JAAつくば シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 60
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 安心の保証付

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:274

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • シロアリ駆除ならお任せ!親切丁寧な対応がスタッフの自慢です!

  • シロアリかどうか分からない時でもお気軽にご相談下さい!スタッフが調査いたします!

  • 再発しないようしっかり対策!お客様の不安な気持ちを解消します!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 安心の保証付

最新の口コミ

  • 偶然なのですが、地下にある収納スペースを除いていた時に、ふと地下を見てみたらシロアリが沢山発生していました。

    4

    シロアリ駆除

    岩城さん 2016.11.30

    偶然なのですが、地下にある収納スペースを除いていた時に、ふと地下を見てみたらシロアリが沢山発生していました。まさか私の家が侵食されているなんてと驚きながらもJAAつくばさんに連絡して調査してもらいました。地下に潜って色々な場所を調査してもらい、駆除をしてもらいました。駆除する金額もリーズナブルで納得できる値段でしたよ!

  • シロアリの調査に来て頂いた時に、床下に潜り込んで写真を撮ってもらえました!この場所にこれだけのシロアリがいます、と明確な情報を頂いたのでシロアリ駆除をお願いする事に決めました。

    4

    シロアリ駆除

    香椎 裕司さん 2016.11.30

    シロアリの調査に来て頂いた時に、床下に潜り込んで写真を撮ってもらえました!この場所にこれだけのシロアリがいます、と明確な情報を頂いたのでシロアリ駆除をお願いする事に決めました。簡単に周りを見るだけではなくて、どんな場所であろうと発生現場まで足を運び現状を伝えてくれるスタッフさんに感動しました!結果、複数個所にシロアリ対策用の薬を注入し無事に終わりました。また機会があったらお願いしたいと思います!!

  • 経験豊富なスタッフが素晴らしいシロアリ駆除を実施してくれたので、大変頼もしさを感じる事ができました。

    5

    シロアリ駆除

    桜田 里穂さん 2016.11.29

    経験豊富なスタッフが素晴らしいシロアリ駆除を実施してくれたので、大変頼もしさを感じる事ができました。費用に関しても凄く高いという事ではなく、全然支払いを行える金額だったのでよかったです。一番びっくりしてしまったのは、対応スピードが迅速だったので、忙しい私でも全然利用する事ができました。シロアリ駆除を実施する方法や使用する薬なども説明してもらう事ができたので、この業者を利用して、大変満足しています。

  • ハネアリがを見つけ、ひょっとしたらシロアリなのではと不安になり、JAAつくばさんにお願いして調査して頂きました。

    4

    シロアリ駆除

    三井 美菜さん 2016.10.31

    ハネアリがを見つけ、ひょっとしたらシロアリなのではと不安になり、JAAつくばさんにお願いして調査して頂きました。床下に潜っての徹底した作業で、さすがはプロといった感じでした。駆除方法、薬剤の内容、今後の対策など、丁寧に説明して頂き、納得の上でおまかせすることができました。ノウハウをしっかり持っている、安心できる業者さんでした。

  • 家にシロアリが出るなどとは思ってもみないことでした。

    4

    シロアリ駆除

    落合 ひとりさん 2016.10.15

    家にシロアリが出るなどとは思ってもみないことでした。なぜならば、コンクリートの家だからです。シロアリは木を好むとばかり思っていたので、全くマークしていませんでした。しかし、今回駆除をお願いしたJAAつくばさんに見てもらったら、コンクリートに入ったヒビが侵入口になっていたということでした。もう侵入できないように塞いでもらい、その他の部分も予防してもらったので安心です。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【JAAつくばのシロアリ駆除サービス】 シロアリ駆除につきましては、土壌処理、もくぶ処理、その他予防や防蟻処理、防蟻剤の施工などに対応させていただきます。 【対応エリア】 茨城県、千葉県の地域にて、幅広く対応しております!詳しい対応エリアなどの質問がございましたら、お気軽にご連絡ください! 【営業時間】 8:00~24:00 無休ですので、平日は都合のつけ辛いお客様にもお気軽にご利用いただけます!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    シロアリがどこに潜むか徹底的に調査いたします。

  3. 03.見積もり

    駆除方法の説明と見積もりをいたします。

  4. 04.駆除開始

    残ったシロアリが再び繁殖しないようにしっかり駆除いたします。

  5. 05.完了

    行なった駆除内容を説明し、お支払いいただいて完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    シロアリがどこに潜むか徹底的に調査いたします。

  3. STEP 3

    見積もり

    駆除方法の説明と見積もりをいたします。

  4. STEP 4

    駆除開始

    残ったシロアリが再び繁殖しないようにしっかり駆除いたします。

  5. STEP 5

    完了

    行なった駆除内容を説明し、お支払いいただいて完了となります。

スタッフ紹介

  • シロアリ駆除担当スタッフより

他の昆虫とは少し違った生態を持つシロアリに対して、私達はそれに応じた対応をする必要があります。私達JAAつくばは様々な現場で培ったノウハウを活かして皆様のご依頼に応えます。まずはお電話一本、お気軽にどうぞ。

    JAAつくばからのコメント

    シロアリ駆除は私達にお任せ!茨城つくばを中心に対応しています!

    シロアリは日本のように高温多湿の環境だとあっという間に増殖して、住宅に無視できない損害を与えます。最近はコンクリートや鉄骨造の一軒家も増えてきましたが、まだまだ木造の軸組工法やツーバイフォー物件が殆どです。シロアリにしてみれば巨大な餌場が目の前に出来たかのような光景です。私達JAAつくばでは様々な駆除工法に対応し、皆様の家に巣食うシロアリを一掃して、安心安全に暮らせる環境を取り戻します! 【シロアリの厄介なところ】 シロアリがなんといっても厄介なのは、私達の目の届かない、木の中や土の中を住処や移動経路に使うことです。目に見えるゴキブリなどは、すぐに気がついて退治が出来ます。でも、シロアリは柱や床がボロボロに成って初めて駆除についての検討をすることになります。その頃には、かなりの損傷が考えられるため、すぐさま駆除が必要になります。 【駆除方法は確立されています】 シロアリ駆除の方法は、長年の経験から実績豊富な工法が幾つもあり、当社でもそれらを使って駆除に対応させていただいております。特に多いのが土壌への薬剤散布と、柱などへの注入処理、および刷毛塗りなどです。狭い床下での作業ですから、考えているよりも大変な作業です。不慮の事故などを起こさないためにも、私達にお任せ下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    JAAつくばの詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 柱に傷が沢山。シロアリ被害でしょうか?
    A シロアリ被害が進むと、柱などが脆くなり、傷が出来る場合もありますが、経年劣化の事もあります。まずは一度当サイトにご相談ください。
    Q シロアリって何種類か居るの?
    A はい、ヤマトシロアリ、イエシロアリ、アメリカカンザイシロアリ、ダイコクシロアリなどがいますが、茨城や千葉でよく見られるのは、ヤマトシロアリです。
    Q シロアリは雨漏りによって発生するのですか?
    A 雨漏りというよりも、建材が湿気を帯びることによって、シロアリにとって良い環境になってしまい、繁殖してしまうということです。雨漏りは、シロアリが繁殖する全ての原因というわけではありませんが、建材に湿気を帯びさせる要因になるので、気を付けた方がいいことに変わりはありません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    シロアリの調査にあたって、床下や天井裏など、シロアリが住み着いた建材を確認できる場所に入ることもございます。お客様に何かしていただく必要があるということではございませんが、ご自宅の特殊な場所にお邪魔するので、予めご了承くださいますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    作業日の都合が悪いなどの理由で、変更・キャンセルが必要になった際は、できるだけ早めの連絡をくださいますよう、お願いいたします。急なご連絡ですと、お客様のご希望通りにいかないこともございます。スムーズなサービスに繋げるためにも、ご協力くださいますと幸いです。

    JAAつくばの会社概要

    住所 茨城県つくば市並木3-17-12コスモシティ岡野C102
    電話番号 080-3177-4296
    営業時間 8:00~0:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所 -
    URL