エビオス株式会社の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 11件

★5
2件
★4
8件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の床が、ミシミシいうので依頼させていただきました。

    5

    シロアリ駆除

    松崎 守さん 2016.12.16

    自宅の床が、ミシミシいうので依頼させていただきました。新しく家を建ててそれほど年月も立ってはいないのですが、広告などを見て心配になり、お電話をさせて頂きました。見て頂いたところ、少量のシロアリが、床下の木材を食らっておりました。まだ、初期段階なので、ということで、早めの対策に入られました。スタッフさんも会話のしやすい方で非常に助かりました。どうもありがとうございました。またこれからもよろしくお願いします。

  • 10年ほど前にシロアリの予防をしておいたので大丈夫だろうなと思っていたのですが、つい先日にシロアリを発見してしまいましたね。

    4

    シロアリ駆除

    細川 メイサさん 2016.11.30

    10年ほど前にシロアリの予防をしておいたので大丈夫だろうなと思っていたのですが、つい先日にシロアリを発見してしまいましたね。調査に来てもらおうとエビオスさんに連絡しました。すると薬の効果が切れて、それから繁殖していたみたいです。すぐに見積もりをだしてもらい作業に取り掛かってもらいました。無事にシロアリはいなくなり、定期的なシロアリ駆除もお願いしたので安心しました!

  • まぁ大丈夫だろう、なんとかなるだろう。

    4

    シロアリ駆除

    倉持 丈史さん 2016.11.30

    まぁ大丈夫だろう、なんとかなるだろう。とのんびりしていた、私たち家族。ある日、玄関の上がり口に足をいつもどおりかけたところ、明らかに沈む感覚がありました。もうさすがにマズイかもしれないと、こちらにお願いしました。事前に調査に来ていただき、見積もり、これからの詳しい説明等、質問にも答えていただき、納得した上で、お願いすることができました。長年、何もしておりませんでしたので、おびただしい数のシロアリを実際に目の当たりにし、もっと早くと思わずにはいられませんでした。またの機会があるのは、嫌ですが、もし、また機会があれば、お願いします。

  • 隣の家でシロアリが大量発生して駆除をしたという話を聞いて、自宅はまだそういった被害を受けていませんが、気になって予防することにしました。

    5

    シロアリ駆除

    江川 瞬さん 2016.11.15

    隣の家でシロアリが大量発生して駆除をしたという話を聞いて、自宅はまだそういった被害を受けていませんが、気になって予防することにしました。業者さんに相談したところ、方法や料金ついて細かく話してくれたので信頼できると思ってお任せすることにしました。予定の日に来てくれた作業員さんも親切な方で、最初にしっかりと手順を説明してからとりかかってくれました。その後にシロアリの被害に遭うことがなく、任せて本当によかったです。

  • まさかとは思いましたが、どうやらシロアリがいるらしいと気がつき、慌てて問い合わせさせていただきました。

    4

    シロアリ駆除

    諏訪 恵子さん 2016.11.13

    まさかとは思いましたが、どうやらシロアリがいるらしいと気がつき、慌てて問い合わせさせていただきました。すぐに調査に来ていただき、駆除していただくことにしました。スタッフの方には資格を持っている方がいて、細かく説明していただけたので、安心しておまかせすることができました。いろいろな事例などを伺い、今回早めに分かってよかったと思いました。

  • ホームセンターで対策グッズを買ってきては、家を騙しながら生活をしていました。

    4

    シロアリ駆除

    黒谷 真奈美さん 2016.11.11

    ホームセンターで対策グッズを買ってきては、家を騙しながら生活をしていました。値段ももちろんお安く済みますし、一旦は治まるのでそれで大丈夫だろうと思っていたからです。しかしある時、我が家のシロアリ箇所は穴が空いてしまいました。その時ばかりは最初から頼めばと思わずにはいられませんでした。シロアリをなめてはいけません、我が家のように大変なことになります。 

  • 自宅の倉庫にシロアリが発生してしまいました。

    4

    シロアリ駆除

    カネタ ケンヤさん 2016.10.28

    自宅の倉庫にシロアリが発生してしまいました。そのままにはできず、困ってしまい主人に相談したところ、業者に依頼して駆除してもらうと良いと言ってくれたのでお願いしようと思い、エビオス株式会社さんに依頼しました。丁寧な作業をしてくださり、無事にシロアリもいなくなりました。今後の点検はこちらに任せたいと思いました。

  • 新築で購入したマンションにシロアリが発生し、自分ではどうしたら良いのか分からず、お願いさせていただきました。

    4

    シロアリ駆除

    森下 彩華さん 2016.10.26

    新築で購入したマンションにシロアリが発生し、自分ではどうしたら良いのか分からず、お願いさせていただきました。電話での問い合わせもとても感じがよく、お話もよく聞いていただけました。担当していただいた方もとても頼もしく、駆除も迅速に行っていただけ、シロアリの予防方法もとても親切丁寧に教えていただけました。シロアリの豆知識もたくさん教えていただけ、目に見えなくてもシロアリが潜んでいるということも分かり色々と勉強になりました。

  • 実はここ10年の間に4回もシロアリ駆除を頼んでました。

    4

    シロアリ駆除

    ミカミ ヨシキさん 2016.10.25

    実はここ10年の間に4回もシロアリ駆除を頼んでました。どこの業者さんも、出来るだけ「安い」場所を選んでいたせいか、アフターケアも無く、翌年にはシロアリが沸いてしまっていたのです。そこで、今回は少し高めに品質の高そうなこちらの業者さんに駆除を頼んでみました。すると、あれだけ沸いていたシロアリが全く見かけられなくなったんです。本当に助かりました。値段的には少し高め、と感じるかもしれませんが、アフターケアもしっかりしていますし、オススメの業者さんになります。

  • 主人が作ってくれたウッドデッキが、シロアリでボロボロになってしまいました。

    4

    シロアリ駆除

    中里 貴美子さん 2016.10.17

    主人が作ってくれたウッドデッキが、シロアリでボロボロになってしまいました。本当に恥ずかしいのですが、私たちはずっと雨風に当たって木が傷んでいるのかな、位にしか考えていませんでした。主人の両親が遊びに来たときにひどい状態だと指摘されて、その場でエビオス株式会社さんに連絡をとりました。長年シロアリの駆除をしている業者さんだけあって、安心感がありました。今後気を付けるべき点なども聞けたのでよかったです。

  • 家の床下の換気口から大量の羽アリが出てるのを見つけ、これはシロアリの被害だと思い、早速駆除をして頂ける業者さんを検索。

    3

    シロアリ駆除

    会田 勇一さん 2016.10.16

    家の床下の換気口から大量の羽アリが出てるのを見つけ、これはシロアリの被害だと思い、早速駆除をして頂ける業者さんを検索。家からもそんなに遠くなくこちらでお願いさせていただこうと思い問い合わせさせて頂きました。数日後、調査に来て頂けやはりシロアリの被害があるとのことで、駆除をお願いすることとしました。駆除して頂け大変助かりました。

対応エリア

基本情報

エビオス株式会社
住所
広島県広島市佐伯区皆賀1-1-30
営業時間
8:30~18:00
定休日
土日祝
住所
広島県広島市佐伯区皆賀1-1-30
営業時間
8:30~18:00
定休日
土日祝