有限会社サンクリーナー(金沢市) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 17
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 小バエを駆除してもらいました、どこから出てるのかわからなかったんですがこちらの業者さんはすぐに棲家を見つけ出して全て駆除してもらえました、特に私の場合は店舗だったのでありがたかったですね。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        木内 ヒロさん 2016.11.29

        小バエを駆除してもらいました、どこから出てるのかわからなかったんですがこちらの業者さんはすぐに棲家を見つけ出して全て駆除してもらえました、特に私の場合は店舗だったのでありがたかったですね。費用もそんなにかからなかったですよ、問い合わせの対応もとてもいいなと思いましたしスピーデイーに対応をしてくれたのでおすすめです。

      • 私の家は昔から飲食店を経営しており、キッチンやホールにはゴキブリは出ないものの倉庫にはかなりの数を目にすることがあり、自分たちではやってもやっても増えるばかりなので、有限会社サンクリーナーさんにお願いすることになりました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        安倍 美嘉さん 2016.11.26

        私の家は昔から飲食店を経営しており、キッチンやホールにはゴキブリは出ないものの倉庫にはかなりの数を目にすることがあり、自分たちではやってもやっても増えるばかりなので、有限会社サンクリーナーさんにお願いすることになりました。以前利用したことのある業者さんは閉業してしまったため少し不安でしたが、何も変わらず同じような作業で綺麗に駆除してくれました。

      • 家の庭には大切な木が生えているのですがその木に大量の毛虫が発生してしまって、大変困ってしまいました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        綾瀬 亮さん 2016.11.23

        家の庭には大切な木が生えているのですがその木に大量の毛虫が発生してしまって、大変困ってしまいました。これまでとは違っており、とても多くの数が発生したので徹底的に駆除してもらう為にこの業者を選択しました。優秀なスタッフが様々な道具や薬を使用して、大切な木に発生していた毛虫を排除してくれたので嬉しかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社サンクリーナー(金沢市)の会社概要

      住所 石川県金沢市八日市3丁目527
      電話番号 076-240-0222
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL