有限会社アイ・エス・エム(守山市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 滋賀県の守山市で害虫駆除をお願いするなら有限会社アイ・エス・エムがお勧めです。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    三田 瞬さん 2016.12.30

    滋賀県の守山市で害虫駆除をお願いするなら有限会社アイ・エス・エムがお勧めです。この会社は少数精鋭の衛生管理のプロスタッフが様々な方法を駆使して害虫を退治してくれます。一般家庭から飲食店から工場まで様々な場所に対応してくれます。有限会社アイ・エス・エムの電話番号は077-584-2031です。害虫駆除や害虫予防を守山市で依頼したい方にお勧めです。

  • うちの庭には自慢の桜の木があり、春に花が咲いた様子は見事なのですが、春から夏にかけての毛虫の発生には悩まされていました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    新田 結衣さん 2016.12.25

    うちの庭には自慢の桜の木があり、春に花が咲いた様子は見事なのですが、春から夏にかけての毛虫の発生には悩まされていました。今回、初めて害虫駆除の依頼をこちらの業者さんにしたのですが、スタッフさんの対応はとても良くて、駆除作業も手早く、それに落ちた毛虫の処理もやってくれたので本当に助かりました。これからは毎年お願いしようと思います。

  • ある時期から害虫が増えてしまったことに困っていました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    宮下 竜次さん 2016.12.23

    ある時期から害虫が増えてしまったことに困っていました。始めは市販の駆除剤などを利用していましたが、一向に改善されず、業者に依頼することにしました。滋賀県守山市内の業者を探していたところ、有限会社アイ・エス・エムを見つけたので依頼したところ、迅速に対応していただくことができました。対応が早いだけではなく、料金も良心的で問題も完全に解決することができ、感謝しています。

対応エリア

基本情報

有限会社アイ・エス・エム(守山市)
住所
滋賀県守山市赤野井町30-3
営業時間
定休日
住所
滋賀県守山市赤野井町30-3
営業時間
定休日