株式会社札幌サニターの シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
1件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ウッドデッキを掃除していたらなんとそこでシロアリを見つけました。

    4

    シロアリ駆除

    川瀬 華子さん 2016.12.16

    ウッドデッキを掃除していたらなんとそこでシロアリを見つけました。初めて見たので最初はすぐには分からなかったのですが自分で触ることすら出来ずにいたので早速シロアリ駆除業者を探して札幌サニターさんにお願いしました。経験豊富な業者さんで初めての私に1つ1つ丁寧に説明してもらいました。早目に手を打つことが大切なことも教えてもらいました。

  • シロアリが以前出たことがあるのですが、少量だったので放置していました。

    4

    シロアリ駆除

    坂上 英嗣さん 2016.11.30

    シロアリが以前出たことがあるのですが、少量だったので放置していました。先日、実家でシロアリ対策したよという連絡があったので、私もしておこうかなと思い札幌サニターさんに連絡しました。調査後に写真を見せてもらったのですが、床下の木材が食害にあっていました。駆除及び、再発防止までしていただきました。保証内容も十分納得できる内容だったのでおすすめしますよ!

  • 家の中でシロアリを見つけ、対処の仕方が分からなく生活110番で業者を探しました。

    4

    シロアリ駆除

    影山 麻由子さん 2016.11.30

    家の中でシロアリを見つけ、対処の仕方が分からなく生活110番で業者を探しました。そこで札幌サニターさんを見つけて連絡しました。最初に初めてですと言っておいたので、電話口でも実際に来てもらったスタッフさんもとても丁寧に説明していただけました。無事にシロアリの駆除も終わり保証期間やアフターサービスの話も聞けたのでこちらの業者にお願いして正解でした!

  • 雨漏りによってシロアリが大量発生してしまいました。

    4

    シロアリ駆除

    森脇 遥さん 2016.11.30

    雨漏りによってシロアリが大量発生してしまいました。雨漏りに気づいた時にはすでに遅く、シロアリが住み着いてしまい、早めに駆除をしたく札幌サニターさんにお願いする事にしました。電話での対応が素晴らしく、要望を親身になって聞いてくださったので作業もお願いしました。シロアリに関する情報の量が豊富で、どういった状況で侵入されてしまったりや、どういった対策をしますなど、説明責任があり感心しました。駆除もしっかりとしてもらえたので頼んで本当に良かったです!

  • 庭に出た時に、白アリらしき虫を発見しました。

    4

    シロアリ駆除

    妹尾 あいさん 2016.10.15

    庭に出た時に、白アリらしき虫を発見しました。以前テレビで白アリ被害の番組を見たことがあり、これはヤバいと札幌サニターさんに連絡しました。すぐに調査に来てもらい、今のところ被害はほとんどなかったのですが、発見した虫はやはり白アリだったので、防虫作業をお願いしました。早く対応をしてくれたので、こちらも安心しました。

  • 夜中の時間帯に連絡したにも関わらず、問題なく対応してもらえたので嬉しかったです。

    5

    シロアリ駆除

    星野 咲さん 2016.10.11

    夜中の時間帯に連絡したにも関わらず、問題なく対応してもらえたので嬉しかったです。急な依頼だったのですが、すぐに対応してもらえて、徹底的にシロアリ駆除を実施してもらえたので助かりました。一番印象に残っているのがスタッフの人が様々な道具や薬を使用して、素早くシロアリ駆除を実施してくれた事です。こちらに到着するまでの時間も大変短かったので、ここまで迅速な対応を実施してくれる業者だとは全然思ってもいませんでした。

対応エリア

基本情報

株式会社札幌サニター
住所
北海道札幌市東区中沼西三条
営業時間
8時30分~19時00分
定休日
日曜日/祝日
住所
北海道札幌市東区中沼西三条
営業時間
8時30分~19時00分
定休日
日曜日/祝日