有限会社CURE(射水市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅で生活していて何故か体が痒いと感じていました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    吉村 朝香さん 2016.10.29

    自宅で生活していて何故か体が痒いと感じていました。あまり掃除をする方ではないのでダニでも出たのかと重い市販薬で駆除しましたが、症状はあまり改善されませんでした。そのため一度業者の方に相談して調べてもらうと、多分トコシラミだろうと教えてもらいました。その後専用の薬剤を散布するなどして駆除してもらえました。それからは体が痒くなることもなくなったので、プロに頼ってよかったです。

  • 私はダイニングバーを経営しており定期的にお店のクリーニングを有限会社CUREでお願いしているのですが、最近ネズミを見かけるようになり困っていたため、こちらに相談すると駆除をして頂けるとの事だったのでネズミの駆除をお願いしました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    並木 美里さん 2016.10.28

    私はダイニングバーを経営しており定期的にお店のクリーニングを有限会社CUREでお願いしているのですが、最近ネズミを見かけるようになり困っていたため、こちらに相談すると駆除をして頂けるとの事だったのでネズミの駆除をお願いしました。駆除だけではなく再発防止対策もしっかりと行ってくれたので本当に助かりました。

  • 一切衛生害虫を発生させたくなかったので、この業者に依頼して徹底的に対策を実施してもらいました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    神崎 竜次さん 2016.10.25

    一切衛生害虫を発生させたくなかったので、この業者に依頼して徹底的に対策を実施してもらいました。念入りに対策を実施してもらう事ができたので、対策後は一切衛生害虫が発生しなくなって、とても満足しています。凄く分かりやすい説明を実施してくれて、専門用語を一切使用しないで説明を行ってくれたので分かりやすかったです。

対応エリア

基本情報

有限会社CURE(射水市)
住所
富山県射水市寺塚原808
営業時間
定休日
住所
富山県射水市寺塚原808
営業時間
定休日