㈱ユウキの シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 14件

★5
3件
★4
10件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シロアリが再発してしまったので、他の業者にお願いしようと思いユウキさんに問い合わせしました。

    4

    シロアリ駆除

    綾小路 理紗さん 2016.11.30

    シロアリが再発してしまったので、他の業者にお願いしようと思いユウキさんに問い合わせしました。話によると、薬はオプティガードと呼ばれる臭いや害のない安全安心に特化している薬を使っていると言っていたので、駆除作業をお願いしました。確かに異臭は一切なく、その薬は他の害虫にも効果があるみたいなのですごく魅力的でした!作業時間も前回の業者より数段早く終わっていたので、次回からユウキさんにお願いしようと思います!

  • ウッドデッキ下にシロアリの蟻道がつくられていたので

    4

    シロアリ駆除

    三村 太朗さん 2016.11.30

    ウッドデッキ下にシロアリの蟻道がつくられていたので、これは家全体が侵食されているかもしれないと思いユウキさんに連絡しました!調査で、やはり床下に存在している事が判明しました!駆除の見積もりを計算してもらい、双方納得し駆除してもらいました!時間は結構かかるのかなと思ったのですが皆さんスムーズに動かれていたのでさすがプロ技術といったところでした!

  • 木材の部分にシロアリがいるのを確認したのでこちらの業者に連絡して駆除をお願いする事にしました。

    4

    シロアリ駆除

    海野 輝信さん 2016.11.30

    木材の部分にシロアリがいるのを確認したのでこちらの業者に連絡して駆除をお願いする事にしました。調査すると床下にもシロアリがいるとの事。ベイト工法か薬剤の工法か迷いましたが、すぐにシロアリを駆除したかったので薬剤の工法にしました。駆除した後、何日かして、全くシロアリを見なくなったので効果が出てるんだと実感する事ができました!アフターフォローもしっかりしているのでおすすめですよ!

  • 確信では無かったのですが、シロアリかもと思ったのでユウキさんに問い合わせをして調査に来てもらいました。

    4

    シロアリ駆除

    太田 一輝さん 2016.11.30

    確信では無かったのですが、シロアリかもと思ったのでユウキさんに問い合わせをして調査に来てもらいました。実際の目で調査する人と、機械で調査する人が二人で徹底して調査してくれました。結果、シロアリはいなかったのですが、今までシロアリ対策をしたことが無かったのでシロアリの予防をしてもらいました。その時の薬も人に害のないもので、5年の保証もついてるので早めに対策したい人はおすすめですよ!

  • なんか床がふかふかするなと思っていたら羽ありを室内で発見し、まさか・・と思いましたが心配になり検索をしてこちらのユウキさんを見つけて低価格だったこともありまず調査を依頼しました。

    5

    シロアリ駆除

    Tomosaka Erikaさん 2016.11.30

    なんか床がふかふかするなと思っていたら羽ありを室内で発見し、まさか・・と思いましたが心配になり検索をしてこちらのユウキさんを見つけて低価格だったこともありまず調査を依頼しました。やはりシロアリがいて駆除をしてもらいました。年中無休で対応もスムーズですし、5年保証もついていて安心です。ユウキさんに頼んでよかったです。

  • 畳を裏返して掃除をしようとしていた最中に、シロアリを発見してしまいました。

    4

    シロアリ駆除

    綾瀬 さんまさん 2016.11.30

    畳を裏返して掃除をしようとしていた最中に、シロアリを発見してしまいました。困ったことに、シロアリ初体験だったので、どこに連絡すればよいか分からず生活110番をにらめっこしていました。そこで見つけたユウキさんですが、電話での対応がすごくよく、どんな対処法をするかなど丁寧に教えて頂けたので安心してお願いする事が出来ました!実際の作業では、時間もさほど掛からず、駆除だけでなく予防対策もして頂けたので満足でした!!

  • 年末に近かったので正直駆除依頼は来年になるかと思いましたが、年内に作業を承ってくれたので助かりました。

    5

    シロアリ駆除

    宇野 文世さん 2016.11.28

    年末に近かったので正直駆除依頼は来年になるかと思いましたが、年内に作業を承ってくれたので助かりました。木製の倉庫がわりに使ってる小屋の壁が結構食われてしまい対処をお願いしました。丁寧に迅速な対応と駆除工事を行ってくれたので安心して年を迎えることができたのでこの会社に問い合わせて正解でした。駆除依頼後、シロアリに再び悩ませることもなく快適に過ごせてるのでまた何か問題が起こったらこの会社を頼りたいと感じました。

  • シロアリの被害が発生してしまったので、初めてシロアリ業者を利用したのですが、こちらが考えていた業者では全然なかったです。

    5

    シロアリ駆除

    沢村 育子さん 2016.11.25

    シロアリの被害が発生してしまったので、初めてシロアリ業者を利用したのですが、こちらが考えていた業者では全然なかったです。いい加減な対応ではなく、とても丁寧な対応を実施してもらう事ができましたし、時間がかかると思っていたのですが、短い時間で対処してもらえたので嬉しかったです。特に費用に関しては高額な費用を請求されると勝手ながらに思っていたのですが、そのような事は全然なかったので気軽に利用できたのがよかったです。

  • 変なアリをよく見かけるようになり、最近家にシロアリが発生しているような気がしたので、その調査依頼をここへ出しました。

    3

    シロアリ駆除

    イケガミ サジュウロウさん 2016.11.21

    変なアリをよく見かけるようになり、最近家にシロアリが発生しているような気がしたので、その調査依頼をここへ出しました。そして、調査をしてもらうと案の定シロアリが発生していたとのことでした。シロアリが発生してその被害にあうと、住宅の価値も下がってしまいますし、家がボロボロになるのそうなのですぐにそのまま駆除と予防対策を依頼しました。依頼をすると業者の方が安く駆除できる方法を提案してくれて、リーズナブルなお値段で頼むことが出来てよかったと思います。

  • もしかしたらシロアリかな?と気づいたあと、料金やサービスの不安からなかなかどの業者に依頼するか決めることができませんでした。

    4

    シロアリ駆除

    古谷 恵望子さん 2016.11.19

    もしかしたらシロアリかな?と気づいたあと、料金やサービスの不安からなかなかどの業者に依頼するか決めることができませんでした。こちらの会社に問い合わせた時は恐る恐るだったのですが、電話応対の印象が良く、また実際に来ていただいてからもすごく丁寧な対応で、もっと早くお願いすれば良かったと思いました。調査していただいた結果やっぱりシロアリで、早めに対策出来て良かったです。

  • 我が家は築5年で、シロアリ被害にあっていないか確認したく、こちらに依頼しました。

    4

    シロアリ駆除

    金子 右京さん 2016.11.16

    我が家は築5年で、シロアリ被害にあっていないか確認したく、こちらに依頼しました。作業は丁寧に行われ、シロアリはいないことがわかりました。予防のことも考え、今回は消毒をお願いしました。スタッフさんの対応がとてもよく、料金設定もわかりやすいものでした。今後も定期的にこちらにシロアリ駆除の依頼したいと思いました。

  • シロアリがいることは分かっていましたが業者を選ぶにあたって、本当は他のところと比べました。

    4

    シロアリ駆除

    安達 宏さん 2016.10.27

    シロアリがいることは分かっていましたが業者を選ぶにあたって、本当は他のところと比べました。こちらのユウキさんはこんなところまでと思うような場所までとても丁寧に点検をしていただいたことと、見積もりや今後の行程を明確に示してくださったのでお願いしました。またスタッフのみなさんがどの方もとても丁寧だったのも大きかったです。これからまた機会があったらお世話になりたい業者さんです。

  • シロアリが出たのでシロアリ駆除をこちらに依頼しました。

    4

    シロアリ駆除

    恩田 仁さん 2016.10.27

    シロアリが出たのでシロアリ駆除をこちらに依頼しました。薬剤や駆除方法など色々と丁寧に説明して頂き、こちらの質問にも分かりやすく答えて下さったので、安心してお願いすることが出来ました。薬を撒くのでペットへの影響が心配だったのですが、大丈夫な薬剤を使うとのことで納得してお願いすることが出来ました。ありがとうございました。

  • はっきりシロアリがいるという確信はなかったのですが、家も古かったのでシロアリが気になり調査をお願いしてみることにしました。

    4

    シロアリ駆除

    福永 和久さん 2016.10.23

    はっきりシロアリがいるという確信はなかったのですが、家も古かったのでシロアリが気になり調査をお願いしてみることにしました。実際シロアリがいることが分かり、調査結果を写真も交えて説明してもらえたので、そのまま駆除をお願いすることにしました。薬剤等のにおいがきついのかと思っていましたが、まったく気にならず頼んで良かったです。値段も良心的だと思います。

対応エリア

基本情報

㈱ユウキ
住所
千葉県千葉市若葉区原町797-7
営業時間
9:00~18:00
定休日
無休
住所
千葉県千葉市若葉区原町797-7
営業時間
9:00~18:00
定休日
無休