株式会社テクノコントロール シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 38
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 安心の保証付

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2373

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7996
0800-805-7996
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • しろあり防除施工士の資格を持ったスタッフが、皆様の家のシロアリを駆除します!

  • 薬剤を使わない体に優しい駆除のご提案も可能!まずはお電話下さい。

  • はじめての方でもお気軽にご相談ください!当社スタッフが分かりやすくご説明いたします!

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 安心の保証付
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 久しぶりに実家へ戻ったら

    4

    シロアリ駆除

    佐々木 豊さん 2016.11.30

    久しぶりに実家へ戻ったら、畳がボロボロになっており、ちょっと中をいじくってみるとシロアリが出てきました!これはまずいなと思い、生活110番で見つけたテクノコントロールに問い合わせし、駆除してもらいました!徹底した調査と駆除だったので見ていて安心しました!保証に関しても素晴らしい内容だったので、お願いしてほんとに良かったと思っています!

  • シロアリが出たのでこちらの業者さんに駆除をお願いしたのですがとても良かったですよ!調査も徹底的にやってもらえるので、原因や解決法が分かるし、スタッフさんが丁寧に話してくれるので初めての私でも理解する事ができました。

    4

    シロアリ駆除

    藤 瑠璃亜さん 2016.11.30

    シロアリが出たのでこちらの業者さんに駆除をお願いしたのですがとても良かったですよ!調査も徹底的にやってもらえるので、原因や解決法が分かるし、スタッフさんが丁寧に話してくれるので初めての私でも理解する事ができました。他にも、駆除をしっかりとやってもらえ、駆除の後からシロアリが発生する事はなかったのでシロアリで困っているのならおすすめですね!

  • 普段全く気にしていませんでした。

    3

    シロアリ駆除

    ヤマカワ カツユキさん 2016.11.30

    普段全く気にしていませんでした。自宅敷地内にはアリがいます。当然のことだと思っていました。ある時、自宅内にてアリを発見。あまり気にしていなかったのですが珍しく羽根があるなと思っていました。少し気になり調べると、ヤマト羽根アリというものと似ていたため用心してこちらの業者へ依頼しました。本物でした。放置してたら危ないところでした。

  • 普段全く気にしていませんでした。

    3

    シロアリ駆除

    田代 礼子さん 2016.11.30

    普段全く気にしていませんでした。自宅敷地内にはアリがいます。当然のことだと思っていました。ある時、自宅内にてアリを発見。あまり気にしていなかったのですが、珍しく羽根があるなと思っていました。少し気になり、調べると、ヤマト羽根アリというものと似ていたため、用心してこちらの業者へ依頼しました。本物でした。放置してたら危ないところでした。

  • シロアリ駆除の業者さんを生活110番さんで探していたところテクノコントロールさんを見つけました。

    4

    シロアリ駆除

    相川 明宏さん 2016.11.22

    シロアリ駆除の業者さんを生活110番さんで探していたところテクノコントロールさんを見つけました。こちらにお願いしようと思ったのは資格を持った方に作業して頂けるのは安心だと思ったからです。素早い対応で徹底的に駆除してもらえてさすがプロだなと感じました。薬剤も安全性の高いものを使用しているとの事だったので本当に安心して作用をお任せできました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【シロアリ駆除サービス詳細】 当社では、住宅構造材の木部に対しての表面処理、穿孔処理、および土壌に対しての薬剤散布、更には、シロアリ駆除後の経過観察などを行いつつ、定期的な予防施工も行います。 ベイティングについては、シロアリが居ると思われる場所で3リングを実施。カプセルに封入した毒餌をシロアリに食べさせることで、職アリを駆除、更に職アリがいなくなったことでエサを食べられなく巣内のアリを駆除します。 【所有資格】 ■建築物ねずみこん虫等防除業 宮城県25ね第1号 ■農薬取締法 防除業第258号 ■ペストコントロール 1級技術者 ■厚生労働省認可防除作業監督者 ■しろあり防除施工士 ■毒物劇物取扱責任者 ■危険物取扱責任者 ■安全衛生推進者 ■高所作業車運転技能資格者 ■特定化学物質等作業主任者 ■農薬管理指導士 ■安全運転管理者

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    当社スタッフが現地にて調査を行います。

  3. 03.作業開始

    長年の経験を積んだスタッフが徹底的に駆除を行います。

  4. 04.作業完了

    完了後にはお支払いをお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    当社スタッフが現地にて調査を行います。

  3. STEP 3

    作業開始

    長年の経験を積んだスタッフが徹底的に駆除を行います。

  4. STEP 4

    作業完了

    完了後にはお支払いをお願いいたします。

スタッフ紹介

  • シロアリ駆除担当者

シロアリ駆除は見えない相手との戦いです。私達はシロアリ駆除に関して、きちんと資格を持ったプロが担当いたしますので、安心しておまかせいただけます。ぜひ、当社のシロアリ駆除サービスにご期待ください。宮城県内のお客様からのご相談、お待ちしています。

    株式会社テクノコントロールからのコメント

    宮城県のシロアリ駆除は私達テクノコントロールにお任せ下さい!

    テクノコントロールのシロアリ駆除は、宮城県に生息しているヤマトシロアリに対して効果的な対策を取ることが可能です。シロアリの被害は多岐にわたりますが、中でも住宅の柱や筋交いなど、木部への被害は甚大です。一度建てれば長く住むことになりますから、要らぬ損害は被りたくないものです。ぜひ、当社のシロアリ駆除、予防施工サービスをご利用下さい。 【シロアリの侵入経路】 シロアリは地中に生息する虫です。乾燥に弱く、外敵から身を守る硬い殻もありません。その代わり、彼らは強靭な顎で木材を噛み砕いて、自分達のエサを確保するとともに、格好の隠れ場所を作り出します。地中の巣から、束石や基礎の外側、ひび割れなどを伝いながら、やがて床下木部に到達すると、瞬く間に被害を広げていきます。私達の目に見えない場所で活動するので、その被害に気が付きにくいのがシロアリの被害の厄介なところといえるでしょう。 【羽アリにご注意】 羽アリは、シロアリの巣の中にいる女王アリと王アリになる候補です。春先、ちょうどゴールデンウィークの少し前くらいから群飛といって、沢山の羽アリが飛び立ちます。 羽アリが大量に現れる場合、外からの侵入よりも、皆様のお住まいの住宅に巣があることを疑うことが必要です。ぜひ、調査をご依頼下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    株式会社テクノコントロールの詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 3,000~5,000円 5,000円以上 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 駆除に使用する薬剤の害が人間にも及ばないか心配です
    A 現在駆除に使用をしております薬剤に関しましては、哺乳類への安全性がきわめて高いと言われているものを使用しております。ほとんどの方は気にする必要のないものです。しかし、ひどいアレルギー持ちの方や小さなお子様など抵抗力の弱い方がいらっしゃるご家庭ではできる限り薬剤を使用しないような駆除方法をご提案いたします。ご依頼時にご相談ください。
    Q 羽アリがいるけど、クロアリかもしれない。見てもらえますか?
    A もちろんです。シロアリとクロアリの羽アリは、よく見れば違いがありますが、初めて見る方には見分けがつかないことも多いので、私達が直接確認に足します。
    Q シロアリはどのような生態か知りたいのですが。
    A ヤマトシロアリやイエシロアリは別名地下シロアリとも呼ばれ、日常地面の中で生活をしています。それに対してアメリカカンザイシロアリは、乾燥した木材の中だけでも生息することができます。木を主な主食としておりまして、竹や紙なども食べるようです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    被害状況の正確な把握や的確な駆除のため、シロアリ調査・駆除の際にお客様のご自宅内へとスタッフが入らせていただきます。また作業中におきましては、家具などのご移動をお願いすることがございます。お客様のご理解とご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    作業日当日のキャンセルはご遠慮いただきますようにお願いいたします。正式なご依頼後に駆除作業日時のご変更をご希望でしたら、当店までお気軽にお申しつけください。お客様のご都合にご配慮いたしまして、柔軟な対応をさせていただきます。

    株式会社テクノコントロールの会社概要

    住所 宮城県多賀城市鶴ケ谷2丁目28番19号
    電話番号 022-352-3601
    営業時間 10:00~17:00
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 平成12年12月
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.h7.dion.ne.jp/~techno/