有限会社サンエー(熊本市南区)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 数日前から痒みがあって数か所斑点があったので蚊に刺されたのかなと思っていたのですが、職場の人とその話をしているときに「これってダニじゃない?」と言われました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    コウノ カツジさん 2016.12.17

    数日前から痒みがあって数か所斑点があったので蚊に刺されたのかなと思っていたのですが、職場の人とその話をしているときに「これってダニじゃない?」と言われました。大人になって(たぶん)初めてダニに刺されたのでどう対処すべきか分かりませんでした。一応掃除はキレイにしていたつもりなので、ネットで調べてみると業者に頼むのも一つだと書かれていたので、熊本市内で探してみてこちらに相談してみました。親切に対応していただけてダニの駆除と予防をしていただきました。ありがとうございました!

  • 熊本市南区で古書店の経営をしています。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    黄川田 千佳子さん 2016.12.12

    熊本市南区で古書店の経営をしています。本屋にとって紙魚やチャバネゴキブリは商品を食べたり、糞害が大きいので大敵です。しかし個人的に気をつけていたにもかかわらず、最近それらの衛生害虫の数が増えていて困っていました。そこで近場の衛生害虫駆除業者、サンエーに頼んで徹底駆除をしてもらいました。紙魚やチャバネゴキブリなどにそれぞれ効果のある殺虫剤や忌避剤を置いてもらい、その後はこれらの衛生害虫の数も大きく減りました。

  • 熊本県熊本市南区でラーメン店を営んでいます。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    坂井 美咲さん 2016.12.10

    熊本県熊本市南区でラーメン店を営んでいます。調理の際に油や食材がこぼれたりすることがあるからか、ゴキブリが多くて困っていました。普段から厨房の環境には気を配っているのですが、近隣にも飲食店が多いせいもあり、ゴキブリが侵入してくることを防ぐことは至難の業でした。そこで思い切って、衛生害虫駆除の専門家に駆除や予防をお願いすることにしました。「有限会社サンエー」はお店がある周辺エリアにも対応していて、迅速に調査、駆除にあたって下さいました。排水溝の中まで確認してもらえ、安心できました。お店を清潔に維持するために今後も定期的に駆除・防除をお願いしたいです。

  • 衛生害虫の被害に毎日悩んでいたので、熊本県熊本市南区にある有限会社サンエーに駆除を依頼したのですが、きちんと現場において準備をしてくれたので、すべての駆除作業が効率的に進みました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    今野 洋介さん 2016.11.27

    衛生害虫の被害に毎日悩んでいたので、熊本県熊本市南区にある有限会社サンエーに駆除を依頼したのですが、きちんと現場において準備をしてくれたので、すべての駆除作業が効率的に進みました。基本的な駆除作業に参加してくれたスタッフの方は、本当に丁寧にすべての駆除作業を実施してくれて、確実に衛生害虫を駆除してくれました。

対応エリア

基本情報

有限会社サンエー(熊本市南区)
住所
熊本県熊本市南区近見8丁目1-12-2F
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市南区近見8丁目1-12-2F
営業時間
定休日