海邦しろあり シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 18
目安料金 1,300円
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1951

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 様々なシロアリ駆除に経験豊富!心配な時にはまずご相談ください!

  • 作業日時なども柔軟対応!ご希望があればお気軽にお申しつけください。

  • シロアリ以外にもダニやハチなど害虫駆除全般をご依頼いただけます!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 精神的にイライラしたり、不満を感じたりする事無く、気軽に利用する事ができた業者でした。

    5

    シロアリ駆除

    今田 隆太さん 2016.12.23

    精神的にイライラしたり、不満を感じたりする事無く、気軽に利用する事ができた業者でした。シロアリ駆除を実施してもらう為にこの業者を利用したのですが、スムーズに駆除を実施してくれたので短気な私でもイライラする事はなかったです。また費用も比較的少ない金額に抑える事ができたので、お金の面にも満足しています。細かい説明に関しても、大変分かりやすく実施してもらう事ができたので、全ての事に理解できたのが大きかったです。

  • そんなに古い家ではないのですが、なぜかシロアリが発生してしまい、取りあえず市販の駆除剤を買ってきて試してみました。

    4

    シロアリ駆除

    三輪 彩さん 2016.12.22

    そんなに古い家ではないのですが、なぜかシロアリが発生してしまい、取りあえず市販の駆除剤を買ってきて試してみました。数日経っても効果が現れず、それどころか、むしろアリが増えてきているような気がして、隣人に相談したところ、近所にもシロアリが出ているようだと言われ、怖くなって、こちらに駆除を依頼しました。自分の家の事とは言え、床の下がどうなっているのかよく分からず、こちらのスタッフの詳しい説明で初めて理解できたような気がしました。いろいろ聞くと、単なる駆除だけではなく、その後の予防も必要だと知り、防アリ対策もしてもらいました。思ったよりも駆除に時間が掛かりましたが、駆除後はアリが発生していません。

  • シロアリの駆除を考えた時に、ネットで色々調べました。

    4

    シロアリ駆除

    立石 満さん 2016.12.10

    シロアリの駆除を考えた時に、ネットで色々調べました。やはり、実績の多さと経験の数が多い業者さんが良いと思ってその観点で探して、海邦しろありさんに依頼することにしました。さすが、この道でずっと来られただけのことがあり、仕事はくまなく丁寧でした。隅々までしっかり調べて駆除して頂けたので、不安も払拭されました。これからも定期的に見て頂こうと思っています。

  • 豊富な実績と知識のあるシロアリ業者を探していたら海邦しろありさんを見つけました!私はシロアリ業者を呼ぶのが初めてだったのですが

    4

    シロアリ駆除

    尾崎 ケンイチさん 2016.11.30

    豊富な実績と知識のあるシロアリ業者を探していたら海邦しろありさんを見つけました!私はシロアリ業者を呼ぶのが初めてだったのですが、対応が良く丁寧に説明してくれたおかげで理解する事ができました!実績も多数あるという事だったので、駆除の時も一切手こずる事無く駆除してもらえました!これだけプロの集団を集めていて、金額も適正価格だったので本当に満足しています!

  • 最初は、なんのアリかなと分からなかったのですが、よくよく見てみるとアリの体が白く、これもしかしたらシロアリじゃないかと思い海邦しろありさんに調査しに来てもらいました。

    4

    シロアリ駆除

    三谷 努さん 2016.11.30

    最初は、なんのアリかなと分からなかったのですが、よくよく見てみるとアリの体が白く、これもしかしたらシロアリじゃないかと思い海邦しろありさんに調査しに来てもらいました。沖縄では、海が隣接しているので湿気が多く光が嫌いなので家でよく発見されるそうです。被害は少なかったのですが、シロアリはやはりいたみたいなので、これから定期的に予防をお願いしようかなと思っています!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【シロアリ調査・シロアリ駆除サービス】 シロアリが発見された時や、木材のに異常が感じられた際、まずはシロアリ調査をご用命いただけます。シロアリの生態に幅広い知識を持ったスタッフが住まいを隅々まで調査してシロアリ発生の有無を確認、発生していた場合には被害の大きさや活動範囲などを細かく調べてお客様にお伝えいたします。シロアリ駆除の作業も、そうした事前調査に基いてお客様にご納得いただいた内容を遵守して進められますので、作業全般を安心してお任せいただくことが可能です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.調査

    異常のある場所やシロアリの発生が考えられる箇所を調査します。

  3. 03.シロアリ駆除の実施

    調査結果からスタッフがシロアリ駆除の方法を提案いたします。

  4. 04.駆除完了・ご確認

    駆除作業の完了後はスタッフとともに状況をご確認ください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    調査

    異常のある場所やシロアリの発生が考えられる箇所を調査します。

  3. STEP 3

    シロアリ駆除の実施

    調査結果からスタッフがシロアリ駆除の方法を提案いたします。

  4. STEP 4

    駆除完了・ご確認

    駆除作業の完了後はスタッフとともに状況をご確認ください。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

暖かく過ごしやすい沖縄の気候では、別の地域では見られない害虫や害獣の姿も見られることがあります。シロアリもその1つで、時には人の住まいを奪う恐ろしい敵となることも考えられます。当社ではそうしたシロアリの脅威を確実にお客様の生活から取り除くことを目標にスタッフ一同日々精進しています。お困りの時はどうぞお気軽にご用命ください。

    海邦しろありからのコメント

    迅速丁寧なシロアリ駆除サービス!海邦しろありが皆様の住まいを守ります!

    沖縄県はシロアリが餌として好む木造の建物が少ない場所だと言われています。しかし、シロアリは元々熱帯から亜熱帯の地域に多くの種類が生息している生物で、温暖な沖縄の気候の中ではシロアリが自然の中でも盛んに活動しています。そして、沖縄県では日本で一般的と言われるシロアリの種類であるヤマトシロアリ、イエシロアリ、アメリカカンザイシロアリの3種類に加えて、乾燥した木材を好んで食べる珍しい習性を持ったダイコクシロアリも発生しているので、住宅でシロアリが発生した時の被害はどこにどれだけ広がっていくか分かりません。私共海邦しろありはそんなシロアリ駆除に幅広く対応することが可能ですので、ご依頼いただいたお客様にはきっと、作業後の高い満足と安心をお届けいたします。 【どんなシロアリでも発見します】 シロアリはその種類によって好んで住み着く場所や、巣の規模などが大きく異なります。シロアリ駆除を実施する前には、そうした特徴から発生したシロアリの種類や被害の範囲を正確に把握しておかなければ、どんなに入念なシロアリ駆除を行っても生き残りを許して再発生へと繋がってしまいます。当社のスタッフは豊富な経験と知識を生かし、そんな不安を残さない徹底した調査と駆除を実施いたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    海邦しろありの詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q シロアリの姿を見かけたわけではありませんが、調査をお願いすることはできますか?
    A もちろん可能です。シロアリは木材の内部を食べ進むので発見できないことは珍しくありません。木材の感触や叩いた時の音に異常を感じた時はお早めに当社のシロアリ調査をご利用ください。スタッフが隅々まで確実な調査を実施いたします。
    Q シロアリは湿気が溜まると発生すると聞いたのですが、乾燥を保つことがシロアリ予防になるのですか?
    A シロアリには湿気を好む種類が多いのは確かですが、沖縄ではダイコクシロアリのように乾燥した場所を好むものも存在します。ですから、シロアリ対策には除湿だけでなく、当社の薬剤散布による予防をお勧めしています。
    Q シロアリ調査でシロアリ以外の害虫が見つかっても駆除してくれますか?
    A 当社ではシロアリの他にハチやムカデといった害虫の駆除に加え、ネズミなどの害獣駆除にも対応することが可能です。シロアリ調査の際にそれらが発見された時には別途調査と駆除をご依頼いただくことができますので、スタッフまでご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    シロアリは木材の内部を食べ進んだり、湿った部分を探して移動することがあります。そのため、シロアリ調査を行う際にはお客様が異常を感じていた場所以外にも被害が発生している可能性があり、調査範囲を広げるが必要が生じることもあります。

    変更・キャンセルについて

    シロアリ駆除の実施前日などに、大幅な作業内容の変更、キャンセルなどをご希望いただいても対応できかねる場合がございます。事前準備の都合もございますので、何かご希望などがある際にはお早めにお知らせください。

    海邦しろありの会社概要

    住所 沖縄県沖縄市登川2399-1
    電話番号 0989343899
    営業時間 8時~18時
    定休日 月曜日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.kaiho-shiroari.com/index.php