便利屋クラテック沖縄(名護市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 体に痒みがあり、夜中に目を覚ましたところ、シーツに小さな虫が這いまわっているのを見つけました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    山内 まひるさん 2016.11.20

    体に痒みがあり、夜中に目を覚ましたところ、シーツに小さな虫が這いまわっているのを見つけました。ダニかなぁと思ったのですが、ネットで調べてみたところトコジラミだと分かりました。しかも、トコジラミは寝具だけではなく家のあちこちを住処にすると知り、恐怖を感じたので便利屋クラテック沖縄さんに駆除をお願いしました。夜寝るのも怖くなってしまったので、すぐにでもなんとかしてほしく、早めの日程を指定したのですが要望を聞いていただけたので助かりました。駆除も的確で、今では刺されることもありませんし、姿も見ません。

  • 自宅の庭に害虫が沢山いて、ガーデニングが出来ないので、こちらの業者を利用して害虫の駆除を行いました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    Okayama 賢二さん 2016.11.19

    自宅の庭に害虫が沢山いて、ガーデニングが出来ないので、こちらの業者を利用して害虫の駆除を行いました。今までは害虫が家の中にまで入ってくることがあったのでとても困っていました。薬剤を散布していただいて、害虫を駆除しました。その後は庭でたまに害虫を見るくらいで、前よりも害虫の数が減ったので本当に良かったです。

  • フロアーカーペットにダニが発生するようになってしまったので、沖縄県名護市で衛生害虫駆除をしている業者として選んだのが便利屋クラテック沖縄というところです。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    柏木 瞳さん 2016.11.14

    フロアーカーペットにダニが発生するようになってしまったので、沖縄県名護市で衛生害虫駆除をしている業者として選んだのが便利屋クラテック沖縄というところです。ダニの駆除に関して専門業者を利用するというのは初めてのことでしたが、しっかりとした対応のスタッフさんが作業に当たってくれますので安心していられるという利点があります。

対応エリア

基本情報

便利屋クラテック沖縄(名護市)
住所
沖縄県名護市字屋部69
営業時間
定休日
住所
沖縄県名護市字屋部69
営業時間
定休日