有限会社明京(多賀城市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 梅雨頃から何故かゴキブリを目撃する機会が増えて、気持ち悪いですし不衛生なので一度本格的に駆除しようと思いました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    岡崎 勤さん 2016.12.18

    梅雨頃から何故かゴキブリを目撃する機会が増えて、気持ち悪いですし不衛生なので一度本格的に駆除しようと思いました。市販の薬剤も考えましたがプロの業者に任せようと思い、こちらへ依頼しました。ゴキブリの住処になっていたようで、大小多くのゴキブリを駆除していただいたようです。それから全く見ていないので、気持ち良く毎日を過ごせています。

  • 梅雨になってから体中の痒みに悩まされるようになりました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    土屋 完爾さん 2016.12.17

    梅雨になってから体中の痒みに悩まされるようになりました。特に寝ている時に痒くなるので困っていたら、赤いぽつぽつとしたものが出来ている事に気付きました。これはダニが繁殖してしまったのだろうと思い、シーツをこまめに取り替えるようにしてみましたが効果がありませんでした。痒くて眠れないので、思い切って業者さんに駆除をお願いしました。すると、その効果はすごいものでダニがまったくいなくなりました。おかげで気持ちよく眠れるようになり、感謝しています。

  • 朝や夜に見慣れない衛生害虫が発生しており、駆除してもらいたい気持ちが強かったので利用させてもらいました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    青木 染五郎さん 2016.12.16

    朝や夜に見慣れない衛生害虫が発生しており、駆除してもらいたい気持ちが強かったので利用させてもらいました。発生している衛生害虫の説明を実施してもらう事ができ、発生原因なども細かく教えてもらう事ができました。素晴らしい駆除を行ってくれたので、あれだけ酷かった衛生害虫が全く発生しなくなったので、心の奥底から感謝しています。

対応エリア

基本情報

有限会社明京(多賀城市)
住所
宮城県多賀城市町前2丁目7−8
営業時間
定休日
住所
宮城県多賀城市町前2丁目7−8
営業時間
定休日