エンバイロ・プランニングの シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 7件

★5
2件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今までもお世話になったことがあるのですが、今回再び駆除をしてもらいました。

    4

    シロアリ駆除

    楠 康文さん 2016.11.30

    今までもお世話になったことがあるのですが、今回再び駆除をしてもらいました。はじめて駆除してもらってからは、予防のために定期的に来てもらっていたのですが、今回は少しお願いするのが遅かったようです。人間からしてみれば、こんなものが、というものがエサになっていたりします。ダンボールを放置しているのもよくないことなんですね。色々お話ししてもらって、こちらも勉強になります。

  • 父の実家に帰ったら、シロアリの被害にあっているといっていたので生活110番で駆除してくれる業者を探したところエンバイロ・プランニングさんを見つけたので家に調査に来てもらいました。

    4

    シロアリ駆除

    石原 龍吉さん 2016.11.30

    父の実家に帰ったら、シロアリの被害にあっているといっていたので生活110番で駆除してくれる業者を探したところエンバイロ・プランニングさんを見つけたので家に調査に来てもらいました。調査をしてもらった結果、広範囲にわたって侵食されていたみたいです。作業をお願いし、シロアリを根絶してもらいました。スタッフさんも奮闘して頂いたので、担当してくれた方には本当に感謝しています!

  • 10数年前、建て売りを買いこちらに越してきました。

    4

    シロアリ駆除

    市田 聡さん 2016.11.30

    10数年前、建て売りを買いこちらに越してきました。仲良くさせていただいているお隣の方が、“シリアリがでて業者にお願いした”とのことだったので、我が家もそろそろ・・・と初めは半信半疑でした。しかし来ていただいて良かったです。点検をしていただいた結果、“被害はまだ軽いので、一部だけ施行します”とのこと。こちらの業者にお願いし、丁寧に対応していただき感謝しております。

  • 近所の友人の家でシロアリが発生したとのこと。

    5

    シロアリ駆除

    小松 なつみさん 2016.11.20

    近所の友人の家でシロアリが発生したとのこと。気が付いたときには床の柱がえらいやられてしまったととても嘆いていました。かわいそうにと思ったのですが、私の家も友人と同じ時期に建てたので、とても不安になり、「生活110番」で業者さんにとりあえず来てもらって、床を見てもらうと、心配した通りシロアリが来ていました。どうしたらいいか相談したら、今の現状からシロアリの防除と駆除の作業と見積もりと丁寧にわかりやすく説明をされ、安心して頼むことにしました。作業も丁寧に無駄のないお仕事で見ていてさすがプロだと感心しました。頼んでよかったです。

  • 事務所として使用している建物から白アリが出たので駆除の依頼をしました。

    5

    シロアリ駆除

    アサイ ヒロエさん 2016.11.19

    事務所として使用している建物から白アリが出たので駆除の依頼をしました。即日対応と書かれていたとおり、すぐに来てくれましたし、対応もとても早く駆除してもらえました。また、予防駆除剤の散布もしてもらいました。掃除も綺麗にしてもらえましたしありがたかったです。白アリを見た時にはどうしたらいいかと不安な面もありましたが、説明も丁寧でしたし、作業も丁寧だったので依頼して本当に良かったです。良い業者さんでした。

  • 先日ふとシロアリらしきものを見つけ、自分では判断がつかないので、とりあえず見てもらう事にしました。

    4

    シロアリ駆除

    ヒラカワ レイコさん 2016.11.14

    先日ふとシロアリらしきものを見つけ、自分では判断がつかないので、とりあえず見てもらう事にしました。思っていた通りシロアリで、すぐに被害状況などを調べて頂けました。駆除の方法など、とても専門的でしたがわかりやすく説明していただき、今後の予防対策などもお聞きすることができました。定期的に点検に来ていただくことになりそうです。

  • あまり使用することのない、扉を開けるとビッシリとシロアリが付着していました。

    4

    シロアリ駆除

    佐藤 正義さん 2016.11.12

    あまり使用することのない、扉を開けるとビッシリとシロアリが付着していました。1年に1度開けるか開けないかの窓のない部屋でしたので、いつ発生したか分かりません。少し触ると木がモロモロになっており、くさっているのが明らかに分かりました。それによって異臭も発生していたのもハッキリと分かりました。今はどこがシロアリが発生していたか分からないほどです、ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

エンバイロ・プランニング
住所
北海道函館市日吉町2丁目13-11
営業時間
24時間対応
定休日
年中無休
住所
北海道函館市日吉町2丁目13-11
営業時間
24時間対応
定休日
年中無休