有限会社ホームライフ関西(大阪市平野区) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 衛生害虫の被害を抑えるために、有限会社ホームライフ関西さんに相談しました。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        本多 友香さん 2016.11.27

        衛生害虫の被害を抑えるために、有限会社ホームライフ関西さんに相談しました。現場である自宅に来てくれた、有限会社ホームライフ関西の駆除担当の方は、こちらの求めに応じて様々な作業を実施してくれて、衛生害虫に効果の高い方法を選択して次々に衛生害虫を退治してくれました。おかげですべての衛生害虫の駆除に成功したので良かったです。

      • 衛生害虫がとても多く発生してしまったので、有限会社ホームライフ関西に相談をしたのですが、すぐに自宅に来て駆除作業を始めてくれたので感謝でした。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        岡野 佑さん 2016.11.26

        衛生害虫がとても多く発生してしまったので、有限会社ホームライフ関西に相談をしたのですが、すぐに自宅に来て駆除作業を始めてくれたので感謝でした。有限会社ホームライフ関西の従業員の方は、常にサポートを実施してくれて、色々と効果のある駆除を実施してくれたので助かりました。素晴らしい駆除能力のある業者でした。

      • うちは建てた時にシロアリの予防もしっかりやっておいたんです。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        峰 雅彦さん 2016.11.23

        うちは建てた時にシロアリの予防もしっかりやっておいたんです。それですっかり油断してました。考えてみたら、家を建ててから6年くらい経ってるんですよね。先日その事に気付いて、一応検査だけでもと思い、こちらにお願いしたのですが、見事にシロアリがいました。ただそれほど被害は大きくなかったので、比較的簡単に駆除出来ました。これからは年に一度は検査してもらおうと思います。宜しくお願いします。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社ホームライフ関西(大阪市平野区)の会社概要

      住所 大阪府大阪市平野区喜連1丁目8-30
      電話番号 06-6799-1487
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL