櫻田養蜂所・蜂の巣駆除受付(伊賀市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 子供が喘息持ちなのですが、最近発作を毎日起こすようになって辛そうでした。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    諏訪 満さん 2016.10.23

    子供が喘息持ちなのですが、最近発作を毎日起こすようになって辛そうでした。お医者さんからダニをちゃんと対策した方が良いと言われ、業者さんに駆除を依頼しようと決めました。薬品を使うとかぶれないか心配だと相談したら、加熱乾燥車を使って寝具のダニ駆除をしていただけました。それからは、段々発作が減って調子が良くなりました。

  • 以前より自宅のキッチンから様々な衛生害虫が出ることに悩んでおり、小さい子供もいるので思い切って衛生害虫の駆除をお願いしました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    今田 友香さん 2016.10.20

    以前より自宅のキッチンから様々な衛生害虫が出ることに悩んでおり、小さい子供もいるので思い切って衛生害虫の駆除をお願いしました。小さい子供もいるので変な薬品を使ってほしくないと伝えたところ、どのような薬品を使い、体に害があるのかなどきちんと説明をしたうえで作業に入っていただきました。安心してお任せすることができたのと、金額も思ったよりもいかなかったので衛生害虫駆除お願いして本当に良かったと思いました。

対応エリア

基本情報

櫻田養蜂所・蜂の巣駆除受付(伊賀市)
住所
三重県伊賀市山出1497-5
営業時間
定休日
住所
三重県伊賀市山出1497-5
営業時間
定休日