も点検に来ると言いつつ先延ばしになったり不審な点が多かったので、千の風さんにお願いしました。

    4

    シロアリ駆除

    香川 徹平さん 2016.12.22

    実は以前違う業者にお願いしたことがあったのですが、どうも納得いかない点が何箇所かあり今回も点検に来ると言いつつ先延ばしになったり不審な点が多かったので、千の風さんにお願いしました。前のこともあり不安だったので点検していただいたのですが、テキパキと行動されて以前の業者と全然違いました。また写真で実態を説明してくださり大変分かりやすくて助かりました。

  • 庭を掃除している時に羽アリを見つけました。

    4

    シロアリ駆除

    大倉 莉央さん 2016.11.30

    庭を掃除している時に羽アリを見つけました。羽アリがいた場合、他の場所にシロアリがいるかもしれないという情報を知っていたので千の風香川さんに来てもらいました。スタッフさんによる熱心な調査で、羽アリだけでなく、シロアリもいる事が分かりました。一匹逃さず敷地内の全てのシロアリを駆除してもらえたので、良かったです!

  • 私の地域はとても暖かく、シロアリが巣くう家にピッタリでした。

    4

    シロアリ駆除

    柴山 美佐子さん 2016.11.30

    私の地域はとても暖かく、シロアリが巣くう家にピッタリでした。そんな悪い予感も的中し先日家にシロアリを見つけました。こちらの業者に駆除をお願いしたのですが、見積もりでは内訳までしっかり教えてもらい、後から金額が増加する事も無かったので良かったです。担当してくれたスタッフさんも気さくな人で、説明や礼儀がしっかりしていたので凄く好印象でした!駆除もしっかりしてもらえて満足でしたよ!

  • シロアリを発見し市販のスプレーを買ってきて試したところ、家族の喘息が悪化してしまい、やはり専門の業者でなければという話で、お願いしました。

    4

    シロアリ駆除

    鳥居 夏空さん 2016.11.30

    シロアリを発見し市販のスプレーを買ってきて試したところ、家族の喘息が悪化してしまい、やはり専門の業者でなければという話で、お願いしました。すぐに対応いただき、駆除していただけました。喘息もおさまり、今は快適に過ごせております。もともといた場所と違う場所のシロアリも駆除していただき、これからは安心できます。

  • 家の外回りを掃除していたら、一匹のシロアリを見つけました。

    4

    シロアリ駆除

    永田 ヒロさん 2016.11.23

    家の外回りを掃除していたら、一匹のシロアリを見つけました。しかもそのシロアリは、木材のところにいたので確信がありました。なので千の風香川さんに連絡して、全体にシロアリがいないか視てもらい、シロアリを全て駆除してもらいました。家には、わんちゃんがいるので、相談したところペットにも害のない工法で対処してくれました!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【千の風-香川-のシロアリ駆除】 シロアリ駆除は大きく分けると、木材に対して行なうものと、土壌に対して行う処理の2つに分けられます。 また、木材に対して行う場合は、木材の表面と、木材の内部に行なう方法の2つがあります。 土壌処理を行なうと、土壌内にいたシロアリが駆除されて、染みこんだ薬剤が、さらなるシロアリの侵入を防止します。 また、木材内部にいたシロアリも、薬剤の注入で駆除され、表面に塗られた薬剤は、シロアリの侵入を防止する壁の役割を果たします。 【雨漏りも併せてお任せ下さい】 雨漏りにより住宅内に常に水分が供給される状況だと、シロアリの被害にあいやすくなります。シロアリ駆除を行う時、雨漏りにお困りでしたらぜひ纏めて当社にご相談下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    シロアリ被害の状況を調査いたします。

  3. 03.お見積り

    シロアリ駆除のお見積り額をご提供いたします。

  4. 04.ご予約

    ご希望の日時をご相談ください。

  5. 05.駆除日当日

    スタッフがシロアリ駆除に伺います。

  6. 06.お支払い

    駆除作業が終了したのち、料金のお支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    シロアリ被害の状況を調査いたします。

  3. STEP 3

    お見積り

    シロアリ駆除のお見積り額をご提供いたします。

  4. STEP 4

    ご予約

    ご希望の日時をご相談ください。

  5. STEP 5

    駆除日当日

    スタッフがシロアリ駆除に伺います。

  6. STEP 6

    お支払い

    駆除作業が終了したのち、料金のお支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 瀬尾

日本はシロアリにとっては楽園のような環境が整っています。お困りの方も多いでしょう。だからこそ、私達が迅速に皆様のお家へお伺いして、シロアリ駆除をいたします。千の風-香川-は便利屋として多岐にわたる仕事をこなしておりますが、その柔軟性と経験を活かしてお客様にご満足いただけるサービスをご提供いたします。シロアリでお困りの際はぜひ当社までご相談ください。

    千の風-香川-からのコメント

    厄介なシロアリ駆除は千の風-香川-までお気軽にどうぞ!徹底的に駆除します!

    千の風-香川-は、地元さぬき市に根付いた便利屋です。地域の皆様のお役に立てるように、様々な業務に対応しています。中でも、シロアリ駆除に関するご相談は多数受け付けており、皆様に期待にお答えできる仕事を出来ると自負しています。ぜひ、お困りの時は私達、千の風-香川-にお気軽にお電話を! 【香川県のシロアリの状況】 シロアリ、シロアリと言っていますが、実は日本には大きく分けて4種類のシロアリがいて、それぞれにシロアリ駆除の特徴があります。イエシロアリ、ヤマトシロアリ、ダイコクシロアリ、アメリカカンザイシロアリのうち、四国でよく見られるのはヤマトシロアリとイエシロアリです。温暖な瀬戸内海に面した香川県では、シロアリも大変活発に活動しています。 【早めの駆除をご依頼下さい】 ヤマトシロアリもイエシロアリも、住宅などの木材を食害することで知られていますが、ヤマトシロアリは家全体に分散して、イエシロアリは1箇所に集中して被害が出ますが、どちらも放置すると駆除も、その後の修繕も難しくなります。ぜひ、定期検査などをご依頼いただいて、早めのシロアリ駆除をご依頼頂ければと思います。特にイエシロアリは、群れの中にいるシロアリの数が群を抜いて多いので、あっという間に被害が拡大します。要注意です。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    千の風-香川-の詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q シロアリがいるか自分でチェックすることはできますか?
    A 壁や柱を叩いて空洞音がする・ドアなどの建て付けが悪くなった・床板がきしんだりブカブカしているなどの症状がありましたら、シロアリによる食害を受けている可能性がございます。当てはまる症状がございましたら、一度調査をご依頼ください。
    Q シロアリの対策として有効な方法はありますか?
    A 住宅周辺に予防駆除剤を置く他、こまめに換気をして室内に湿気を溜め込まないようにしてください。湿気がたまりますと、シロアリが住み着きやすくなります。押し入れやクローゼットの中も湿気が溜まりますので、天気が良い日に開けて換気するように心がけてください。
    Q 家の庭で羽アリを見かけました。シロアリがいるのでしょうか?
    A 集団で生活しているシロアリのうち、一部が羽アリとなって飛び立ちます。残りのシロアリはそのまま巣で生活し続けますので、ご自宅内にシロアリが潜んでいるのを疑ったほうがいいでしょう。ご心配であれば、ぜひ当社まで調査をご依頼ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    シロアリの調査・駆除を行う際、家財道具のご移動をお願いすることがございます。特に、木製家具などはシロアリの食害を受けている可能性もございます。被害状況を把握して的確な駆除を行うためですので、ご理解とご協力お願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご予約確定後、ご都合が悪くなり駆除日時のご変更をご希望でしたら、お気軽にご相談ください。可能な限り、お客様のご希望に添えるよう努めさせていただきます。なお、ご依頼をキャンセルされる場合は、お早めにご連絡していただきますようお願いいたします。

    千の風-香川-の会社概要

    住所 香川県さぬき市末714
    電話番号 090-4593-8317
    営業時間 8:00~21:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL