有限会社パワーマチック(倉敷市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭に害虫が大量に発生したので近くにいい業者がないか探してみたところ有限会社パワーマチックという会社が見つかったのでそこに申し込んでみることにしました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    オノ セツミさん 2016.12.13

    庭に害虫が大量に発生したので近くにいい業者がないか探してみたところ有限会社パワーマチックという会社が見つかったのでそこに申し込んでみることにしました。以前は、自分で害虫駆除をしていたのですが、今回は業者に依頼してみてやっぱりプロの仕事は違うなと感じました。なにせ、自分でやったときはいつも中途半端だったのですが、今回依頼した業者は駆除を完璧にやってくれました。また、発生したらお願いしようと思います。

  • ダニかノミか分かりませんが、寝室に害虫が発生したようで、駆除を依頼しました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    氏家 璃奈子さん 2016.11.28

    ダニかノミか分かりませんが、寝室に害虫が発生したようで、駆除を依頼しました。寝室での駆除作業ということで、業者さんが立ち入るのにも少し躊躇いがありましたが、有限会社パワーマチックさんのスタッフは人柄が良く、安心して任せることができました。もし、また衛生害虫がでたら駆除をお願いしたいと思いました。本当にありがとうございました。

対応エリア

基本情報

有限会社パワーマチック(倉敷市)
住所
岡山県倉敷市広江1丁目6-22
営業時間
定休日
住所
岡山県倉敷市広江1丁目6-22
営業時間
定休日