有限会社荘内害虫防除サービス(鶴岡市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の屋根裏にネズミではないもっと大きな動物が住んでいるような気がして、現地調査を兼ねてこちらの業者にお願いしてみました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    関 美咲さん 2016.10.21

    自宅の屋根裏にネズミではないもっと大きな動物が住んでいるような気がして、現地調査を兼ねてこちらの業者にお願いしてみました。現地調査をしてみるとハクビシンが住んでると言うことで早速駆除をお願いしました。調査をしている時もハクビシンが実際に屋根裏にいてハクビシン捕獲して侵入経路になっているところを塞ぎました。思っていたよりも金額が少し高くついてしまいましたが、きちんと作業していただき本当によかったです。

  • 自宅で時折衛生害虫が発生することがよくあったので、それらの害虫が出にくくなるように対応を頼んでみました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    三好 あさみさん 2016.10.20

    自宅で時折衛生害虫が発生することがよくあったので、それらの害虫が出にくくなるように対応を頼んでみました。特にどこからとも無くそれらの害虫が湧いてくるので、どこかに侵入経路があったと思っていたのですが、この業者さんが診てくれたらそれを発見して対策をうってくれました。その結果、衛生害虫が嘘のように出なくなったので、サービスを使ってうまくいったと思います。

対応エリア

基本情報

有限会社荘内害虫防除サービス(鶴岡市)
住所
山形県鶴岡市稲生1丁目14-18
営業時間
定休日
住所
山形県鶴岡市稲生1丁目14-18
営業時間
定休日