有限会社アメニティー・ワン(北九州市小倉北区)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の2階には後付けのベランダがあるのですが、洗濯を干していると頻繁に蜂が飛んでるのが気になりました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    宮里 慶太さん 2016.11.13

    自宅の2階には後付けのベランダがあるのですが、洗濯を干していると頻繁に蜂が飛んでるのが気になりました。どんどん暖かい季節になると数も増えると怖いので、業者に点検してもらう事にしました。怪しい場所を色々探してくれましたが、なんとベランダと屋根の隙間の下に蜂の巣が作られていました。手早く駆除作業を行ってもらえたので本当に安心できました。的確に作業してくれてありがとうございました。

  • シロアリの点検がしたくずっと業者を探していました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    笹原 沙耶さん 2016.10.30

    シロアリの点検がしたくずっと業者を探していました。費用が高かったりあまり良い印象が持てないといった理由で、業者をきめることができませんでした。ここの業者のかたは費用面は細かく説明してくれ、作業も分かりやすく案内があったので安心できました。実際に点検作業も丁寧に行ってくれ、その後は定期的に状況を確認の電話をくれるなど最後まできっちりとした業者さんに依頼できてよかったです。

対応エリア

基本情報

有限会社アメニティー・ワン(北九州市小倉北区)
住所
福岡県北九州市小倉北区高坊1丁目3-30
営業時間
定休日
住所
福岡県北九州市小倉北区高坊1丁目3-30
営業時間
定休日