株式会社ミヤショー シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 32
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2503

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7996
0800-805-7996
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 皆さまのために数多くの作業を取り扱っております。何か必要でしたらぜひご相談ください。

  • シロアリ駆除にも積極的に対応しております。シロアリ予防も行っていますので、不安があればご相談ください。

  • 徹底した作業をお約束します。シロアリを1匹残らず、全て駆除してみせましょう。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 家の柱などに白蟻の被害の跡があったので、とにかく確実に対処して結果を出してくれるところを探していたのです。

    3

    シロアリ駆除

    難波 マサカズさん 2016.12.17

    家の柱などに白蟻の被害の跡があったので、とにかく確実に対処して結果を出してくれるところを探していたのです。素晴らしい営業マンと偶然出会うことができたのは良かったですね。サービス内容や料金体系などの説明がかなりわかりやすかったです。電話に出てくれた人も感じが良くてコミュニケーションがとりやすかったですよね。

  • 自宅に今まで見たことのない虫が歩いていて、すぐにインターネットで調べたらシロアリの子供だということが判明してこれはすぐに駆除をしないと後で大変なことになると思ってこの業者に依頼をしました。

    4

    シロアリ駆除

    皆川 まさみさん 2016.11.25

    自宅に今まで見たことのない虫が歩いていて、すぐにインターネットで調べたらシロアリの子供だということが判明してこれはすぐに駆除をしないと後で大変なことになると思ってこの業者に依頼をしました。とてもスピーディーな対応をしてくれて翌日にはスタッフが自宅に来てくれました。家の隅々まで行き渡る高性能の薬を駆使して駆除をしてくれました。

  • すごく丁寧に対応してくださる業者さんでしたね。

    5

    シロアリ駆除

    井田 研二さん 2016.10.15

    すごく丁寧に対応してくださる業者さんでしたね。おかげで、安心してシロアリ駆除をお願い出来ました。やっぱりシロアリがいると、家が傷んでしまうのではないかと心配ですよね。そういった心配も、こちらにお願いすれば解決出来ますね。嬉しかったのは料金の安さです。このくらいでやってくれるなら、家の事を考えてやる価値はあると感じました。担当してくれたスタッフさんも、すごく話しやすい方でした。色々質問もしやすく、的確に答えてくれるのが良かったです。

  • 父親が施設に入ることになり、母親が家で一人なので、ちょくちょく行くようになりました。

    5

    シロアリ駆除

    フカサワ タカノリさん 2016.10.14

    父親が施設に入ることになり、母親が家で一人なので、ちょくちょく行くようになりました。ある日、家の周りを掃除していたところ、シロアリの羽を発見してあわてて「生活110番」でいろんな業者の中から業者を選びました。ここは電話対応がとても親切で印象が良かったので、来てもらうことにしました。調査もしっかりと隅々を見てもらい、見積もりでも現状から作業の工程、価格とわかりやすく説明を受けました。仕事も丁寧にしてもらい、作業をここ良く見守ることができました。頼んでよかったです。

  • 父親が亡くなり、母と同居することになりました。

    5

    シロアリ駆除

    木村 信吾さん 2016.10.13

    父親が亡くなり、母と同居することになりました。いろんな荷物の整理をして、部屋の模様がえをしていたところ、床下の木のきしむ音が大きいのがえらい気になりました。そこで、その床下を見たところ、白アリにやられていたのです。このままではまずいと「生活110番」で業者をみつけ、相談することにしました。現地調査では、今の状態をわかりやすく丁寧に説明を受けました。見積もりも納得いくものになり、施工もプロのお仕事で、テキパキと無駄のない作業でした。駆除施工後に「白蟻防除施工保証書」を発行してもらい、五年間保証なので安心です。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業内容】 ・シロアリ駆除 ・シロアリ予防 【その他対応中の作業】 ・ゴキブリ駆除 ・ダニ駆除 ・ネズミ駆除 ・ハウスクリーニング ・リフォーム ・お庭の作業全般 【営業時間】 午前7時から午後10時までが営業時間です。休業日はなく、年中無休ですのでいつでも作業についてはご相談ください。ただし電話応対の身となる祝日がありますのでご注意ください。 【対応地域】 宮城県 岩沼市、多賀城市、名取市、塩竈市、仙台市全域 黒川郡富谷町、黒川郡大和町、宮城郡利府町 宮城郡七ヶ浜町、亘理郡亘理町、柴田郡川崎町 柴田郡柴田町、柴田郡村田町

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご相談

    現地調査の日程を決めさせていただきます。

  3. 03.現地調査

    決めた日程で現地調査をします。

  4. 04.見積り

    調査の結果からお見積りを出させていただきます。

  5. 05.作業開始

    問題がなければシロアリの駆除を始めます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご相談

    現地調査の日程を決めさせていただきます。

  3. STEP 3

    現地調査

    決めた日程で現地調査をします。

  4. STEP 4

    見積り

    調査の結果からお見積りを出させていただきます。

  5. STEP 5

    作業開始

    問題がなければシロアリの駆除を始めます。

スタッフ紹介

  • 鈴木

皆さまの家はシロアリの被害を受けていないでしょうか。もしも受けているようでしたら、すぐにでも私たち株式会社ミヤショーをお呼びください。皆さまの家に被害を出すようなシロアリは徹底的に駆除をさせていただきます。もちろんまだシロアリの被害はないが、予防をしたいという方もお問い合わせください。そのシロアリ予防にも私たちは対応しておりますので、皆さまのシロアリトラブルには全て対応することができます。ぜひ株式会社ミヤショーをお頼りください。

    株式会社ミヤショーからのコメント

    安全な薬剤を使用!シロアリ駆除も株式会社ミヤショーにおまかせを!

    私たち株式会社ミヤショーは、皆さまにとって面倒な作業を行ってきた業者です。数多くの作業をしてきた経験がありますので、皆さまのお役に立てる場面は多いかと思います。何か自分ではできない作業や問題を抱えてしまった場合にはぜひご相談ください。私たちが皆さまのために作業をさせていただきます。決して抱え込んだままにはしないでください。私たちが皆さまの心強い味方になりますので、ぜひよろしくお願いいたします。 【シロアリ駆除もおまかせです!】 私たちに寄せられる依頼の中でもシロアリ駆除というのは多いものの1つです。駆除だけではなく予防も対応しておりますし、また予防だけの場合であれば低価格でのサービスのご提供が可能となっております。シロアリ駆除と予防をご依頼されたい方も、まずは予防だけで良いという方もぜひ株式会社ミヤショーにご相談ください。皆さまにとって最良の結果が出るようにシロアリ駆除、シロアリ予防もやらせていただきます。 【シロアリは家にとっての大敵です!】 小さな体をしているシロアリですが、種類や巣によっては何万匹というシロアリが暮らしている場合もあります。そのシロアリ達が家の木材を食べるのですから、被害が出ない訳がありません。小さい害虫だからといって油断をしてはいけません。皆さまの家の耐久性を下げてしまう害虫ですので、定期的なシロアリのチェックをおすすめいたします。その時にもぜひ私たち株式会社ミヤショーにご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    株式会社ミヤショーの詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q シロアリの駆除や予防には薬剤を使うということですが、大丈夫なのでしょうか?
    A 不安になられるお気持ちは分かりますが、どうかご安心ください。人にとっては安全な薬剤を使っておりますので、皆さまが作業後に不快な臭いに苦しむということもありません。もちろんシロアリにとっては大敵ですので、徹底駆除が期待できます。
    Q シロアリは家の木材しか食べないような虫なのでしょうか?
    A いいえ、違います。もともと自然の中にいた時には木を食べて生活をしていました。それが森がなくなったことで、家に現れるようになったのです。山の中では枯れた木を食べることで自然の循環を作り出す存在の1つでしたが、家にとっては単なる害虫になってしまいました。
    Q 被害を出すシロアリにはどのような種類がいるのでしょうか?
    A 日本のシロアリとして有名なのはイエシロアリでしょうか。こちらは国際自然保護連合によって、世界の侵略的外来種ワースト100というものに指定されるほどの被害を出すシロアリです。数が多く、早い加害として知られています。他にはヤマトシロアリというシロアリも日本には生息しています。これらのシロアリによって家に被害が出るのです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    何かと不安があるシロアリ駆除ですが、私たちにおまかせいただければ何の問題もありません。技術的にはもちろんですが、対応面でも問題はありません。見積りにないような請求はしませんし、見積りも適正な料金を示しております。どうかご安心ください。

    変更・キャンセルについて

    シロアリ駆除は予定が決まりましたらその通りにやらせていただきますが、何か問題が起きた時にはすぐにご相談ください。予定の変更やキャンセルは不可能ではありません。ただし早めのご相談の場合は対応できます。そうでない場合には対応が難しくなるのでご注意ください。

    株式会社ミヤショーの会社概要

    住所 宮城県仙台市宮城野区宮千代2-18-1
    電話番号 022-782-5522
    営業時間 7時~22時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL