株式会社ラインナップ 環境衛生事業部の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
1件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シロアリに気付いてネットで業者を調べ、HPの内容を見てこちらの会社にお願いすることにしました。

    4

    シロアリ駆除

    Tomosaka 涼子さん 2016.12.31

    シロアリに気付いてネットで業者を調べ、HPの内容を見てこちらの会社にお願いすることにしました。問い合わせてから実際に来ていただくまでが早く、また見積もり内容についての質問も一つ一つ丁寧に答えてくれました。処理後も状況を説明して下さるなど、終始丁寧な対応でとても印象が良かったです。また機会があればお願いしようと思います。

  • 家の壁にシロアリがいたので、こちらの業者に問い合わせし、調査してもらいました。

    4

    シロアリ駆除

    神野 惇さん 2016.11.30

    家の壁にシロアリがいたので、こちらの業者に問い合わせし、調査してもらいました。すると、シロアリはやはり家の中にいるみたいで、しっかりと点検しておくべきだったと後悔しています。壁の木材や土にもいたので、木材には木部処理を、土には土壌処理をしてもらえました!アフターフォローも納得できる内容だったので、業者選びで悩んでいるならこちらの業者はおすすめですよ!

  • シロアリ駆除をどこかの業者にお願いしたかったのですが、最近はシロアリ業者も増え、どこが安心して頼めるのか分かりませんでした。

    4

    シロアリ駆除

    三輪 一代さん 2016.11.30

    シロアリ駆除をどこかの業者にお願いしたかったのですが、最近はシロアリ業者も増え、どこが安心して頼めるのか分かりませんでした。そこで生活110番で比較しながら調べていたら、こちらの会社がシロアリ駆除歴20年と書かれていたので、これは安心できるかもと思い連絡しました。実際の作業も手慣れたもんで全ての作業がスピーディに行われていました!こちらにお願いして本当に良かったです!

  • 最近近所でシロアリの防除作業をしたと聞いて、我が家もそろそろと思いネット検索をしたところ、こちらの会社が出てきたので電話で問い合わせてみました。

    4

    シロアリ駆除

    倉持 まみさん 2016.11.30

    最近近所でシロアリの防除作業をしたと聞いて、我が家もそろそろと思いネット検索をしたところ、こちらの会社が出てきたので電話で問い合わせてみました。相談したところ、大変丁寧に対応して下さり、調査もお願いいたしました。調査内容をしっかりと丁寧に説明していただき、見積も出していただいたので、それを元に主人とも相談。こちらの会社にお任せしたいと防除処理を依頼しました。丁寧な作業をしていただいたので、私も主人も大満足!今後もお願いしようと思っています。

  • 非常に素晴らしいサービスでした。

    5

    シロアリ駆除

    川原 フミヤさん 2016.11.29

    非常に素晴らしいサービスでした。床下にシロアリが侵入し、そこで繁殖してしまった時にこのサービスで駆除をしてもらったのですが、ほぼ完璧な駆除とスピードとなっていました。また、一緒に「テクノガード工法」というものを行ってもらいました。それを利用すると床下のカビなどを防いでくれるのでより安心できます。独自工法でシロアリブロックも一緒にしてもらいたいなら、業者さんがおすすめ中のおすすめです。ぜひ使ってみて下さい。

  • 実家に遊びに行った時羽アリを発見しました。

    4

    シロアリ駆除

    藤原 麻由子さん 2016.10.27

    実家に遊びに行った時羽アリを発見しました。どこかに巣があると思い母と二人で床下等を見てみたのですが見つける事が出来ずとても母が困っていました。これはプロにお任せした方がいいと思いラインナップさんをネットで見つけ連絡してみました。日時を空けずに来てもらい調査してもらいました。話し合いをし納得した上で駆除をしてもらいました。

対応エリア

基本情報

株式会社ラインナップ 環境衛生事業部
住所
愛知県名古屋市名東区高柳町506-1
営業時間
9時~19時
定休日
無し
住所
愛知県名古屋市名東区高柳町506-1
営業時間
9時~19時
定休日
無し