株式会社坂本白蟻工業の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
1件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大変気持ちよく利用する事ができた業者で、シロアリ駆除を実施してもらった結果、あれほど酷かった状態も速やかに改善する事ができたのでよかったです。

    5

    シロアリ駆除

    瀬戸内 紗季さん 2016.12.13

    大変気持ちよく利用する事ができた業者で、シロアリ駆除を実施してもらった結果、あれほど酷かった状態も速やかに改善する事ができたのでよかったです。シロアリの生態や対処方法なども色々とこの業者で教えてもらう事ができました。こちらの事を真剣に考えてくれる業者で、一切ストレスを感じないで利用する事ができました。ここまで頼りになる業者だとは思ってもいなかったので、また被害が発生した時は利用したいと思いました。

  • 家を増築し4年経つのですが、床下に通気口が設置されていなかったので、じめじめした環境にシロアリが発生してしまいました。

    4

    シロアリ駆除

    北村 昌代さん 2016.11.30

    家を増築し4年経つのですが、床下に通気口が設置されていなかったので、じめじめした環境にシロアリが発生してしまいました。坂本白蟻工業さんは、シロアリの駆除にも対応していたので一度来てもらいました。調査してもらい、見積もりもリーズナブルでいいなと思えたので作業を開始してもらいました。一匹たりとも残さず駆除してもらえたのでさすがプロだと感心しました!

  • シロアリの被害を受けて、玄関の框の木材部分が食べられていました。

    4

    シロアリ駆除

    Oizumiさん 2016.11.30

    シロアリの被害を受けて、玄関の框の木材部分が食べられていました。まずは、シロアリの対策をしておかないとと思いこちらの業者に連絡しました。こちらの業者では、長期保証や、保証期間内の点検もやっていただけるので、今後の事を考えたときに良いなと思い坂本白蟻工業さんに決めました!見積もりも分かり易くてリーズナブルでした。シロアリ対策したい人はおすすめですよ!

  • 新築になり、他のシロアリ対策会社で予防をしていて、定期点検もやっていたのですが、毎回毎回大丈夫ですと言われるので、もう大丈夫かなと思って一旦シロアリ予防をやめてしまいました。

    4

    シロアリ駆除

    田上 由美子さん 2016.11.30

    新築になり、他のシロアリ対策会社で予防をしていて、定期点検もやっていたのですが、毎回毎回大丈夫ですと言われるので、もう大丈夫かなと思って一旦シロアリ予防をやめてしまいました。ですが、近々壁の割れ目が気になり、もしかしてと思い、床の下を見てみると大量のシロアリがいました。前回とは違う業者を探していたら坂本白蟻工業さんを見つけお願いしました。シロアリの知識はもちろん薬の効き目も抜群でシロアリを駆除していただけました!想像を絶していたので迅速な対応に本当に感謝です!

  • 押し入れのところに木の板を敷いていたのですが、それがシロアリによってボロボロになってしまいました。

    4

    シロアリ駆除

    浜野 光さん 2016.11.27

    押し入れのところに木の板を敷いていたのですが、それがシロアリによってボロボロになってしまいました。床を板で塞いでしまっていたため、気づくのが遅くなってしまいました。まだ小さい子供がいて、駆除には薬剤の不安があったのですが、こちらの会社では人の身体に害のないものを使用して駆除してくれるということだったので、安心して頼めました。

  • 子供が庭で遊んでいるときふと床下に虫が大量にいるのを見つけました。

    4

    シロアリ駆除

    佐々木 光さん 2016.11.16

    子供が庭で遊んでいるときふと床下に虫が大量にいるのを見つけました。よく見てみると白アリでした。ご近所さんにも迷惑かけてしまうしトラブルにもなりかねないと思い坂本白蟻工業さんに連絡して来てもらいました。全く知らなかった白アリの事も教えてもらい床下の木を新しい木に変えてもらい駆除をお願いしました。素人考えで行動しなくて良かったです。

  • ご近所さんからシロアリの調査をしたという話を聞き、我が家も気になったのでなんとなくシロアリ駆除をしてくれる業者を探し、評判の良いこちらに辿り着きました。

    4

    シロアリ駆除

    三浦 寿明さん 2016.10.25

    ご近所さんからシロアリの調査をしたという話を聞き、我が家も気になったのでなんとなくシロアリ駆除をしてくれる業者を探し、評判の良いこちらに辿り着きました。思いつきで頼んだので、まさか本当にシロアリがいるとは思いませんでした。でもこちらは完全にシロアリ駆除をして頂け、アフターフォローもしっかりしているので、安心しています。

対応エリア

基本情報

株式会社坂本白蟻工業
住所
熊本県上益城郡甲佐町下横田158-1
営業時間
8:00~19:00
定休日
日曜・祝日(年末年始休)
住所
熊本県上益城郡甲佐町下横田158-1
営業時間
8:00~19:00
定休日
日曜・祝日(年末年始休)