株式会社オオツジ シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 32
目安料金
  • 見積り後追加料金無し
  • 安心の保証付

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2180

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 富山県内で長年営業してきた実績で、ご満足いただける対応をいたします!

  • シロアリ駆除だけでなく、シロアリ予防についてのご相談もお待ちしています!

  • 住宅のことに精通した当社だから出来る高品質なサービスをご提供いたします!

  • 見積り後追加料金無し
  • 安心の保証付

最新の口コミ

  • 他の業者と比較しても少ない費用で対処してもらう事ができたので、お金の負担を最小限に抑える事ができました。

    5

    シロアリ駆除

    香椎 光博さん 2016.12.29

    他の業者と比較しても少ない費用で対処してもらう事ができたので、お金の負担を最小限に抑える事ができました。また深刻なシロアリ被害に悩まされていたのですが、駆除を実施してもらう事でシロアリが全く発生しなくなったので、素晴らしい業者だと思いました。トラブルやアクシデントが発生する事無く、完璧に対処してくれたので安心感を感じる事もできました。スタッフも丁寧な敬語でシロアリ駆除の説明を実施してくれたので、分かりやすかったです。

  • ふと気が付くと、玄関を上がる所の木がみみずがはったようにもりあがってるのを発見しました。

    4

    シロアリ駆除

    有田 そらさん 2016.12.23

    ふと気が付くと、玄関を上がる所の木がみみずがはったようにもりあがってるのを発見しました。これはシロアリだと思って、シロアリは放って置くとどんどん被害が大きくなると聞いたので、すぐに駆除して頂ける業者さんを探しました。対応が素早く、気持ちがよかったです。予防も実施しているという事なので実家も1回みてもらおうと思います。

  • 久しぶりに和室に行った時に、畳の部分で明らかに黒くなっている部分があったので、怖くなりオオツジさんに連絡して調査してもらいました!するとそこには、大量のシロアリがいて、畳を蝕んでいました。

    4

    シロアリ駆除

    三輪 洋さん 2016.11.30

    久しぶりに和室に行った時に、畳の部分で明らかに黒くなっている部分があったので、怖くなりオオツジさんに連絡して調査してもらいました!するとそこには、大量のシロアリがいて、畳を蝕んでいました。スタッフさんにシロアリ駆除の見積もりを出してもらい、すぐに駆除してもらいました!なんとか畳1枚分で済みましたが、シロアリの恐怖を改めて感じました!スタッフさんが迅速に動いてくれたので助かりましたよ!

  • 北陸に住んでいてシロアリなんて出ないだろうと思っていました。

    4

    シロアリ駆除

    岩田 真奈美さん 2016.11.30

    北陸に住んでいてシロアリなんて出ないだろうと思っていました。ですが、最近になり、気温が上昇し、家が木造建築という条件が重なり家にシロアリが発生してしまいました。シロアリ駆除業者を生活110番をつかい探していたら、オオツジさんを見つけたので仕事依頼をしました。確実にシロアリを駆除して頂けて、定期的にも予防する事になったのでこれからもよろしくお願いしますね!

  • 新築で戸建てを購入してから、5年ごとに定期点検をい願いしています。

    5

    シロアリ駆除

    米沢さん 2016.11.30

    新築で戸建てを購入してから、5年ごとに定期点検をい願いしています。大事な我が家がシロアリの餌食にならないように定期的にシロアリ診断と薬剤を散布していただいているおかげで未だシロアリの被害にはあっていません。定期点検と言っても丁寧に見てくださるので、とても安心です。今後もこちらの株式会社オオツジさんに定期点検をお任せしたいと思っています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【シロアリ駆除・予防サービス詳細】 木部穿孔処理……シロアリの被害にあっている柱や建材に穴を開け、駆除剤を注入します。 木部表面処理……シロアリの被害にあっている柱や建材の表面にローラーや刷毛、噴霧器でまんべんなく駆除剤を塗ります。 土壌処理…………シロアリが居ると思われる土壌面に対して、駆除剤を散布します。長期的なバリア効果もあります。 その他……………ベイト工法なども対応できる場合がございます。まずはお気軽にご相談下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査・見積もり

    お見積りを調査結果を元に正確にお出しします

  3. 03.駆除

    床下や住宅外構などのシロアリ駆除を最適な方法で実施します

  4. 04.料金お支払い

    作業報告後料金お支払いとなります

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査・見積もり

    お見積りを調査結果を元に正確にお出しします

  3. STEP 3

    駆除

    床下や住宅外構などのシロアリ駆除を最適な方法で実施します

  4. STEP 4

    料金お支払い

    作業報告後料金お支払いとなります

スタッフ紹介

  • 駆除対応担当者

富山のシロアリ駆除なら私達にお任せ下さい。県内の殆どが山間部である富山県は、シロアリにとっても良い環境が整っています。住宅のシロアリ被害を食い止めるには早めの発見、定期的な予防が必要不可欠ですから、私達にご依頼頂ければと思います。

    株式会社オオツジからのコメント

    富山のシロアリ駆除は私達オオツジに任せれば安心です!

    オオツジは住宅内装工事、特に畳に関しての工事を数多く行わせていただいている傍ら、シロアリ駆除についても対応させていただいております。シロアリと畳って、何もつながりが無さそうに見えますが、実はそんなことはありません。シロアリは木材が大好きで、木を栄養源に出来る数少ない昆虫ですが、木材はセルロースというものでできています。そして畳もセルロースで出来ているイグサが原料。つまり、私達の仕事では、シロアリの被害にあった畳の新調なんてこともありました。その経緯があって、だったら私達がシロアリ駆除から畳の交換まで行えば、ノンストップでサービスが提供できると考えた次第です。 【シロアリ被害を早期発見】 シロアリ被害は一体どうやって察知すれば良いのだろうとお悩みの方も多いと思います。見ただけでは分からない初期の頃の被害を見つけるには、やはり定期的な点検が一番です。オオツジでは駆除だけでなく予防も実施しています。早期発見すればそれだけ対処も簡単です。ぜひお気軽にご連絡頂ければと思います。 【ヤマトシロアリについて】 富山県内で見られるシロアリはヤマトシロアリという、我が国に古くから生息しているシロアリです。1つの群れに居るシロアリの数は、太平洋岸でよく見られるイエシロアリより少ないのですが、ヤマトシロアリは住宅内に無数の巣を作るため、一度被害が広がると大変です。早期に発見できればそれだけ傷が浅くて済みます。どうぞ定期検査をご依頼下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    株式会社オオツジの詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q シロアリがいるかどうかわからないけれど来てもらえますか?
    A シロアリの調査についても喜んで対応させていただきます。中々わからないシロアリの生息の痕跡を見ぬいて、的確な駆除ができるように調査させていただきます。また、駆除後の定期的な点検もお任せ下さい。
    Q シロアリ駆除の道具だけ売ってくれますか?
    A 当社では販売はしておりません。駆除については、私達プロにお任せ下さい。思っているよりも、床下などでの作業は技術が必要ですし、壁材などを剥がして駆除しなければならない場合は、中々個人で行なうのは難しいものです。
    Q 毎年5月頃に羽のついたアリが沢山出てくるんですが、シロアリと関係ありますか?
    A シロアリの女王アリと王アリは、羽根を付けて群飛という行動を取ります。その際、床下から多数の羽根の付いたアリが出てくることがありますので、どうぞ当社にお早めにご連絡下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    シロアリ駆除の際は床下などに入らせて頂くことが多いので、できれば点検口の場所をお伝えいただけると作業がスムーズです。床下点検口がない場合でも、1階に和室があれば、そこの畳をどけることで床下に入ることが可能な場合もございますのでご安心下さい。

    変更・キャンセルについて

    事前調査や駆除施工の日程変更、キャンセルについては出来るだけお早めに、できれば前日までにご相談いただければと思います。日程変更については柔軟な対応が可能ですので、どうぞご安心下さい。皆様からのご相談心よりお待ちしております。

    株式会社オオツジの会社概要

    住所 富山県中新川郡立山町前沢3526-9
    電話番号 090-8703-5262
    営業時間 08:00~20:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL