イー・アンド・シー 「何なり屋」 シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 99
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2113

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • シロアリについての知識が豊富なスタッフがいますので安心してご依頼ください!

  • シロアリ一匹からシロアリの巣までも私たちが駆除してみせます!

  • 長年の経験から得た技術で皆様のお悩みを的確に解決いたします!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 子供が大声で呼ぶので行ってみると、洗面所のところに大量のハネアリがいました。

    5

    シロアリ駆除

    矢田 里奈さん 2016.11.14

    子供が大声で呼ぶので行ってみると、洗面所のところに大量のハネアリがいました。おじいさんに頼んで退治してもらったのですが、今後どうするのか家族会議を開きました。そこで、旦那がパソコンでこの会社を見つけ、依頼をすることにしました。しっかりと事前調査をし、その後わかりやすく見積もりを説明、てきぱきと作業もしてくれ、プロの仕事を見せてくれました。いつも丁寧な挨拶をしてくれ、とても気持ち良い担当者でした。近所でもシロアリ被害で困っている人がいれば勧めたいと思っています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【当社の対応サービス】 ・シロアリ駆除、予防 ・アシナガバチ駆除 ・スズメバチ駆除 ※上記に記載してあるサービスさけでなく、他にも多種多様なサービスを提供させていただいております。 もし、詳細を知りたいという方はお気軽にお問い合わせください。 【当社のサービス対応エリア】 ・青森県 ・秋田県 ※上記記載の県の市区町村に対応しております。 【当社の休業日】 ・無休で営業させていただいております。 【当社の営業時間】 ・8:00~18:00

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査・お見積り

    スタッフが現地にお伺いし、正確にお見積りをお出しします

  3. 03.作業開始

    お客様の都合に合わせた日にちに作業を行いますのでご安心下さい

  4. 04.作業報告・お支払い

    作業終了後、現状を確認頂いた後、お支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査・お見積り

    スタッフが現地にお伺いし、正確にお見積りをお出しします

  3. STEP 3

    作業開始

    お客様の都合に合わせた日にちに作業を行いますのでご安心下さい

  4. STEP 4

    作業報告・お支払い

    作業終了後、現状を確認頂いた後、お支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 大内

当社「何なり屋」のページをご覧いただき誠にありがとうございます。当社はお客様のお困り事を日々解決している業者となっております。対応しているサービスの中にもシロアリ駆除のことについて力を入れております。今までに何回もシロアリを駆除してきており、多くの知識と技術が身についているので専門業者に負けないと自負しております。もし、シロアリでお困りであれば当社におまかせいただけないでしょうか。ご連絡お待ちしております!

  • 会津

イー・アンド・シー 「何なり屋」からのコメント

シロアリにお困りなら「何なり屋」におまかせください!

【シロアリの被害を確認する方法】 シロアリがもたらす被害というのは人目がつかない進行していくので、被害を見つけることが遅れてしまいがちです。では、その被害がこれ以上広がってしまわないようにする為にはどうすればいいのでしょうか。すぐに出来る簡単な確認方法があります。その確認方法というのは、家の柱や壁を叩いたときに「ゴンゴン」ではなく「ポコンポコン」という音がしないかどうかです。もし、柱や壁がシロアリによって侵食されているのであればいつもとは違う音がするハズです。玄関やお風呂の床がいつもより柔らかいなと思った経験はありませんでしょうか?もし、柔らかくなっているのであればシロアリの被害を受けている可能性が高いのです。 【シロアリはすぐに駆除しましょう】 もし、シロアリを一匹でも見つけたらすぐに原因を特定することをおススメします。いや、おススメするのではなく絶対にしたほうがいいでしょうシロアリの種類で「イエシロアリ」というのがいるのですが、イエシロアリの巣の中にはなんと50万~100万匹ほどのシロアリが住んでいるのです。見つけたシロアリが一匹でも、元を辿るとそんな大量のシロアリがいるのです。もしかしたら、家のすぐ近くにシロアリの巣があるかもしれません。もし、駆除をしたいのであれば当社におまかせください!

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7996

イー・アンド・シー 「何なり屋」の詳細情報

価格(㎡)
1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
種類
ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
薬品など
土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査

よくあるご質問

Q シロアリ駆除の薬剤で他の害虫も予防出来ますか?
A いいえ、シロアリ駆除の駆除剤はシロアリにしか効果はありません。ですが、ゴキブリやムカデ、クモに直接吹きかけると死んでしまうこともあります。それぞれの害虫を駆除したいのであれば、専用の駆除剤を使用することをおススメします。
Q シロアリ駆除剤はアレルギーやアトピーを持っている人にとっては害でしょうか?
A 絶対に害が無いとは言い切れませんので、駆除作業中は現場に近づかない方がいいでしょう。アレルギーやアトピーを持っていない人も同様に近づかないことをおススメします。
Q 駆除作業中は家の中にいても大丈夫ですか?
A はい、駆除作業中は現場に近づかない限りは家の中にいてもらっても構いません。ですが、人によっては床下のニオイや薬剤のニオイが気になる人もいらっしゃると思いますのでそういった場合は2階などでお待ちください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

当社では、お客様が心から安心してお任せする事の出来る作業内容を提案させて頂いております。事前確認や注意事項などを綿密に打ち合わせさせて頂く事もあるかと思われますので、ご希望やご要望がある場合はお気軽にお尋ね頂ければと思います。

変更・キャンセルについて

お客様のご都合などによって変更やキャンセルをご検討の際は、お早めにご相談頂けると幸いです。万が一変更やキャンセルが発生した際にも、お早めにご相談頂ければ可能な限りご満足頂ける対応を心掛けておりますので、お気軽

イー・アンド・シー 「何なり屋」の会社概要

住所 青森県青森市浪岡増館宮元1-12
電話番号 0120-143-955
営業時間 8:00~18:00
定休日 年中無休
設立年 2011年8月1日
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://www.e-and-c.net/