MOMOTARO シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 8
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 作業外注一切なし

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:162901

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 京都のシロアリ駆除はMOMOTAROにおまかせを!誠心誠意対応します!

  • 定期的な駆除・予防の工事についてもご相談ください!長くお付き合いさせていただきます!

  • 経験豊富な職人の施工が自慢です!その土地に合わせた施工をいたします!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 作業外注一切なし

最新の口コミ

  • 靴を履き替えようとしたら、框の部分がグラグラしました。

    4

    シロアリ駆除

    宮内 鉄洋さん 2016.12.22

    靴を履き替えようとしたら、框の部分がグラグラしました。こんなに緩くないはずなのになと思い、調べてみるとそこには大量のシロアリがいました。とりあえずその場では殺虫剤をかけて何とかしましたが、家全体がどうなっているかMOMOTAROさんに連絡して調査してもらいました。やはり、シロアリが巣をつくっていたので、業者専用の薬を使って全てのシロアリを駆除してもらいました。

  • 土壁がやけに落ちるような気がして、こちらの業者に来ていただきました。

    4

    シロアリ駆除

    真鍋 俊介さん 2016.12.13

    土壁がやけに落ちるような気がして、こちらの業者に来ていただきました。隅々まで調べていただいた結果、気付いた土壁の場所だけではなく他の箇所にもシロアリがおりました。見積もりや説明も大変丁寧で、よく言われる騙された感じは全くない安心できる業者さんです。素人の私が質問しても噛み砕いて説明していただけました。これからは点検をお願いしたいと思っています。

  • 義兄さんの家に泊まりに行った時のことです。

    5

    シロアリ駆除

    山崎 精児さん 2016.11.30

    義兄さんの家に泊まりに行った時のことです。家中を案内されて歩いている時に床のひび割れがひどいと感じたのです。このままにしておくのは大事な床がダメになると感じたので、インターネットで丁寧なサービスと高品質の薬剤を使用される業者を見つけています。早速電話して対応して頂いています。作業中シロアリが床を食いちぎっていると教えてくれ、シロアリの対処法を教えて頂いています。じっくり確実に対処をしてくれ、被害も収まるようになったとの事です。優しく、お客様想いの業者に今でも非常に感謝しています。

  • わが家は築年数が多い訳でもないのに、ある日2階の寝室の窓枠のところに羽アリがいるのを見つけてしまいました。

    4

    シロアリ駆除

    小川 有海さん 2016.11.30

    わが家は築年数が多い訳でもないのに、ある日2階の寝室の窓枠のところに羽アリがいるのを見つけてしまいました。白蟻は築30年とか40年の家に出るものと思っていたので、驚きました。念のためMOMOTAROさんで調べてもらうことにしました。そうしたら、2階の屋根から雨漏りをしているところがあり、そこで白蟻が出ていることがわかり、またまたびっくり。

  • 実家は結構古い木造住宅なのですが、久々に帰ったところ、75歳の父がシロアリがおるでなんとかしてくれ、と頼まれたので業者を探しました。

    4

    シロアリ駆除

    イシダ シンヤさん 2016.11.30

    実家は結構古い木造住宅なのですが、久々に帰ったところ、75歳の父がシロアリがおるでなんとかしてくれ、と頼まれたので業者を探しました。そこでMOMOTAROさんを見つけ、問い合わせをしたところすぐに調査に来てくれるそうなのでお願いしました。実際にシロアリがいたみたいで、すぐに作業見積もりを作ってもらい駆除をお願いしました。全て原因となるところを排除し対策して頂いたので安心しました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス内容一覧】 ・シロアリ調査 ・シロアリ対策 ・シロアリ駆除 シロアリに関するトラブルは技術力の高い当社へお任せください! ※その他となる業務につきましてもお問い合わせ頂ければ幸いです。 【対応可能エリア】 ・滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・奈良県 ※その他詳細エリアにつきましても何なりとご相談ください。 【料金プラン】 被害状況やお客様のご要望によっても左右される可能性がありますので、お電話や現地調査のご依頼などでお尋ね頂ければと思います。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査・お見積り

    被害の程度や施工範囲、方法により予算をお見積りします。

  3. 03.駆除開始

    効率的な作業を心がけ、皆様の不安を素早く解決します。

  4. 04.ご確認

    駆除に関するご報告をした後、料金のお支払いとなります

  5. 05.アフターサービス

    シロアリ駆除の定期的なご用命もお待ちしております。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査・お見積り

    被害の程度や施工範囲、方法により予算をお見積りします。

  3. STEP 3

    駆除開始

    効率的な作業を心がけ、皆様の不安を素早く解決します。

  4. STEP 4

    ご確認

    駆除に関するご報告をした後、料金のお支払いとなります

  5. STEP 5

    アフターサービス

    シロアリ駆除の定期的なご用命もお待ちしております。

スタッフ紹介

  • 駆除担当者

当社は長年、亀岡市を中心に京都、奈良、大阪、兵庫県のシロアリ駆除を行ってきました。自然豊かな京阪神は、シロアリにとっても住みやすい土地柄です。少しでも皆様のお役に立てればと思います。シロアリ駆除は是非とも、このMOMOTAROにお任せください!

    MOMOTAROからのコメント

    京都のシロアリ駆除はMOMOTAROにおまかせを!

    【厄介な昆虫です】 シロアリというのはたいへん厄介な昆虫です。地中のほとんどどこにでもいると言われるくらい一般的な昆虫なのに、活動場所が、私達の目の届きにくい地中や、枯れ木の中、更には住宅の柱の中などが多いため、中々目にすることがありません。それだけに、被害が進んでいても発見することが出来ず、いつの間にか大きな損傷を受けているということが多々あります。放置しておけば、住宅の寿命に多大な影響を与えてしまいます。 【駆除はお早めに】 何をするにせよ、早め早めにやることは良いことです。シロアリ駆除もお早めに当社へご相談ください。当社は京都の亀岡に拠点をおいて、皆様からのシロアリ駆除に関するご相談を受け付けています。京都は山がちな地形で、亀岡はもちろん、京都市中は盆地として湿気も比較的高い場所です。木造住宅も多く、シロアリにとっては恰好の餌場と言えます。早期の対応が住宅の寿命を大幅に伸ばすことになりますので、どうぞご検討ください。 【シロアリ駆除の方法】 シロアリ駆除というのは、大きく分けて2つの方法が取られます。まずひとつ目は、シロアリの巣がある地中の巣を攻撃する方法。土壌処理と言われており、駆除薬を床下全域に散布する方法です。もう1つは、シロアリが侵入している木材への処理。これを木部処理と言いますが、私達はこれら2つの方法を使い分けて、効率的にシロアリ駆除を行います。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    MOMOTAROの詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 京都に住んでるのですが、この辺りで出るシロアリはどんなシロアリですか?
    A 京都のシロアリは、主にヤマトシロアリというシロアリが多いです。このシロアリは、住宅内の広い範囲に分散して巣を作る性質があります。加害速度はそれほどでもないですが、中々厄介なシロアリです。当社ではヤマトシロアリの経験豊富ですので、お気軽にご相談ください。
    Q シロアリを見つけた時、まず出来ることは何ですか?
    A まずは、シロアリが出た場所を当社へご相談ください。市販の殺虫剤などをシロアリが居た場所に噴きかけたり、巣への入り口を発見しても、手出しはお勧めできません。シロアリがより広い範囲に拡散してしまい、駆除が難しくなる恐れがあります。
    Q シロアリ駆除の際は、家から出て行かないといけませんか?
    A 基本的にシロアリ駆除で使う薬剤は、ゴキブリ用の燻煙剤のように部屋中を満たすものではありませんので、駆除作業中もご在宅で大丈夫です。万が一シロアリ駆除を室内で行う場合は、そのお部屋からは安全確保のためにご退出頂くこともありますが、基本的にご在宅のまま、駆除を進めさせていただくことが可能です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社では、シロアリ駆除のお見積りに付きまして、1回6000円を頂戴しております。ただし、シロアリ駆除の施工が決まった段階で、その部分はお見積りから割引いたしますので、実質無料で調査をさせていただくことになりますが、予めご了承いただきたく存じます。

    変更・キャンセルについて

    調査や駆除のお日にちが変更、もしくはキャンセルされたいという場合は、予定日の前日までにご連絡をお願い致します。お客様の御都合にあわせて日時を再設定させていただくことも可能ですので、よろしくお願いします。

    MOMOTAROの会社概要

    住所 京都府亀岡市畑野町千ケ畑鎌ヶ谷3-70
    電話番号 0771-20-7491
    営業時間 9時30分~19時00分
    定休日 日曜日/祝日
    設立年 1980年
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL