便利社小松店(小松市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の裏側やちょっとした藪になっているのですが、そこからたまに大きなハチが飛んでくるのが気になっていました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    新垣 咲さん 2016.12.29

    自宅の裏側やちょっとした藪になっているのですが、そこからたまに大きなハチが飛んでくるのが気になっていました。我が家には小さい子供もいるので、外で遊んでいる時に刺されても困るので業者に蜂の駆除をお願いしました。スタッフのかたはかなり広い藪の中を点検してくれて、スズメバチの巣を切り株で見つけてくれました。手早く駆除して巣を撤去してもらう事で本当にほっとしました。

  • 季節がら虫が多くでてくるのは仕方ないのですが、何故か家の軒下に大量の蜘蛛の巣があるのを見つけました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    成瀬 寛さん 2016.12.28

    季節がら虫が多くでてくるのは仕方ないのですが、何故か家の軒下に大量の蜘蛛の巣があるのを見つけました。家全体に被害があり、直接的が害がないにしろ見ていて気持ちのいいものではないので業者に駆除をお願いしました。蜘蛛の種類はかなり大きなタイプでしたが、家全体をチェックしながら丁寧に駆除してくれました。予防剤の散布などもしてくれて、最後まで丁寧に対応してくれるので依頼して大変満足しています。

対応エリア

基本情報

便利社小松店(小松市)
住所
石川県小松市育成町160
営業時間
定休日
住所
石川県小松市育成町160
営業時間
定休日