スーパーマン金太郎の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 8件

★5
2件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の近くに川が流れており、自然にあふれている環境で住んでいます。

    4

    シロアリ駆除

    大浦 碧海さん 2016.11.30

    家の近くに川が流れており、自然にあふれている環境で住んでいます。先日、ただのアリではなく白いアリを見つけたのでスーパーマン金太郎さんに連絡して調査してもらいました!スタッフさんが各部分で写真を撮ってくれたみたいですが、あちこちにシロアリの巣となっている場所があり早急に駆除してもらいました!アフターフォローもしっかりしていて、保証がある分安心して過ごすことができます!ありがとうございました!

  • 子供が家の中にありがいるよと言っていたので、見に行ってみたらそこにはシロアリが滞在していました。

    4

    シロアリ駆除

    浜本 大五郎さん 2016.11.30

    子供が家の中にありがいるよと言っていたので、見に行ってみたらそこにはシロアリが滞在していました。業者に連絡して調査してもらわないとと思いスーパーマン金太郎さんに電話しました。すぐに対応してくださり、調査の結果、やはり床下に潜んでいたみたいです。被害がそれ程甚大じゃなかったので良かったです。早期発見も良かったですが、前もって予防を怠らないべきでした。

  • 部屋の中で、羽がついたアリのような虫を目にしました。

    4

    シロアリ駆除

    勝地 真悠子さん 2016.11.30

    部屋の中で、羽がついたアリのような虫を目にしました。注意して見ていると、浴室から洗面所のあたりにも。これは、もしかしたらシロアリ?と思い、相談を受けてくださる業者を探す事にしました。スーパーマン金太郎さんは、見積もりも無料という事で相談しやすく、それに駆除だけでなく、被害にあったところの補修もしていただけるというので、お願いする事にしました。不安は的中で、浴室の柱が被害にあっていましたが、幸いにも発見が早かったので、大事には至りませんでした。また、リフォームや予防工事もしてくださったので、安心して住み続けられるようになりました。今後とも、定期健診などをお願いしたいと思います。

  • 羽根アリがお風呂場にいるのを見つけました。

    4

    シロアリ駆除

    今野 由美子さん 2016.11.27

    羽根アリがお風呂場にいるのを見つけました。シロアリ被害の映像を見たことがあり、どんな風になるのか怖くなってネットで業者さんを探していたらスーパーマン金太郎さんを発見してすぐに連絡しました。調査に来ていただいたときに、とても細かくどのように駆除するか、どのような被害が出ているかなど教えてくれたので、ここなら信用できると思い駆除作業もお願いしました。作業自体もしっかり行ってくれたので、駆除してもらってからは羽根アリを見かけることもなくなり安心して過ごせるようになりました。

  • あまりにもシロアリの被害が酷かったんで、この業者に連絡して排除してもらいました。

    5

    シロアリ駆除

    ナカシマ エリさん 2016.11.24

    あまりにもシロアリの被害が酷かったんで、この業者に連絡して排除してもらいました。費用に関しても全然支払う事ができる範囲でしたし、短い時間でシロアリ駆除を実施してもらえたので非常に感謝しています。シロアリ駆除の説明も凄く丁寧で、実施する前にこちらに対してしっかりと説明を実施してくれました。精神的な不満は全然なく、最初から最後まで完璧な対応を実施してくれた業者だったので、非常に頼りがいのある業者でもありました。

  • 私と妻はお金がたまるまでアパートに暮らしておりました。

    5

    シロアリ駆除

    神木 完爾さん 2016.11.16

    私と妻はお金がたまるまでアパートに暮らしておりました。あまり贅沢などせずに、こつこつと節約しながら生活し、頭金を作ってやっと新しい新居を作ることができました。これから自分の城を管理するにあたって、苦労した家なのだから、シロアリに荒らされたら困るので、シロアリ対策をすることにしました。お願いしたところ、的確に見積もりを取ってもらい、わかりやすい説明をしてくれて、安心して任せることができました。これからも長くこの家に住みたいです。

  • 家がシロアリにやられてしまったこと自体は大変残念な思いでしばらくへこんでおりました。

    4

    シロアリ駆除

    モリシタ ユカさん 2016.10.30

    家がシロアリにやられてしまったこと自体は大変残念な思いでしばらくへこんでおりました。しかし業者さんがとても丁寧に駆除され、こちらの気持ちを汲んでいただく仕事をぶりを見て、逆に私が励まされましたので今回レビューさせていただきました。写真で分かりやすく説明していただいたので、素人の私でも理解できました。

  • 台所に羽ありが沢山上がっていました。

    4

    シロアリ駆除

    石原 六郎さん 2016.10.12

    台所に羽ありが沢山上がっていました。良く見ると、普通のありとは色が違ったので、シロアリかもと思い、慌てて業者さんを探しました。調べてもらったら、台所の床下にシロアリがいると言われました。そのまま駆除をして頂き、シロアリが食い荒らした部分の補修もして頂きました。まさか自分の家が被害に遭うとは思っていなかったのでショックでしたが、これから定期的に検査をして頂こうと思いました。

対応エリア

基本情報

スーパーマン金太郎
住所
北海道帯広市西20条北2丁目22-20
営業時間
08:30~17:30
定休日
無休
住所
北海道帯広市西20条北2丁目22-20
営業時間
08:30~17:30
定休日
無休