有限会社日比野ハウスケア(名古屋市緑区) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 12
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 東京から地方の田舎に引越してきたのですが、夏になると害虫が家の中にまで入ってきて大変だったので業者に駆除をお願いしました。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        瀬川 育子さん 2016.10.29

        東京から地方の田舎に引越してきたのですが、夏になると害虫が家の中にまで入ってきて大変だったので業者に駆除をお願いしました。あまり業者には頼りたくなかったのですが、さすが業者というだけのことはあり、かなり本格的で入念な対処をしてくれました。こういう系の業者は費用が分かりにくくなりがちなのですが、非常に明確な値段設定がなされていたので、その点も良かったと感じています。

      • 子供が使っているベッドに、ダニが発生してしまいました。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        横田 信吾さん 2016.10.25

        子供が使っているベッドに、ダニが発生してしまいました。シーツや枕カバーは洗って、マットレスも天日干ししたのですが、またダニが発生するようになってしまい業者による駆除をしたほうがいいと思い、有限会社日比野ハウスケアさんに依頼しました。子供部屋なので、駆除剤が体に影響しないか心配でしたが、安全な薬剤を使用してくださり、安心して任せることができました。

      • 衛生害虫を駆除したかったので、愛知県名古屋市緑区にある有限会社日比野ハウスケアに相談をしました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        釈 勇さん 2016.10.23

        衛生害虫を駆除したかったので、愛知県名古屋市緑区にある有限会社日比野ハウスケアに相談をしました。有限会社日比野ハウスケア有限会社の駆除担当の方は、こちらの意見も取り入れて駆除作業を実施してくれたので感謝でした。基本的に日比野ハウスケアの衛生害虫の駆除はレベルが高くて、信頼性もあったので満足度は高かったです。

      • ラーメン屋さんを営業しています。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        大森 涼さん 2016.10.20

        ラーメン屋さんを営業しています。まずいことに、厨房にゴキブリが発生しました。とにかく早く駆除しなくてはいけないと、日比野ハウスケアさんに駆除を依頼しました。電話連絡するとすぐに来てくれ、丁寧に駆除してくれ、本当によかったです。料金も高くはなく、心配することもなかったです。いまでは落ち着いて営業ができています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社日比野ハウスケア(名古屋市緑区)の会社概要

      住所 愛知県名古屋市緑区鳴丘1丁目1010
      電話番号 052-877-0590
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL