株式会社リファインの シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 11件

★5
3件
★4
7件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 飲食店を経営しています。

    4

    シロアリ駆除

    水川 愛梨さん 2016.12.29

    飲食店を経営しています。シロアリなどは縁が無いと思っていたのですが、初めてシロアリを見つけ、本当い焦りました。とにかく早く駆除しなくてはいけないと、ネットで評判のよかったリファインさんに連絡をしました。電話するとすぐに来てくれ、丁寧に駆除をしてくれ助かりました。料金も手頃で本当に良い業者さんでした。

  • 羽のあるシロアリが大量に発生したので

    4

    シロアリ駆除

    森島 雅彦さん 2016.11.30

    羽のあるシロアリが大量に発生したので、生活110番で調べてみたら、シロアリが大量に発生している可能性があると書いてあったので、リファインさんに調査から駆除までお願いしました!対応が早くて、見積もりもリーズナブルだったので凄くよかったですよ!シロアリ駆除も、目に見えないところも厳しく駆除して頂けたので助かりました!

  • 家の老朽化なのか、シロアリの被害なのか分からず、それでもシロアリの被害だったら嫌だなと思いリファインさんに連絡して調査しにきてもらいました。

    4

    シロアリ駆除

    岩井 麻緒さん 2016.11.30

    家の老朽化なのか、シロアリの被害なのか分からず、それでもシロアリの被害だったら嫌だなと思いリファインさんに連絡して調査しにきてもらいました。木材がブカブカするところがあったのですが、木材の裏にシロアリは潜んでいました。家全体も見てもらい全てのシロアリを駆除してもらいました。さすがに、シロアリがこんなにいるとは思いませんでしたがリファインさんのおかげで早く発見する事ができました!

  • たまにシロアリを家の玄関で見ておりましたが、まぁどこの家でにでもいるだろうと安易に考えておりました。

    4

    シロアリ駆除

    中林 碧海さん 2016.11.30

    たまにシロアリを家の玄関で見ておりましたが、まぁどこの家でにでもいるだろうと安易に考えておりました。 ホームセンターで売っているスプレーを試しながら、様子を見ておりましたが、 あれよあれよという間に、雨の日の翌日には、見ることが増えていきました。 このままではいけない、いつか住めなくなるのではと夫が言ったことをきっかけに、こちらのサイトで検索し、なんとかならないものかとお願いした限りでございます。 調査費用は無料で丁寧に対応していただき、どうすればいいか具体的にお伝えいただけました。 今では快適に安心して過ごせるようになりましたので、ありがとうございました。

  • 業者が地域最安値に挑戦しているということだったので、安くシロアリ駆除が出来ると思い使いました。

    5

    シロアリ駆除

    寺尾 ノブヒコさん 2016.11.26

    業者が地域最安値に挑戦しているということだったので、安くシロアリ駆除が出来ると思い使いました。で、実際に使ってみた結果は、本当に安くシロアリ駆除から防除施工までしてもう事が出来てとても良かったです。また、こちらの業者は県内の官公庁などにも、施工をした実績もあり、技術力も長けていると思います。実際に防除策を施してもらって以来全くシロアリがでなくなりました。きめ細かいサービスがあり、技術力もある、そんな優れた会社です。

  • 気持ちよく業者を利用する事ができて、快適に利用できたのが一番良かったです。

    5

    シロアリ駆除

    菅澤 雅功さん 2016.11.25

    気持ちよく業者を利用する事ができて、快適に利用できたのが一番良かったです。シロアリ駆除の依頼を実施して、アクシデントなども全然なかったので、初めての利用ではあるのですが気持ちを落ち着かせる事ができました。ここで丁寧な対応を実施してもらえなかった場合、こちらにも大きな負担が発生していたかもしれません。迅速な行動をこの業者は行ってくれたので、イライラする事は一切なく、手軽に業者を利用できたのが大きかったです。

  • 初めて利用して凄く不安を感じていたのですが、全てに納得して依頼する事ができたのでよかったです。

    5

    シロアリ駆除

    奥野 俊介さん 2016.11.24

    初めて利用して凄く不安を感じていたのですが、全てに納得して依頼する事ができたのでよかったです。人見知りな私でも丁寧な対応を実施してもらう事ができ、スタッフの人が話しかけてくれたので気持ちよく利用する事ができました。その他にもこちらの利用しやすい時間帯に合わせて、シロアリ駆除を実施してもらう事ができたので、こちらの事をしっかりと考えてくれる業者だと思いました。親切な業者だったので、またシロアリ被害に悩まされた時は相談したいと思いました。

  • 柱を叩いたらポコポコという空洞があるかのような音がしたので、シロアリではないかと思い株式会社リファインに点検をお願いしました。

    4

    シロアリ駆除

    佐藤 みきさん 2016.11.24

    柱を叩いたらポコポコという空洞があるかのような音がしたので、シロアリではないかと思い株式会社リファインに点検をお願いしました。すると、柱の中にシロアリが巣食っていることがわかったので、すぐに駆除も依頼したのです。家の中のあちこちに薬剤を注入してもらい、更に別のシロアリが入ってこないように湿度調整剤も床下に設置して頂きました。

  • 家の玄関に白アリ発見しました。

    4

    シロアリ駆除

    西本 さとみさん 2016.11.10

    家の玄関に白アリ発見しました。あまりにショックでしたが応急処置に家にある殺虫剤を使って駆除しました。でも数が大量なので専門の業者さんに頼んだ方が良いかと思いインターネットで検索してリファインさんに依頼しました。被害がある箇所を駆除してもらい被害がまだない部分も予防の対応をしてもらいました。殺虫剤の使用はやめた方がいい事も教えてもらいました。

  • 自分の部屋でくつろいでいたら絨毯の上を虫が歩いていて、よく見てみたらシロアリに赤ちゃんだったのです。

    3

    シロアリ駆除

    田島 彩さん 2016.10.12

    自分の部屋でくつろいでいたら絨毯の上を虫が歩いていて、よく見てみたらシロアリに赤ちゃんだったのです。見つけた瞬間ゾッとしましたが、すぐに駆除をすれば大丈夫だと思ってこの業者にお願いをして来てもらいました。連絡をしたらその日のうちにスタッフが駆除に来てくれたので対応の速さに感謝でした。強力な薬を素早く撒いてくれて一気に駆除してくれました。

  • 羽蟻を見つけ、家の中で発生しているかはわからなかったのですが、とりあえず相談してみることに。

    4

    シロアリ駆除

    水崎 徹さん 2016.10.11

    羽蟻を見つけ、家の中で発生しているかはわからなかったのですが、とりあえず相談してみることに。確認してもらうと床下に思っていた以上の被害を受けていてショックでした。すぐに見積もりをお願いし、内容で特に気になるところもなかったのでそのままお願いしました。料金が他社と比べて安いかどうかはわかりませんが、納得のいく仕事内容だったので満足です。少しでも気になったら相談してみるべきだと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社リファイン
住所
静岡県富士市松岡1169-6
営業時間
08:00~20:00
定休日
無休
住所
静岡県富士市松岡1169-6
営業時間
08:00~20:00
定休日
無休