有限会社瀬倉白蟻工業所(熊本市東区)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 築20年になる木造の戸建てに住んでおります。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    長谷川 佳乃さん 2016.11.28

    築20年になる木造の戸建てに住んでおります。築が経つに連れあちらこちらで改修工事をしていますが、1番気になっている事は基礎となる部分の状態です。よくテレビで白蟻被害の様子を拝見しているせいか、最近になり少し不安を感じたため有限会社瀬倉白蟻工業所さんに調査の依頼をお願いしました。当社の営業が直ぐに自宅に訪問して頂き次の日調査というかなり融通を利かせて頂きました。そして調査もところどころの写真を参考にして説明して頂きました。かなり良心的な印象持った事でこれからは当社にお任せしようと考えています。

  • 衛生害虫駆除の事でお困りなら、佐賀県佐賀市にある、有限会社瀬倉白蟻工業所をおすすめします。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    森脇 禄郎さん 2016.11.11

    衛生害虫駆除の事でお困りなら、佐賀県佐賀市にある、有限会社瀬倉白蟻工業所をおすすめします。こちらの業者さんへ依頼した際、人体にも環境にも優しい方法で駆除をしてくれました。衛生害虫駆除の事で相談や見積依頼も気軽にする事ができておすすめです。有限会社瀬倉白蟻工業所の連絡先は0952-29-5680です。

対応エリア

基本情報

有限会社瀬倉白蟻工業所(熊本市東区)
住所
熊本県熊本市東区健軍4丁目13-22
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市東区健軍4丁目13-22
営業時間
定休日