タニグチ株式会社 シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 29
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1169

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 害虫駆除を得意としている業者ですのでシロアリ駆除も何ら問題ありません!

  • 徹底的な駆除をお約束します。皆さまの家に被害を出す害虫を残しはしません!

  • シロアリ以外の害虫・害獣にも対応しておりますので、ぜひこちらもご利用ください。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • あまりにも忙しくてシロアリ駆除の依頼を行えなかったのですが、この業者は柔軟な対応を実施してくれるので問題なく依頼を行う事ができました。

    5

    シロアリ駆除

    シマサキ ヒロヤスさん 2016.10.11

    あまりにも忙しくてシロアリ駆除の依頼を行えなかったのですが、この業者は柔軟な対応を実施してくれるので問題なく依頼を行う事ができました。シロアリ駆除の作業に関しても、様々な道具を使用して素早く実施してくれたので、素晴らしいスタッフだと感じる事ができました。かなり深刻な状況だったのですが、この業者のシロアリ駆除によって安全な住まいを確保する事ができたので、感謝しています。今後も同じような状況が発生した時は、速やかに依頼したいです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業について】 シロアリ駆除だけではなく、シロアリ予防にも対応しております。家にシロアリを入れたくないという方はシロアリ予防をご利用ください。 【営業時間】 24時間の営業を行っておりますのでいつでもお問い合わせください。休業日はありませんが、電話応対のみとなる日がありますので作業のご依頼の際にはご注意ください。 【対応エリア】 栃木県 下野市、那須烏山市、さくら市、那須塩原市 矢板市、大田原市、真岡市、小山市、日光市 鹿沼市、佐野市、栃木市、足利市、宇都宮市 那須郡那珂川町、那須郡那須町、塩谷郡高根沢町 塩谷郡塩谷町、下都賀郡野木町、下都賀郡壬生町 芳賀郡芳賀町、芳賀郡市貝町、芳賀郡茂木町 芳賀郡益子町、河内郡上三川町

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地訪問

    シロアリの被害が出た場所を確認します。

  3. 03.お見積り

    現場を確認し、駆除や予防に必要な費用をお出しします。

  4. 04.契約

    お見積りに問題がなければ契約をし、作業の日を決めます。

  5. 05.作業開始

    決めた日程通りにシロアリ駆除をやらせていただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地訪問

    シロアリの被害が出た場所を確認します。

  3. STEP 3

    お見積り

    現場を確認し、駆除や予防に必要な費用をお出しします。

  4. STEP 4

    契約

    お見積りに問題がなければ契約をし、作業の日を決めます。

  5. STEP 5

    作業開始

    決めた日程通りにシロアリ駆除をやらせていただきます。

スタッフ紹介

  • 害虫駆除スタッフより

シロアリを残したままにしておくのは家にとってマイナス面しかありません。もちろん私たちの作業は徹底したものを追求しておりますので、残すということはありませんが、万が一にも備えて予防や定期的なチェックなどをされると良いでしょう。数年に1回など、長期的なものです。この長いお付き合いを皆さまとできれば良いなと考えております。

    タニグチ株式会社からのコメント

    徹底したシロアリ駆除は害虫駆除が得意なタニグチ株式会社だから可能です!

    私たちタニグチ株式会社は害虫駆除を専門的に行ってきた業者です。皆さまの中で害虫の被害を受けている方はいらっしゃらないでしょうか。もしもいらっしゃいましたら、すぐにタニグチ株式会社にご相談ください。地元栃木県にて害虫駆除、予防などで皆さまのお役に立てるように日夜努力を重ねております。害虫駆除の技術も磨いておりますので、ぜひとも私たちに皆さまの家の安全をおまかせください。必要ない害虫は徹底的に駆除することをお約束します。 【シロアリ駆除も徹底的に!】 家にとって最も嫌な害虫こそがシロアリです。その他の害虫と違い、家を食べることで直接的に家に被害を出してしまうからです。これは人にとっても大問題で、シロアリに食べられて中身がスカスカになった木材には耐久性が全く期待できません。そのような木材で作られた家は災害に耐えることすらできないですし、屋根の重さにすら耐えられないかもしれません。こうした最悪の事態を回避するためにもシロアリ駆除は必要なのです。シロアリ駆除をすることによって、家の安全を守りましょう。シロアリ駆除や予防は定期的に行う必要性があります。時期が来たら、調査を私たちにご依頼ください。シロアリがいるかどうかを調べ、シロアリ駆除や予防をさせていただきます。 【他の害虫や害獣もおまかせです!】 シロアリ以外の害虫、また害獣の駆除も取り扱っておりますので、ぜひともこちらもタニグチ株式会社におまかせください。シロアリと同じく徹底的に駆除をしますので、ぜひお問い合わせください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    タニグチ株式会社の詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 我が家は木造の家ではないのですが、この場合でもシロアリの被害はあるのでしょうか?
    A 全てが木でできていないという訳ではありません。部分的には木の部分もありますし、内装には木が使われていることが多いです。シロアリはそこをめがけてコンクリートにすら穴をあけるので注意をしないといけないのです。木造住宅だけがターゲットではないということなのです。
    Q シロアリは大体どれくらいの数の群れになることが多いのでしょうか?
    A その巣の規模や種類によっても違うのですが、少ない場合だと2万匹くらいの群れを作ります。大きな群れの場合は100万匹を超える場合もあると言いますので、小さな虫という理由で油断をすることはできないのです。
    Q シロアリはどのようにして家の中に入ってくるのでしょうか?
    A まず侵入経路としては、地下からやってくることがほとんどです。地面から床下まで現れ、家の基礎部分を食べ始めます。それ以外の場合は、床下に入れる通気口から侵入してくることもあります。その近くの地面から現れるのです。基本的にシロアリは日光などが苦手なのでトンネルを使って移動するのです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    シロアリの駆除は家にとって大切な作業です。そのために皆さまに何か分からないことを残したまま作業を終えることはできません。気になることがありましたら、お気軽にお尋ねください。疑問点を残さないようにしておきましょう。

    変更・キャンセルについて

    契約の後にシロアリ駆除などの予定を変えたり、キャンセルしたりしないといけなくなりましたら、躊躇せずにすぐに私たちにご相談ください。相談をされるタイミングが遅くなってしまうと対応も難しくなってしまいますので、どうか早めのご相談をお願いいたします。

    タニグチ株式会社の会社概要

    住所 栃木県宇都宮市緑2-22-12
    電話番号 028-645-4945
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 1989年4月1日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL