JAAつくばの シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
1件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 偶然なのですが、地下にある収納スペースを除いていた時に、ふと地下を見てみたらシロアリが沢山発生していました。

    4

    シロアリ駆除

    岩城さん 2016.11.30

    偶然なのですが、地下にある収納スペースを除いていた時に、ふと地下を見てみたらシロアリが沢山発生していました。まさか私の家が侵食されているなんてと驚きながらもJAAつくばさんに連絡して調査してもらいました。地下に潜って色々な場所を調査してもらい、駆除をしてもらいました。駆除する金額もリーズナブルで納得できる値段でしたよ!

  • シロアリの調査に来て頂いた時に、床下に潜り込んで写真を撮ってもらえました!この場所にこれだけのシロアリがいます、と明確な情報を頂いたのでシロアリ駆除をお願いする事に決めました。

    4

    シロアリ駆除

    香椎 裕司さん 2016.11.30

    シロアリの調査に来て頂いた時に、床下に潜り込んで写真を撮ってもらえました!この場所にこれだけのシロアリがいます、と明確な情報を頂いたのでシロアリ駆除をお願いする事に決めました。簡単に周りを見るだけではなくて、どんな場所であろうと発生現場まで足を運び現状を伝えてくれるスタッフさんに感動しました!結果、複数個所にシロアリ対策用の薬を注入し無事に終わりました。また機会があったらお願いしたいと思います!!

  • 経験豊富なスタッフが素晴らしいシロアリ駆除を実施してくれたので、大変頼もしさを感じる事ができました。

    5

    シロアリ駆除

    桜田 里穂さん 2016.11.29

    経験豊富なスタッフが素晴らしいシロアリ駆除を実施してくれたので、大変頼もしさを感じる事ができました。費用に関しても凄く高いという事ではなく、全然支払いを行える金額だったのでよかったです。一番びっくりしてしまったのは、対応スピードが迅速だったので、忙しい私でも全然利用する事ができました。シロアリ駆除を実施する方法や使用する薬なども説明してもらう事ができたので、この業者を利用して、大変満足しています。

  • ハネアリがを見つけ、ひょっとしたらシロアリなのではと不安になり、JAAつくばさんにお願いして調査して頂きました。

    4

    シロアリ駆除

    三井 美菜さん 2016.10.31

    ハネアリがを見つけ、ひょっとしたらシロアリなのではと不安になり、JAAつくばさんにお願いして調査して頂きました。床下に潜っての徹底した作業で、さすがはプロといった感じでした。駆除方法、薬剤の内容、今後の対策など、丁寧に説明して頂き、納得の上でおまかせすることができました。ノウハウをしっかり持っている、安心できる業者さんでした。

  • 家にシロアリが出るなどとは思ってもみないことでした。

    4

    シロアリ駆除

    落合 ひとりさん 2016.10.15

    家にシロアリが出るなどとは思ってもみないことでした。なぜならば、コンクリートの家だからです。シロアリは木を好むとばかり思っていたので、全くマークしていませんでした。しかし、今回駆除をお願いしたJAAつくばさんに見てもらったら、コンクリートに入ったヒビが侵入口になっていたということでした。もう侵入できないように塞いでもらい、その他の部分も予防してもらったので安心です。

  • ある時、トイレに入ったら明らかに床が沈む感覚がありました。

    4

    シロアリ駆除

    三原 聖陽さん 2016.10.14

    ある時、トイレに入ったら明らかに床が沈む感覚がありました。最初はシロアリだと気付かず何か床の不具合だろうと思っていました。ところが業者さんに来ていただいてビックリ。シロアリの大量発生でした。となりの壁もやられていて大作業となりました。もっと早く気付いていればと思うばかりです。家のメンテナンスとしてシロアリもいれておくべきでした。

対応エリア

基本情報

JAAつくば
住所
茨城県つくば市並木3-17-12コスモシティ岡野C102
営業時間
8:00~0:00
定休日
無休
住所
茨城県つくば市並木3-17-12コスモシティ岡野C102
営業時間
8:00~0:00
定休日
無休