有限会社ひのき消毒(田辺市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 天井裏で音がするので見てみると、隅の方にネズミが居るのがわかり、近くにはネズミの糞の山もありました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    池内 研二さん 2016.11.27

    天井裏で音がするので見てみると、隅の方にネズミが居るのがわかり、近くにはネズミの糞の山もありました。ネズミは多くの病原菌を持っているので危険です。急いで有限会社ひのき消毒さんに電話をして駆除してもらいました。屋根裏の作業は大変そうでしたが、一生懸命駆除や清掃をしてくれたので感謝しています。作業の後にチェックするとネズミの居ないきれいな天井に戻っていました。

  • 精神的にイライラするハエを素早く駆除する事ができて、安全な環境を作ってくれたので感謝しています。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    宮城 瞬さん 2016.11.26

    精神的にイライラするハエを素早く駆除する事ができて、安全な環境を作ってくれたので感謝しています。気さくに話しかけてくれるスタッフだったので、気軽にコミュニケーションを取る事ができたのも個人的に嬉しかったです。これまではハエによって、精神的にイライラしやすかったのですがこの業者によって、イライラ部分を解消してもらう事ができました。

  • 子供が軒下に何か虫がいると言うので見てみると、大量のシロアリでした。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    島村 誠一さん 2016.11.25

    子供が軒下に何か虫がいると言うので見てみると、大量のシロアリでした。悲鳴を上げる程の数だったので、有限会社ひのき消毒さんに駆除してもらいました。シロアリ駆除のスペシャリストですから、床下のシロアリをきっちり退治してくれ、うじゃうじゃ居たシロアリが一匹も居なくなったので良かったです。もう少しシロアリの対処が遅れていたらと思うとゾッとします。

対応エリア

基本情報

有限会社ひのき消毒(田辺市)
住所
和歌山県田辺市東山1丁目16−17
営業時間
定休日
住所
和歌山県田辺市東山1丁目16−17
営業時間
定休日