有限会社アース環境サービス平野支店(大阪市平野区)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 谷町線の平野駅を出たところでビザ屋をやってます。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    米倉 恵梨香さん 2016.12.14

    谷町線の平野駅を出たところでビザ屋をやってます。ビルの一角をテナントとして借りて、店売りだけでは心配なので宅配を含めて飛び回っています。食べ物商売なので、ネズミなどの害虫に一番神経を使います。特にネズミは動きが広範囲ですし、フンを垂れ流すので要注意です。市内の害虫専門業者に定期的に駆除対策をしてもらっています。

  • 自営業で弁当屋を営んでいます。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    柳川 長利さん 2016.11.30

    自営業で弁当屋を営んでいます。仕事上、衛生管理はかなり大切です。害虫被害が目立つと店の評判に関わるので、定期的に業者さんに対策をお願いしています。今回はこちらの業者さんに予防措置をお願いしました。どのような作業を行うのか、料金はどれくらいか、きちんと説明があり、信頼が置けます。作業は丁寧で、なかなかよかったです。またお願いするかもしれません。

  • 我が家の子供はアトピー性皮膚炎なので毎日薬を塗っています。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    浅野 美月さん 2016.11.27

    我が家の子供はアトピー性皮膚炎なので毎日薬を塗っています。ダニも一因かもしれないので、部屋の中は常に清潔でなければいけません。なのでアース環境サービスさんにダニやその他の害虫を駆除してもらいました。まず最初に駆除に使われる薬は人体に影響がないことを確認してから、実際に作業をやってもらいました。1日かけてやりましたが料金は安かったし、身体が少しずつ良くなっていると実感出来るのでホッとしました。

  • 家の軒裏に直径30cmほどのスズメバチの巣があることを発見したので、大阪市平野区の有限会社アース環境サービス平野支店に連絡をしました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    依田 育子さん 2016.11.26

    家の軒裏に直径30cmほどのスズメバチの巣があることを発見したので、大阪市平野区の有限会社アース環境サービス平野支店に連絡をしました。急いでいることを伝えると駆除担当者はすぐに家まで出張してくれ、現場の調査を開始しました。スズメバチの巣はかなりの高所にありましたが、脚立を使って駆除をしてくれ、軒裏のスズメバチの巣を取り除くことができました。

  • 家の軒下にスズメバチの巣が出来てしまっていたので駆除してもらいました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    金丸 季衣さん 2016.11.25

    家の軒下にスズメバチの巣が出来てしまっていたので駆除してもらいました。色々な業者があってどこに依頼したら良いのかわからなかったのですが、有限会社アース環境サービス平野支店は便利業も行っているとのことだったので選びました。スズメバチの駆除はきちんと行ってもらえましたし、ついでに庭木の邪魔な木を切って欲しいと依頼すると一緒に行ってもらえたので柔軟さが気に入りました。

対応エリア

基本情報

有限会社アース環境サービス平野支店(大阪市平野区)
住所
大阪府大阪市平野区平野本町5丁目6-9
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市平野区平野本町5丁目6-9
営業時間
定休日