株式会社テクノコントロールの シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.9

口コミ 8件

★5
1件
★4
5件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 久しぶりに実家へ戻ったら

    4

    シロアリ駆除

    佐々木 豊さん 2016.11.30

    久しぶりに実家へ戻ったら、畳がボロボロになっており、ちょっと中をいじくってみるとシロアリが出てきました!これはまずいなと思い、生活110番で見つけたテクノコントロールに問い合わせし、駆除してもらいました!徹底した調査と駆除だったので見ていて安心しました!保証に関しても素晴らしい内容だったので、お願いしてほんとに良かったと思っています!

  • シロアリが出たのでこちらの業者さんに駆除をお願いしたのですがとても良かったですよ!調査も徹底的にやってもらえるので、原因や解決法が分かるし、スタッフさんが丁寧に話してくれるので初めての私でも理解する事ができました。

    4

    シロアリ駆除

    藤 瑠璃亜さん 2016.11.30

    シロアリが出たのでこちらの業者さんに駆除をお願いしたのですがとても良かったですよ!調査も徹底的にやってもらえるので、原因や解決法が分かるし、スタッフさんが丁寧に話してくれるので初めての私でも理解する事ができました。他にも、駆除をしっかりとやってもらえ、駆除の後からシロアリが発生する事はなかったのでシロアリで困っているのならおすすめですね!

  • 普段全く気にしていませんでした。

    3

    シロアリ駆除

    ヤマカワ カツユキさん 2016.11.30

    普段全く気にしていませんでした。自宅敷地内にはアリがいます。当然のことだと思っていました。ある時、自宅内にてアリを発見。あまり気にしていなかったのですが珍しく羽根があるなと思っていました。少し気になり調べると、ヤマト羽根アリというものと似ていたため用心してこちらの業者へ依頼しました。本物でした。放置してたら危ないところでした。

  • 普段全く気にしていませんでした。

    3

    シロアリ駆除

    田代 礼子さん 2016.11.30

    普段全く気にしていませんでした。自宅敷地内にはアリがいます。当然のことだと思っていました。ある時、自宅内にてアリを発見。あまり気にしていなかったのですが、珍しく羽根があるなと思っていました。少し気になり、調べると、ヤマト羽根アリというものと似ていたため、用心してこちらの業者へ依頼しました。本物でした。放置してたら危ないところでした。

  • シロアリ駆除の業者さんを生活110番さんで探していたところテクノコントロールさんを見つけました。

    4

    シロアリ駆除

    相川 明宏さん 2016.11.22

    シロアリ駆除の業者さんを生活110番さんで探していたところテクノコントロールさんを見つけました。こちらにお願いしようと思ったのは資格を持った方に作業して頂けるのは安心だと思ったからです。素早い対応で徹底的に駆除してもらえてさすがプロだなと感じました。薬剤も安全性の高いものを使用しているとの事だったので本当に安心して作用をお任せできました。

  • この前の台風で床下浸水になり、畳をあげた所、シロアリの被害にあっている事に初めて気づきました。

    4

    シロアリ駆除

    村瀬 雅之さん 2016.11.22

    この前の台風で床下浸水になり、畳をあげた所、シロアリの被害にあっている事に初めて気づきました。普段床下を見る事はないので、この機会にちゃんと調べてもらおうと思いお願いしました。シロアリ駆除も徹底的にして頂けて、他の場所は予防施工もしてもらい、安心です。作業して頂いた方も親切で、丁寧に説明してもらってわかりやすかったです。

  • シロアリを実際みたことのない私でしたので、これがシロアリなのかも分からない状況で電話をしました。

    4

    シロアリ駆除

    池内 まひるさん 2016.10.24

    シロアリを実際みたことのない私でしたので、これがシロアリなのかも分からない状況で電話をしました。来ていただいてシロアリだと分かったときは、これからどうなるか不安でしたが何よりこの業者にお願いしたら大丈夫だと思って依頼できたのは大きかったです。しっかりと説明していただき駆除していただけたので、どこを駆除していただけたのかも後になってもしっかり把握できています。

  • かなり被害に悩まされており、急な対応にも関わらず対応してくれた業者がこの業者でした。

    5

    シロアリ駆除

    河野 隆太さん 2016.10.17

    かなり被害に悩まされており、急な対応にも関わらず対応してくれた業者がこの業者でした。初めて利用したので当初は凄く緊張していたのですが、スムーズに対応してもらう事ができたので助かりました。またシロアリ駆除に対する時間もある程度かかる事を想定したのですが、すぐに完了してしまったので、あっけに取られてしまいました。まさかここまで迅速に対応してもらえるとは思ってもいなかったので、シロアリ駆除を実施してもらって満足する事ができました。

対応エリア

基本情報

株式会社テクノコントロール
住所
宮城県多賀城市鶴ケ谷2丁目28番19号
営業時間
10:00~17:00
定休日
土曜・日曜・祝日
住所
宮城県多賀城市鶴ケ谷2丁目28番19号
営業時間
10:00~17:00
定休日
土曜・日曜・祝日