有限会社関西美掃社(京都市上京区)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 日頃から衛生害虫が発生しており、何とかしたいという気持ちでこの業者に依頼させてもらいました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    大木 紗季さん 2016.10.28

    日頃から衛生害虫が発生しており、何とかしたいという気持ちでこの業者に依頼させてもらいました。初めての依頼で凄く緊張していましたがこの業者は丁寧に対応してくれたので、徐々に緊張と不安を払しょくする事ができました。精神的な苦痛を与えていた衛生害虫もしっかりと駆除してもらう事で、精神的な安堵感と安心して生活できる空間を確保する事ができたので感謝です。

  • 我が家の庭は妻が趣味でガーデニングをしているのですが、使われていない植木鉢が数個置いてありその中に蜂の巣があるのを見つけました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    高見 丈史さん 2016.10.25

    我が家の庭は妻が趣味でガーデニングをしているのですが、使われていない植木鉢が数個置いてありその中に蜂の巣があるのを見つけました。かなり大きな巣でだったので業者にすぐに駆除を依頼しました。対応してくれたスタッフの方は、駆除の間は危険だからと家のなかに避難するよう指示してくれました。駆除自体は専用の薬剤などを使用してあっというまに終わりました。的確な指示や作業を見ていて、しっかりしている業者だと感じました。

対応エリア

基本情報

有限会社関西美掃社(京都市上京区)
住所
京都府京都市上京区御前通下長者町下る西上之町259
営業時間
定休日
住所
京都府京都市上京区御前通下長者町下る西上之町259
営業時間
定休日