エイチ・ディー・エスの シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 7件

★5
2件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 白っぽいアリを見つけたので珍しいなと思い、外に逃がしたのですが、インターネットで調べてみるとシロアリと言われ発生しているだけで家に危険が潜んでいると書いてあるじゃないですか!なのですぐにエイチ・ディー・エスさんに連絡して家の調査と予防依頼をしました。

    4

    シロアリ駆除

    パンツェッタ 恵麻さん 2016.11.30

    白っぽいアリを見つけたので珍しいなと思い、外に逃がしたのですが、インターネットで調べてみるとシロアリと言われ発生しているだけで家に危険が潜んでいると書いてあるじゃないですか!なのですぐにエイチ・ディー・エスさんに連絡して家の調査と予防依頼をしました。実際にシロアリはすでに巣くっていたみたいで、写真まで取って見せてもらえました。無事に駆除する事ができましたが、次からは定期的にシロアリ予防しておきたいなと思いました。

  • 近所の方から、自宅にシロアリが出たので業者さんにシロアリ駆除してもらったと聞き、不安になったので我が家も調べてもらいました。

    4

    シロアリ駆除

    秋田 はるみさん 2016.11.30

    近所の方から、自宅にシロアリが出たので業者さんにシロアリ駆除してもらったと聞き、不安になったので我が家も調べてもらいました。やはりシロアリが発生しているとのことでしたが、実際にシロアリ駆除の施工前に丁寧に説明していただけたので、納得してから作業をお願いできました。施工中もこちらの疑問に答えていただき、安心することができました。

  • ペットを飼っているので、シロアリ予防をお願いするにあたって、薬剤への不安がありました。

    4

    シロアリ駆除

    出口 耕司さん 2016.11.12

    ペットを飼っているので、シロアリ予防をお願いするにあたって、薬剤への不安がありました。しかしこちらの業者さんは人や環境にやさしい薬を使って頂けるとのことで、決めました。調査の結果まだ被害はなかったものの、潜んでいる可能性は捨てきれず、事前に予防をすることで安心して暮らせると思いました。定期点検もしていただけるとのことで、助かります。

  • 自宅のどこかでシロアリがいるということが分かったのですが、自分で判断することは難しいので業者さんにお願いしようということになりました。

    5

    シロアリ駆除

    藤井 南朋さん 2016.10.18

    自宅のどこかでシロアリがいるということが分かったのですが、自分で判断することは難しいので業者さんにお願いしようということになりました。こちらはいつでも来てくれることや、専門の知識からの作業をしてくれること、サポート万全で安心の保証もついているということなどの魅力が沢山あったのでお願いすることにしました。当日来てくれた担当さんは、とても気さくで感じの良い人で安心できました。丁寧な作業で説明もわかりやすかったです。

  • 精神的な負担は一切なく、とても丁寧に話を実施してくれたので、分かりやすい説明を実施してくれました。

    5

    シロアリ駆除

    宮島 賢二さん 2016.10.13

    精神的な負担は一切なく、とても丁寧に話を実施してくれたので、分かりやすい説明を実施してくれました。その他にもシロアリ駆除を実施している際、何度も話しかけてくれたので明るい雰囲気の中で、シロアリ駆除を実施してもらう事ができました。費用に関しては若干高かったのですが、問題なく支払う事ができたのでよかったです。一番びっくりしたのは、依頼したからこちらに到着するまでとても短い時間だったので、安心して利用する事ができました。

  • 結婚を機に、主人の両親が所有している木造平屋建ての家に引っ越すことになりました。

    4

    シロアリ駆除

    少路 一さん 2016.10.12

    結婚を機に、主人の両親が所有している木造平屋建ての家に引っ越すことになりました。田舎の古い建物なので、何かしらかの虫は出るのだろうなと思っていたのですが、シロアリ被害のひどさには驚いてしまいました。これからずっと住んでいかなくてはいけないので、業者さんを呼んで点検してもらったら、他の部分も被害が大きいとのこと。ショックでしたが、ベテランの方ばかりでしっかり駆除してくれました。

  • 本当にある時突然シロアリを発見することになるので、初めての方はビックリされると思います。

    4

    シロアリ駆除

    小坂 莉沙さん 2016.10.10

    本当にある時突然シロアリを発見することになるので、初めての方はビックリされると思います。我が家も雨が上がったあるとき、廊下がやけにフニャフニャした感覚があり歩いていて発見しました。そのような感覚があったときには、すでにシロアリにやられている状態なので早急に電話したほうがいいです。丁寧に駆除をしていただき他の箇所も見ていただきましたが、もっと早く気付いていればと後悔しました。定期的に点検をするといいと思います。

対応エリア

基本情報

エイチ・ディー・エス
住所
茨城県ひたちなか市馬渡2838-1
営業時間
6時~20時
定休日
年中無休
住所
茨城県ひたちなか市馬渡2838-1
営業時間
6時~20時
定休日
年中無休