有限会社ラウンド消毒(大村市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は仕事の関係で1年ほど自宅を開けていました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    長田 愛さん 2016.10.30

    私は仕事の関係で1年ほど自宅を開けていました。その間の手入れなどは特にしておらず、今回帰ってくることになりましたがダニやノミなどが繁殖していたら嫌だなと感じていました。そのため戻ってくる前に一度部屋全体を消毒してもらうとここの業者に依頼しました。部屋自体は3つほどありますが、全ての部屋を対応してもらいました。駆除作業は手早く行ってくれて報告もすぐに頂き、信頼できる業者だと感じました。

  • 今年の7月のことですが、自宅の隣にある納屋に蛾が大量に発生してしまいました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    安倍 悟志さん 2016.10.29

    今年の7月のことですが、自宅の隣にある納屋に蛾が大量に発生してしまいました。パニック状態になっていたのですが、友人から有限会社ラウンド消毒の噂を聞きつけて依頼することになりました。電話をするとすぐに駆け付けてくれて、スピーディーに見積り金額を出してくれました。日々の依頼が絶えない業者ですが、その理由が分かる気がしました。

  • この業者に依頼する事で嫌いなゴキブリを一気に駆除する事ができたのでとても満足しています。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    藤野 隼士さん 2016.10.24

    この業者に依頼する事で嫌いなゴキブリを一気に駆除する事ができたのでとても満足しています。大量にゴキブリが発生してしまって、とても困ってしまいましたがこの業者を選択する事で改善する事ができました。どのようなゴキブリが発生していて、侵入経路なども細かく分析してくれたので、とてもたのもしい業者でもありました。

対応エリア

基本情報

有限会社ラウンド消毒(大村市)
住所
長崎県大村市徳泉川内町500-44
営業時間
定休日
住所
長崎県大村市徳泉川内町500-44
営業時間
定休日