西武消毒株式会社 シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 38
目安料金 4,400円
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3797

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • セントリコンシステムの導入可能!シロアリ駆除を計画的に実施します!

  • 見積りと調査は無料で実施!被害が大きくなる前に是非ご依頼を!

  • 日本しろあり対策協会員だから安心!適格な駆除とリーズナブルな費用が自慢です

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 一軒家に住んでいるのですがシロアリが発生していることがわかりましたので駆除の依頼をしました。

    4

    シロアリ駆除

    はしの 隆博さん 2016.12.15

    一軒家に住んでいるのですがシロアリが発生していることがわかりましたので駆除の依頼をしました。シロアリの駆除を依頼したのは初めてなので費用については思ったより安い程度の感覚でしたが、スタッフの方が丁寧な説明をしてくれたので素人でも分かりやすかったです。シロアリも無事に駆除できましたし、依頼してよかったなと思います。

  • 家を建てる時に安かったので、田んぼの埋め立て地に建てたのですが、これがダメでした。

    4

    シロアリ駆除

    金森 恵梨香さん 2016.11.30

    家を建てる時に安かったので、田んぼの埋め立て地に建てたのですが、これがダメでした。西部消毒さんのスタッフさんが言うには、土壌に水分が多く含まれ、虫が発生しやすいとの事でした。全体的な土壌処理をしてもらい、なんとかシロアリを一斉駆除してもらえました。社団法人認定の薬を使っているので害も無く安心しました!

  • 木造建築の家に住んでいるのですが、北海道に住んでいるのでシロアリの心配はしていませんでした。

    4

    シロアリ駆除

    余 彩さん 2016.11.30

    木造建築の家に住んでいるのですが、北海道に住んでいるのでシロアリの心配はしていませんでした。ですが、先日蒸し暑くなったのかシロアリを発見してしまいました。少量でも床下に沢山いたら嫌だなと思い西部消毒さんに家全体のシロアリ駆除をお願いしました。説明責任がしっかりしていたので、スタッフさんが何をしているのかも把握でき、仕事のクオリティもすごく良かったので助かりました!

  • 最近羽アリを見ることがあったので、気になってシロアリ駆除の会社を探していたところ、こちらの会社が出てきたので、問い合わせをしました。

    3

    シロアリ駆除

    紺野 景子さん 2016.11.30

    最近羽アリを見ることがあったので、気になってシロアリ駆除の会社を探していたところ、こちらの会社が出てきたので、問い合わせをしました。調査に来ていただいたら、シロアリの巣を発見。見積もりをお願いし、駆除の依頼をさせていただきました。我が家は小さい子供がいますので、薬剤の散布はちょっと…と思っていたのですが、こちらは薬剤散布を市内駆除方法だと知り、とても助かりました。またアフターフォローもしっかりしているので、安心して暮らせます。

  • シロアリがいるかもしれないという状況で、確信が無かったのですが西部消毒さんに連絡したら、それでも調査致しますよ、と言ってもらえたので一度来てもらいました。

    4

    シロアリ駆除

    西島 勇一さん 2016.11.21

    シロアリがいるかもしれないという状況で、確信が無かったのですが西部消毒さんに連絡したら、それでも調査致しますよ、と言ってもらえたので一度来てもらいました。家の隅から隅まで、徹底して調査すると、シロアリが存在しました。なので、早急に駆除作業に取り掛かってもらい全て駆除してもらいました。再度シロアリが発生しないようにも対策してくれたので満足です!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【セントリコンシステムについて】 セントリコンシステムとは、シロアリに効果のある駆除剤を染み込ませた毒餌によるシロアリ駆除の方法です。小さなお子様やペットを飼育されているご家庭でも安心の薬剤散布を伴わない、新しいシロアリ駆除方法です。地中深部のシロアリも、毒餌を食べたシロアリがエサを持ち帰れなくなるのでいずれ全滅することになります。 巣ごと駆除してシロアリ被害を一掃する。それがセントリコンシステムです。 【目安料金について】 ※建物の構造や現地の状況に応じて異なるためお見積もりください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    実地の調査により、シロアリが侵入しているのかを調査します。

  3. 03.お見積り

    お見積もり後、内容にご納得頂ければ日程調整、契約となります。

  4. 04.駆除

    シロアリ駆除に精通したプロが皆様の家のシロアリを一掃します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    実地の調査により、シロアリが侵入しているのかを調査します。

  3. STEP 3

    お見積り

    お見積もり後、内容にご納得頂ければ日程調整、契約となります。

  4. STEP 4

    駆除

    シロアリ駆除に精通したプロが皆様の家のシロアリを一掃します。

スタッフ紹介

  • シロアリ駆除担当者

シロアリ駆除は大変難しいものです。床下などの狭い空間を自由自在動きまわるには慣れも必要です。当社のスタッフたちは皆様の住宅を食い荒らすシロアリを、迅速に一掃するために、そういった場所での経験を積んで、プロとして対応させていただきます。もちろん、技術だけでなく、挨拶などもかかさず、気持よくサービスをご利用頂けるように努力いたします。

    西武消毒株式会社からのコメント

    北海道のシロアリ駆除は西部消毒が迅速丁寧に対応いたします!

    【我々にお任せ下さい】 シロアリは木材を食い荒らす家屋の大敵。函館は北海道でも南部に位置するため、ヤマトシロアリの発生が昔から確認されています。むしろ、高温が苦手なシロアリにとって、函館の冷涼な夏場は、最も活発に動きまわることが出来る気温が保たれる格好のエリアとも言えます。我々西部消毒はそんな函館などの北海道各地で被害を出しているシロアリに対して、適格に、そして迅速な対応をすることが可能です。 【各種駆除方法に対応しています】  西部消毒ではより効果の高いシロアリ駆除を目指し、複数の駆除方法を行えるように準備が整っています。特に近年施工件数も増えているセントリコンシステムは、薬液の散布なしにシロアリの駆除、再発生の抑制を行える重要なシステムです。もちろん、従来から行われている駆除法においても、数々の現場をこなして来たことに寄る自信があります。 【調査だけでもお任せください】 シロアリが発生しているかどうかを、慣れていない方が見ても判別するのは大変難しいです。シロアリは基本的に、人の目に触れないように木材の中にトンネルを作りつつ被害範囲を広げていきます。だからこそ、きちんとシロアリの知識がある業者による調査が必要不可欠です。西部消毒株式会社はりシロアリ駆除に関する調査も、専門のスタッフが対応いたします。どうぞお気軽にご相談下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    西武消毒株式会社の詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q セントリコンシステムは、一度設置をしたら放置するものですか?
    A セントリコンシステムは、一度モニタリングをして、シロアリが居るかいないかを調べ、もしシロアリが発生しているようならペイティングといって、毒餌にを入れて駆除を実施します。その後もモニタリングを続けていきますので、一度設置すれば、長期間利用することが出来る装置になっています。
    Q 羽根の生えたアリが5月ごろに沢山出てくるのですがシロアリと関係ありますか?
    A シロアリは巣の中のアリの数が増えてくると群飛という現象で、巣から沢山の羽根アリが飛び出します。厄介なのは、通常のクロアリもシロアリと同様に羽根アリになりますので、見分けがつきにくいものです。是非一度、当社にご相談下さい。調査は無料で実施いたします。
    Q 駆除費用のお支払い方法について教えていただけますでしょうか?
    A 申し訳ありません。当社ではシロアリ駆除費用については現金のみのお取り扱いとなっております。当社では明朗会計で、わかりやすい見積もりを心がけておりますので、事前に費用をしっかりとお伝えすることが可能ですので、事前にご用意頂ければ幸いです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    シロアリ駆除を行う際は基本的にご在宅でも構いません。作業は主に床下などを中心に行いますので、なるべく生活に不自由しないように拝領いたしますが、万が一の時はどうぞご容赦ください。

    変更・キャンセルについて

    もしも調査や駆除作業の予定日にご在宅できない場合は、日程調整も受け付けており、お客様の御都合にあわせて柔軟に変更後の日程を検討させていただきますが、出来るだけ前日までにご相談頂ますようによろしくお願いいたします。

    西武消毒株式会社の会社概要

    住所 北海道函館市千代台町
    電話番号 0138541880
    営業時間 9時~17時
    定休日 日曜日/祝日
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL