柳谷シロアリ(鹿屋市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私が鹿児島県鹿屋市に住んでいた時の話です。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    松本 蒼甫さん 2016.10.18

    私が鹿児島県鹿屋市に住んでいた時の話です。その時に住んでいた家で何度か害虫を見かけたことがありました。このままにしておくのは怖くて原因を知りたかったので業者に依頼しました。そして来てくれた作業員さんは一人でしたが慣れた手つきでベテランさんのようでしたので安心しました。作業もあっという間に終わり原因であろう事も説明してくれました。

  • 衛生害虫駆除のために、鹿児島県鹿屋市の自宅に駆除業者を呼ぶと、業者さんはすぐに家に来てくれました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    西田 あきさん 2016.10.17

    衛生害虫駆除のために、鹿児島県鹿屋市の自宅に駆除業者を呼ぶと、業者さんはすぐに家に来てくれました。対応はかなり早く、私の家にいた害虫をすべて撃退してくれたので、その日を境にもう二度と害虫などは見ることがなくなりました。これからも何か駆除すべき害虫が湧いてきてしまったらこの業者さんを呼んでみたいと思います。

  • 以前柳谷シロアリにシロアリの駆除をしてもらったことがあったことを思い出し、害虫駆除をしてもらえるか尋ねてみました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    石田 明宏さん 2016.10.16

    以前柳谷シロアリにシロアリの駆除をしてもらったことがあったことを思い出し、害虫駆除をしてもらえるか尋ねてみました。すると快諾をしてくれため、とても助かりました。隣が空き家になってからというもの、我が家にも虫が来るようになりとても困っていたのですが駆除をしてもらってからはそういったことがなくなりました。衛生的にも安心して過ごせるようになり、ほっとしています。

対応エリア

基本情報

柳谷シロアリ(鹿屋市)
住所
鹿児島県鹿屋市旭原町2689−2
営業時間
定休日
住所
鹿児島県鹿屋市旭原町2689−2
営業時間
定休日