未来環境エージェンシー(合同会社)(磐田市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の敷地内に色々虫が発生します。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    和泉 怜奈さん 2016.12.29

    自宅の敷地内に色々虫が発生します。庭が広いせいもあるのかたくさんの害虫が出るので未来環境エージェンシー(合同会社)に依頼をして駆除して頂きました。やはり害虫が出てしまうと近隣住民にも迷惑が掛かってしまうのでしっかり駆除して頂き正解です。今では庭に出てもそれ程気になる事がなくなりました。またどの様な環境にすれば発生しにくいのかもアドバイス頂き助かりました。

  • 最近毛虫が良く発生し、それが蛾の幼虫だと言う事が分かりました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    広末 惇さん 2016.12.28

    最近毛虫が良く発生し、それが蛾の幼虫だと言う事が分かりました。そこで駆除を依頼する為に未来環境エージェンシー(合同会社)に連絡をしました。連絡をしてからすぐに来て頂き、すごくそのやる気を感じました。しかも作業も庭を徹底的に調査して頂き駆除をして頂きました。すごく作業も正確で見ていて安心感が生れました。

  • 静岡県の自宅にゴキブリが発生しました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    岡田 敏和さん 2016.10.10

    静岡県の自宅にゴキブリが発生しました。自分で駆除することが出来なかったので、ダンボールを被せておきました。そこで近くにある未来環境エージェンシーに依頼の電話をしたところ、すぐに来て駆除してくれる事になりました。とても素早い対応で、30分くらいで自宅に来てくれました。しっかりと駆除してもらい、いた場所の消毒もしてもらえました。

対応エリア

基本情報

未来環境エージェンシー(合同会社)(磐田市)
住所
静岡県磐田市下岡田311−2
営業時間
定休日
住所
静岡県磐田市下岡田311−2
営業時間
定休日