有限会社芙蓉クリーンサービス加賀営業所(小松市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 店の厨房でゴキブリの姿を見かけたので、有限会社芙蓉クリーンサービス加賀営業所に駆除を依頼しました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    イシバシ ユウカさん 2016.11.29

    店の厨房でゴキブリの姿を見かけたので、有限会社芙蓉クリーンサービス加賀営業所に駆除を依頼しました。現場確認の後、残留処理という方法で駆除が行われることになりました。ゴキブリが徘徊するであろう場所にあらかじめ薬剤処理を施しておくというものです。効果は覿面で、その後はゴキブリの姿を見ることはなくなりました。

  • 石川県小松市に住んでいるのですが、自宅にダニが大量に発生してしまったので専門業者にお願いして害虫駆除をしてもらう事にしました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    ナカタニ サチオさん 2016.11.28

    石川県小松市に住んでいるのですが、自宅にダニが大量に発生してしまったので専門業者にお願いして害虫駆除をしてもらう事にしました。その時に来ていただいたのが有限会社芙蓉クリーンサービス加賀営業所さんでした。電話応対の女性は非常に丁寧な方でした。来られた作業員の方は黙々と作業されていました。今では全くダニも出なくなりました。本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

有限会社芙蓉クリーンサービス加賀営業所(小松市)
住所
石川県小松市月美丘1-57
営業時間
定休日
住所
石川県小松市月美丘1-57
営業時間
定休日